ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

美味しいもの会 ステージ4

美味しいもの会 ステージ4
キャンプのお友達&先輩達と「美味しいもの会」に行ってきました~

先日のスノーピークドッグクラブオフ会にご参加のメンバーでしたので顔なじみで、とおるさん、なるさん&ママさんみのパパ& ママさんkonさん大佐さんこたびーさん幹事のとも@ヤマトさん、りなパパ会長の魂様、お世話様でしたm(_ _)m

TOP画像は前回のでスミマセン!
 

キャンプなお友達と「美味しいもん会」を楽しんでますが、いままでの店はハズレなし!
同じ会費払うならウマイ方がいいですよね~


美味しいもの会 ステージ4
今回はコンデジを持参しました~
皆さんもコンデジ持ってきてて、いつもの撃ち合い?(笑)



美味しいもの会 ステージ4
とりあえずビールっす!



美味しいもの会 ステージ4
ぐぁんぱ~~~~~~い!



美味しいもの会 ステージ4
韓国料理がイロイロとでてきます。焼き豚ウマッ!!




美味しいもの会 ステージ4
これ最高です!葉っぱで巻いたり、薬味載せたり・・・食事




美味しいもの会 ステージ4
男は黙ってニンニク巻!




美味しいもの会 ステージ4
焼いてから、赤いタレを絡めて、フーフー言いながらクチの中へ入れてビールで流し込みます!!熱カラまいう~


美味しいもの会 ステージ4
今回も盛り上がり、とも幹事はご安心されてるようです!(笑)




美味しいもの会 ステージ4
散々食べた後はデザートが来ました!大佐さんの頭に載せたのは何故でしょう・・・?(笑)



美味しいもの会 ステージ4
甘い物が苦手の方には豆腐チゲ!深みのある辛さがgood!




美味しいもの会 ステージ4
某先輩いってしまいました!いい人でしたが・・・(爆)




美味しいもの会 ステージ4
今回の会場は新橋の某所で、和尚先輩の御自宅が近そうでした!(爆)



美味しいもの会 ステージ4
某とおる先輩がPerfume歌うぞ~!って言われ・・・久しぶりにカラオケ屋さんに・・・でも・・・

Perfume 樫野有香(通称:かしゆか)、大本彩乃(通称:のっち)、西脇綾香(通称:あ~ちゃん)の3人からなる広島県出身の近未来テクノ・ポップ・ユニット。08年4月に発表されたアルバム『GAME』が50万枚を超える大ヒットを記録。11月には日本武道館ワンマン・ライヴ2daysを成功させ、年末には念願の紅白歌合戦出場を果たした。


美味しいもの会 ステージ4
あらゆるジャンルを歌うこだぴ~さん、オモシロ系のkonさん、ロック系の*ken、出航しちゃった某Perfumeさん・・・
デビルマン、めでたい格好になったとは知りませんでした・・・(爆)

動画ばかり撮ってしまい、写真少ないです。


美味しいもの会 ステージ4
パワフルなオヤジ4人組、やっと帰ります!
いや~久しぶりにやってもうた!って感じです~

ご参加の皆様、お世話になりましたm(_ _)m
また来月の「美味しいもん会」を楽しみにしております!とも幹事様よろしくお願いしますm(_ _)m





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
はじけすぎちゃいましたねぇ~師匠~
次回もぜひw

さてこんどはなににしましょうかねぇ~
今回もはずれでなくて何よりでしたw
Posted by とも at 2009年06月01日 12:05
とも巨匠!
今回も美味しくて恐れ入りました~!!
あの、味わい深い辛さは最高ですね!
次回もハイレベルな店で「美味しいもん会」できますか?
こんだけ良い店を知ってると言うことは・・・相当行かれてたんでしょうかね?
ボクもイロイロと行ってますが、「美味しいもん会」は毎回大満足っす!
Posted by YAZAWA at 2009年06月01日 12:25
お疲れっした!今回も美味しかったですね~♪
YAZAWAオンステージ、有難うございまいた。アリーナで見ることができて感動です(爆)
朝の写真、オヤジたちが燃え尽きた炭のようですね。。。(笑)
Posted by kon at 2009年06月01日 14:09
こんにちは^^

わ~CAMP場以外でメンバーに会うのも楽しいですよね~^^v
我が家も参加しようと、かなり悩みましたが
金曜日に予定が入っていたので、今回は参加出来ませんでした。

ぜひ、次回参加したいです~。
Posted by zaki(Cazu&Uca)zaki(Cazu&Uca) at 2009年06月01日 18:10
konさん、どもどもお疲れ様っす~!
とても混んでるお店でしたが、マジで美味かったですね~
ただ辛いだけでなく、味わい深くて最高でした!あ~いう韓国料理は大好きです(^_^)v

ボクも歌っててシビレました!(爆)
また近いうちに武道館でヨロシクOK!(笑)
Posted by YAZAWA at 2009年06月01日 18:38
zaki(Cazu&Uca)さん、ち~っす!

キャンプ以外で会うと楽しいですよ!スーツで来る人もいますが、似合うのはボクぐらいなもんかと・・・(爆)

美味しいもん会は6月もあると思いますので、ご都合よろしかったら行きましょう!楽しいメンバーと美味しい料理で最高っすよ!
ともさんの知ってるお店は、普通の居酒屋の5倍くらいウマイっす!
今回は定員一杯になってましたので、次回も早期予約しようと思ってま~す!
ご希望あれば、YAZAWAのコンサートも見れますよ!パヒュームも・・(巨爆)
Posted by YAZAWA at 2009年06月01日 18:48
お疲れ様でした!
美味い!楽しい!でしたね。
YAZAWA&清士郎オンステージだったようで・・・
次回お会いする時はうちわ持参じゃなくて
タオルを巻いてきてね♪
Posted by みのむし at 2009年06月01日 19:35
YAZAWAって、どちらのお方なのか一瞬迷いました^^;

*ken改めYAZAWAに改名ですか?(爆)

私も、*KenさんのYAZAWA聞きたいです~~~♪
次回は、行くぞ!!
Posted by zaki(Cazu&Uca)zaki(Cazu&Uca) at 2009年06月01日 19:56
みのパパ&ママさん、目の前の席で騒いでスミマセンでした~
いや~うまかったっすね~!

次回はタオル持って行きますよ~ってカラオケ行くんすか!(笑)
また美味しいの食べに行きましょう!
Posted by YAZAWA at 2009年06月01日 21:02
zaki(Cazu&Uca)さん、失礼しました!
どこかでコメントしてたら記憶されたようで・・・そのままでした(笑)

今度、ノーギャラでヨロシク歌いましょうか?(爆)
お宝動画あるので、そのうちにアップしようと思ってます!

次回の美味しいもん会を楽しみにしてま~す!
Posted by *ken at 2009年06月01日 21:07
あら、うちの旦那様はまだお礼も言いに来ていないようで・・・^^;
お世話になりました~

YAZAWAの噂は聞いてますよぉ(笑)
次回も期待してます^^
って・・・うちのblogで「YAZAWA」って書いたから・・・残っちゃってたのね(爆)
Posted by さおりんさおりん at 2009年06月03日 15:12
さおりんさん、ワンばんこっす!
やっと帰宅です・・・最近、飲み会続きでエンジョイしすぎてます!(汗)

こだぴ~さんとは愛のホットラインでお話してますよ!(爆)
ルックスは違うけど、中身は同じカラーのような気がしてます。こだぴ~さんが無理クリ合わせてるのかもしれませんが・・・(汗)

YAZAWAの噂は半分くらいに聞いておいて下さいね~
次回は大人しくしてるつもりですよ!(笑)

そうそう、名前は自動的に残っておりました・・・(汗)
どうも失礼しちゃってヨロシクすみません!m(_ _)m

次回の「美味いもん会」はいつもとは違って、ヨロシク可愛がってください!(爆)
Posted by *ken at 2009年06月05日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいもの会 ステージ4
    コメント(12)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ