ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

第8回美味しいもの会

第8回美味しいもの会
美味しいもの会で新橋に行ってきました!場所はもちろん"聖地"である新橋へ・・・・(笑)

第8回美味しいもの会
仕事で遅れちゃいましたが・・・



第8回美味しいもの会
兄弟のようなお二人です~(笑)

ちょっと今日はハードでしたので写真が少ないです・・・

キャンプな話題も面白いですが、今回は幅広い話題だったかな?記憶が・・・(汗)



第8回美味しいもの会
〆は博多天神のラーメン!皆さんにニンニクを入れてあげたのに・・・返却されました・・・(爆)
ご想像通りに翌日はたいへんでした・・・仕事でしたが・・・(笑)



第8回美味しいもの会
嬉しそうなとおる先輩です!!



第8回美味しいもの会
今回も電車で帰る事ができました!素晴らしい学習能力!!(爆)





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ウロウロ)の記事画像
鎌倉で心の洗濯
道草キャンプ@くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場
京都観光2017
昭和記念公園でガス抜き
梅雨の美食散歩2014
登山@御岳山2014
同じカテゴリー(ウロウロ)の記事
 鎌倉で心の洗濯 (2018-05-20 18:28)
 道草キャンプ@くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場 (2017-07-11 10:54)
 京都観光2017 (2017-07-10 12:11)
 昭和記念公園でガス抜き (2016-04-20 22:11)
 梅雨の美食散歩2014 (2014-06-16 12:03)
 登山@御岳山2014 (2014-04-24 18:16)

この記事へのコメント
いいなぁ~
ボクも参加したい !!! (笑)
Posted by うっし~ at 2009年09月15日 07:07
今回はちゃんと帰れたのですね!
ヨカッタヨカッタ♪
Posted by なる at 2009年09月15日 08:45
あっというまに8回目w
10月はどうしたもんですかねぇ~
色々企画目白おしですし(;^_^A アセアセ・・・

また宜しくお願いします~
Posted by とも@ヤマト at 2009年09月15日 10:30
ここのブログのタイトル・・
オヤジと新橋に行こう!「酔っ払いオヤジと仲間との○○レポート」
に変更したらどうでしょう^_^;?
この日の無礼は覚えてないのでしょうか!?
Posted by Cheena at 2009年09月15日 23:56
*kenさん、お疲れでしたっ!
帰り、居ないと思ったらラーメン食ってたんですね。
そうそう、cheenaさんへの無礼・・・罰金ものですね~
Posted by kon at 2009年09月17日 16:32
☆うっ師匠!
是非、ご参加してくださ~い!(笑)
新幹線もありますし!(爆)

☆なる工場長!
でへへ・・・なんとか・・・でし!(笑)
ちょっとは学習能力あったみたい!

☆とも幹事長!
お世話様でした~(^_^)v
10月は色々と企画がいっぱいで楽しそうですね~
次回はお茶だけ飲んでいようかな?(笑)
よろしくです!

☆女王様
次回はオヤジと新橋に行きましょう~!
以前、ご参加いただいた時にオヤジの雰囲気に溶け込んでらしたような?(爆)
タイトル面白いですね~。酔っぱらいオヤジ=ともさん、仲間=僕たち ですね!
無礼って?なんもしてないですよ~

☆konさん
やめればいいのに、ラーメンいっときました・・・(笑)とても美味かったです!
女王様にご無礼しましたっけ?寛大なお方ですから大丈夫でしょ!?(汗)
Posted by *ken at 2009年09月17日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回美味しいもの会
    コメント(6)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ