ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月22日

美味しいもの会 ぱーと6

美味しいもの会 ぱーと6
またまたキャンプなお友達と聖地に行ってきました。ほんと新橋は楽しい場所です!


美味しいもの会 ぱーと6
沖縄料理店ですのでオリオンビールで乾杯!


美味しいもの会 ぱーと6
なんかわかりませんが、玉子焼きみたいです!うまいっす!


美味しいもの会 ぱーと6
泡盛に何かを搾って入れるとマイルドです!


美味しいもの会 ぱーと6
某あかねパパはだいぶお仕事が繁盛してるそうでチョイ遅刻!


美味しいもの会 ぱーと6
「ワシ、儲かりすぎてこわいネン!」


美味しいもの会 ぱーと6
トロットロのトロ状態の角煮!



美味しいもの会 ぱーと6
なんだかんだ食べたあげくに沖縄ソバ!これ、抜群です!



美味しいもの会 ぱーと6
みなさん、日ごろ何も食べてないような勢いで食べてます!


美味しいもの会 ぱーと6
いや~沖縄料理いいです。今まで食べた沖縄料理の中で一番ウマイ!


美味しいもの会 ぱーと6
今日は電車で帰れました!




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
kenさんの守護神が右端でお眠りされてますが?w

今回もまたたのしかったですね!
Posted by とも@ヤマト at 2009年09月14日 19:38
とも総代!うまかったでし!(笑)

食べて、飲んで、笑って、とても楽しいですね!

またヨロシクでし!
Posted by *ken*ken at 2009年09月14日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいもの会 ぱーと6
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ