ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

GWキャンプ@2009 in やまぼうし

GWキャンプ@2009 in やまぼうし
今年のゴールデンウィークは忙しくてどこも行けない感じでしたが、後半の2日間は休みを頂きまして出動する事ができました。
朝霧に向かいながら、やまぼうしに電話すると・・・

やまぼうしオートキャンプ場の管理人さんが優しく「空いてますから、どうぞ!」っと言われ、喜んで向かいましたが・・・

雨が降ってきました~

天気予報では15時くらいからだったのに・・・キャンプ仲間の念かな?(笑)

GWキャンプ@2009 in やまぼうし



設営中は写真を撮る余裕はありません・・・


GWキャンプ@2009 in やまぼうし
久しぶりにトンネルを利用して、リビシェルとランブリをくっつけて見ました。こんなに狭かったっけ!?(笑)
よく考えると2人+1ワンでは十分でした・・・(汗)


GWキャンプ@2009 in やまぼうし
ちび太先生は雨で待機!


GWキャンプ@2009 in やまぼうし
ちび太はがイジケ虫になっているので、ずぶ濡れになっても散歩に出動する事になりました~




GWキャンプ@2009 in やまぼうし
無事にパトロール(散歩)から帰ってきましたが・・・のら状態っす!(笑)


GWキャンプ@2009 in やまぼうし
雨の設営でしたのでショボ張りになってしまいました・・・寝っ転がったり、飲んだり、メタボなキャンプです!(爆)


GWキャンプ@2009 in やまぼうし
リビシェルPro.+ランブリ4 Pro. 初めての連結!


GWキャンプ@2009 in やまぼうし
ひとりケロオフ!(爆) 某師匠のお陰です!(笑)



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
ディナーの時間です!(笑)弟子が何か作っております。



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
今日のディナーは洋風のカツ?トマトソースで久しぶりのヒット!美味かった~




GWキャンプ@2009 in やまぼうし
夜の一人酒の相手はヴェイパラックス君!生意気そうだけど素直ないいヤツです!(笑)



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
一人酒の相手はこっちにもいました・・・生意気ですが・・・(笑)


------------------------二日目------------------------



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
朝から元気いっぱいのちび太選手!「ホラ、朝のパトロールに行くぞ!」って感じです!(笑)



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
雨で行かないとわかると・・・ふて寝・・・(笑)



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
モーニングコーヒーでも飲んでマッタリと~



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
朝食は弟子が作ってました~



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
ベーコンエッグマフィン!
今回、弟子は料理上手でした~



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
雨が小降りになってきたので、パトロールに出動!



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
表札の裏はこんなんだたかなぁ・・・(笑)



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
撤収を開始したら雨は本降りに・・・(泣)


GWキャンプ@2009 in やまぼうし
早く撤収しないと帰れないぜ!byちび太



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
小降りになってきたので撤収を再開~



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
ランブリ4はシェル内にて・・・



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
撤収も終わり、やまぼうしオートキャンプ場をチェックアウト!



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
沼津へ来ました~



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
寿司うっま~(笑) かに汁も付いてまして最高です!



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
沼津港の魚がし港店



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
港付近を散策してお土産を買ったり・・・



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
イチゴのアイスを食べたり・・・



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
この夜は自宅で土産ディナー!



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
桜エビは美味でした!



GWキャンプ@2009 in やまぼうし
ちび太にはワサビ漬けを・・・食べませんでした~(笑)



雨にやられたGWキャンプでした!
芝生のキャンプ場でしたので、汚れは最小限でしたが道具はビッショビショ・・・
また近いうちにキャンプに行く理由ができました!(笑)



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
素敵な写真がいっぱいのレポ
楽しかったです!
さいごのワンちゃんの写真。。。
若干、鼻の穴が開いてるようで・・・笑
後でじわじわ笑ってしまいましたよぉ@@
Posted by 時たまご時たまご at 2009年05月08日 00:31
雨の設営、撤収は大変では有りますが、それはそれで、また楽しいもんなんです(^^ゞ我が家も幕物は、まだ濡れたままで、明日は天日干し予定ですよ!それにしても、レポートを拝見する限りでは、2日間ず〜とず〜と食べっぱなしですな…
Posted by 和尚 at 2009年05月08日 06:23
一寸ツマミが多すぎたようですね
まあ、*kenさんらしいキャンプでしたね
いよいよ来週ですね 今から生ビールを考えると喉が鳴ります
天気は快晴だそうです(裏会長)
レクタお願いします!。
Posted by りなパパ at 2009年05月08日 08:03
ケロケロ、いいですねぇ♪
リンクをクリックしてみたらボクのところに来ちゃったじゃん(笑)
それにしても美味そうなモノがたくさん並んでいていいなぁ~
Posted by なる at 2009年05月08日 08:28
あれれ~師匠こりゃまた大変でしたねぇ~
・・・・師匠ペトロが見当たりませんがいつお買いになるのでしょうか?w
Posted by とも at 2009年05月08日 11:37
時たまごさん、はじめまして!
あまり変化のないワンパターンなキャンプレポですが、お褒め頂きましてありがとうございますm(_ _)m

いつもは何でもかぶりつくちび太ですが、わさび漬けはダメでした~(笑)
クンクンは凄かったですよ!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
Posted by *ken at 2009年05月08日 14:14
りなパパ会長!
え~?ボクらしいですか!そんなに格好良いキャンプとは思えませんが・・・(爆)
来週に照準を合わせてますので、コイ~2日間をどうぞよろしくっす!
レクタはヘキサと間違わないように持参しま~す(^_^)v
早くキンキンに冷えた生ビール飲みたいですねぇ~!
とっても楽しみにしてます!
Posted by *ken at 2009年05月08日 14:18
なる工場長!
ケロケロはいいですね!
美味しそうな物?灯油ですか?10リットル持って行きましたよ(笑)
まだ明るい夕方から320も加わり楽しんでました!
強力なウィルスをありがとうございましたm(_ _)m
近いうちにお会いできるのが怖い・・・チガッタ・・・楽しみにしておりますね!
よろしくっす!
Posted by *ken at 2009年05月08日 14:22
とも巨匠!
ペトロは無いっすよ・・・ヴェイ320では?spdcに持っていきます。
そうそう!例の先っぽに付けるの楽しみにしてます!

また近いうちにヤマト選手のボールさばき見れそうで楽しみでし!

今度は体調バッチシでお願いしますよ!
この前は日帰りでしたが、今度は絶対に泊まりますので覚悟しておいてくださ~い!(爆)

よろしくでし!
Posted by *ken at 2009年05月08日 14:29
*kenさんお帰りなさい~♪
雨の中CAMPとは、さすが*kenさんですね^^

チビちゃんのずぶ濡れ姿には、思わず吹き出しました(爆)
よっぽど、うれしくてはしゃいだのかな。
しかも、最後のわさび漬けに大爆笑です!すごく視線が釘付けですけど・・・チビちゃん。

来週、楽しみにしております♪
Posted by zaki(Cazu&Uca) at 2009年05月08日 14:42
雨も滴る良いキャンプ・・・

お弟子さんの料理美味しそうです!
来週のキャンプ、漬物が今から楽しみだぁ~♪
今回も直立不動でお説教聞きます。
お願い致します!
Posted by みのむし at 2009年05月08日 18:23
そのうち、『痛風』になりますよ?(爆)

次回ベジタブルキャンプをお勧めします。。。。。(^^)v
Posted by taroパパ at 2009年05月08日 21:48
撤収時は晴れてて欲しいですね・・・

来週は、大丈夫でしょうかね!?
久しぶりのわんキャン!ヨロシクっす(^^)v
Posted by sanpei at 2009年05月08日 22:26
乾燥は来週ですかね(笑)今度、弟子さまの料理で一杯飲んでみたいですぅ。雨キャン、おつかれでした!
Posted by kon at 2009年05月08日 23:58
zaki(Cazu&Uca) さん、ただいま~です!
GWは休みがとれないと思ってたら急遽いけそうで、天気予報をチェックして行きましたが設営時から雨で、「聞いてないよ~」って感じのキャンプでした!^^

ちび太は散歩行かないと不満そうな顔してたので、雨でもパトロール行きました~(笑)
ビッショビショになりましたが楽しそうでしたよ!(笑)
あとのブラッシングも少しで大丈夫でした。

何でも食べるちび太ですが、ワサビはダメみたいです。からし系もだめなんですよ。
大好きなのはボクと一緒でマヨっす!(笑)

近いうちによろしくです!
楽しみですね!(^_^)v
Posted by *ken at 2009年05月09日 11:38
みのむしさん、まいどぉー!

雨キャンプの撤収は最高でした~(笑)
チェックアウト時間が早いと大変ですが、今回は管理人さんの許可をいただいてゆっくり撤収できたので良かったですよ。

うちの部屋の弟子はウマイかマズイのハッキリした料理です。たまに出る無国籍料理も面白いですよ~

漬け物は冷蔵庫に保管してありますので、めいっぱい食べてくださいね!(笑)

前回はボクが立たされたみたいですが、今回はみのママが直立不動していただけるんすか!酔ってない時にお願いしようかな・・・(爆)

また爆笑トーク聞かせてくださいませ!よろしくです!
Posted by *ken at 2009年05月09日 11:46
Blue師匠、そうなんす!気をつけないといけませんね・・・まだ若いですので今から気を付けないと・・・(汗)

次回ベジタブルキャンプですか・・・その前にマヨタブルキャンプで体を慣らしてみようかな!(笑)
Posted by *ken at 2009年05月09日 12:17
sanちゃん、ども!
お陰様で楽しい雨キャンでしたよん!

ワンキャン久しぶりですね!こちらこそヨロシクです!
夜は寝かせませんよ!
Posted by *ken at 2009年05月09日 12:22
konさん、どもっ!
そのうちに一杯やりたいですね~平日でしたらね・・・

雨キャンは記憶に残りますね!(笑)
天気予報では撤収時くもりだったんですがね・・・

近いうちにお会いできそうで、楽しみにしてますよ!
ヨロチク~(^^)/
Posted by *ken at 2009年05月09日 12:35
こんばんは。
雨のキャンプは残念でしたね。

我が家も初のGWキャンプは雨にやられました。。。
4・5・6と師匠よりお勧めの”ならここ”へ!

初の雨キャンプ(涙)
温泉と食っちゃ寝で同じくメタボに。

6日は帰りがけに
朝霧ジャンボリーとふもとっぱらを雨の中下見
してきました。

ヘタレキャンパーは平日のみで雨の予報は
見送ります。。。(笑)

もう渋滞はコリゴリです(涙)
Posted by aki at 2009年05月12日 20:03
akiさん、こんばんワンです!
雨キャンプの設営&撤収はイヤですね~5日~6日は雨でしたね・・・

ならここいいですね~
温泉と食っちゃ寝ですか・・・(^o^)
メタボな世界へお待ちしております!(爆)

朝霧J&ふもとっぱらは次回の予定ですね!
でっかい富士山を見ながらマッタリいいですね~

渋滞は困りますね~
ウチは何か気を紛らわしてますが、なかなか・・・

雨と渋滞のないキャンプが一番ですね~
Posted by *ken at 2009年05月12日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ@2009 in やまぼうし
    コメント(21)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ