ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月25日

朝霧デイキャン

朝霧デイキャン
水曜日に朝霧でガス抜きしてきました~

朝霧デイキャン
久しぶりの出動です!昨日は雷雨と天気予報で知り・・・デイキャンですが・・・天気予報はハズレみたいでした(泣)



朝霧デイキャン
初心に戻りまして、中央道談合坂SAで蕎麦を食べ!@600は高いような?エビが入ってるからでしょうねえ~



朝霧デイキャン
河口湖IC近くになってきました。富士山バッチシ!



朝霧デイキャン
国道139から朝霧方面に行った駐車場からの景色。本栖湖や南アルプスの素晴らしいお山が見えました~



朝霧デイキャン
鯉のぼりを撮ってるカメラマンがいっぱいいたので・・・うちも・・・



朝霧デイキャン
受付でいっぱい遊んで下さいと言われ・・今日は貸切状態!早速、名犬ちび太は走りまくり!(笑)
こっちに向かって走ってますが・・・



朝霧デイキャン
いつも横を笑いながら素通りしていく・・・こわれたラジコンだぁ~(笑)



朝霧デイキャン
カヌーの時より嬉しそうな顔してます!(笑)
こりゃ、近いうちにカヌーキャンに行かなきゃ!



朝霧デイキャン
音速に近いスピードで疾走してます!(爆)



朝霧デイキャン
今度はこっちに来るか!?



朝霧デイキャン
やっぱり、横を通過・・・


朝霧デイキャン
ちび太選手はゼンマイが切れて休憩・・・



朝霧デイキャン
今回はロープ忘れて大失敗!



朝霧デイキャン
ビニールひものおかげでなんとかヘキサを設営する事ができました~(汗)



朝霧デイキャン
いい陽気でマッタリ中~



朝霧デイキャン
そろそろランチの準備開始~



朝霧デイキャン
ちび太もガス抜きできたようで・・・



朝霧デイキャン
ゴハン炊いてますが、風が強くなってきたので液出のカバーで簡易風よけ・・・



朝霧デイキャン
久しぶりに炭をおこしてます!



朝霧デイキャン
今日は焼肉です!久しぶりにユニ武者が活躍です!



朝霧デイキャン
久しぶりのオン・ザ・ライス!(笑)



朝霧デイキャン
ちび太には鶏肉を献上!(笑)



朝霧デイキャン
食後は昼寝したりマッタリと過ごし~



朝霧デイキャン
泊まれたらもっと最高なんですがねぇ~



朝霧デイキャン
ビニールひもでも倒れずによくもったもんです・・・



朝霧デイキャン
食後の運動は軽くして・・・



朝霧デイキャン
17時がチェックアウトですので撤収開始~


朝霧デイキャン
ビニールひもは必需品ですね!?(笑)



朝霧デイキャン
田貫湖で赤い富士山を撮ろうと立ち寄りましたが、赤くならず・・・






朝霧デイキャン
富士宮で美味しい焼きそばを食べて帰ろうと思いましたが・・・うちの味覚では・・・(汗)



朝霧デイキャン
ん~~~


朝霧デイキャン
また機会があったら行くかな???



朝霧デイキャン
東名でゆっくりと帰宅でした!

近場に遊びに行くときは油断して忘れ物が・・・次回からはビシッとチェックしてから出動しようと思いました!



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
何故晴れていたのか?東京は雨。
僕はperfumeの武道館LIVE漬けな一日でした。
Posted by とおる at 2009年04月26日 02:21
とおる先輩!水曜日の出来事でした、すみませんm(_ _)m

perfumeって何?って思ったら歌手なんですね~
しかし・・・オヤヂがLIVEに行って大丈夫だったんでしょうか?(爆)

今度、キャンプで裏話を聞かせていただきま~す!
Posted by *ken*ken at 2009年04月26日 11:42
我が家はデイキャンが多いです!
たまにはゆっくりしたいですよ~

来月はヨロシクっす!!!
Posted by sanpei at 2009年04月26日 20:44
sanちゃん、チャオ!
ホント、たまにゃ~ゆっくりしたいっすねぇ~
今月はお泊まり無しですよ(泣)いい事ないし・・・

来月はこちらこそよろしゅ~っす!
ビヤサーバーのメンバーに入れておきますよん!?
Posted by *ken at 2009年04月26日 21:40
まだ行けるか分からないっす・・・
一週間前にならないと・・・(T_T)
行けるよう頑張りまぁ~す(^^)/~
Posted by sanpei at 2009年04月26日 21:54
毎回楽しんでますね〜
けんさんも、ご存知の通り、俺は毎日忙しく?ディキャンすら行く暇が無いですよ(^^ゞ楽しそうな(^^)レポートを拝見するのが楽しみですよ!
Posted by 和尚 at 2009年04月27日 20:32
師匠!こっそり自分だけずる~いでし!
平日はいいですね!
ちび太君がちょ~うれしそう~でなによりです
Posted by とも at 2009年04月28日 12:48
sanちゃん、まいど!
必ず来て欲しいですよ~
たまにゃ~ゆっくり飲みましょう~
Posted by *ken at 2009年04月28日 19:43
和尚先輩!ち~っす!
いろいろとチューンナップされてるようでスゴイですね~
毎日忙しいですもんね~!(笑)
うちは今月はデイしか行けずガックリしてますよ・・・
ちび太が嬉しそうにしてたので今回のデイキャンは良かったっす!
近いうちにヨロシクです!m(_ _)m
Posted by *ken at 2009年04月28日 19:48
なんだ、ビニール紐でいいんだ!(笑)

ペグ忘れたら・・・・割り箸でOKかな?(爆)

それにしても良いお天気でしたね(^^)v
富士山がとても綺麗です!

GWは残念ですが、また近いうちにキャンプご一緒しましょう!
Posted by うっし~ at 2009年04月28日 19:49
とも師匠!うぃ~っす!(笑)
ボクはずるくないでしよ~(笑)
平日キャンプはいいですが、休みのキャンプ場が結構あるんですよ・・・前から予約して行かないと危険なんです~

ちび太が嬉しそうな顔してるとこっちも楽しいです!カヌーの沈事件の時とは別ワンでした。

先日、たいへん楽しいキャンプされた方がズルイでし~~~(爆)

もう、spdcは再来週ですね!楽しみでし~
Posted by *ken at 2009年04月28日 19:58
ここのお好み焼き屋さん、ナイスだね!(^_^)v

良い名前だ・・・(ボソ)
Posted by 伸ちゃん at 2009年04月30日 15:13
こんにちは(^O^)/
南アルプスに富士山最高ですね!!
今年のGWはやまぼうしは行かれないんですか?
また、やまぼうしでご一緒したいですね!!
1000円になっても渋滞がネックですけど・・・笑
Posted by しんちゃん at 2009年05月01日 09:29
伸ちゃん、有名なお好みやさんだそうですよ~
作ってから鉄板に持ってきてくれました~
味は好みがありますからね(汗)・・・名前はえがった~っす!(^_^)v
Posted by *ken at 2009年05月01日 22:27
しんちゃん、ども~っす!
朝霧は良かったです。
やまぼうしはSCCオフが懐かしいです~
GWはちょと足を伸ばそうか検討中です!九州に行こうかな?(笑)

近いうちに一緒にビールを飲みたいです~(^_^)v
お会いできるのを楽しみにしてますね~
Posted by *ken at 2009年05月01日 22:34
朝霧は何か呪われていませんか
今回はロープ この前は(笑) でも流石kenさん
ビニール紐を持っているとは凄い くれぐれもちび太だけは忘れずに!。
Posted by りなパパ at 2009年05月02日 07:52
ビニール紐はすごいっすねぇ~!
今度是非、レクタの代わりにブルーシートを張ってください。勿論、ロープはビニール紐!あっ、でもオサレ系の*kenさんには似合わないっすね(笑)
ビアサーバー、楽しみにしてますよん^^♪
Posted by kon at 2009年05月03日 23:34
会長!やっぱ何かありますよね~!?(汗)
近いうちに朝霧完全制覇キャンプでもしようかと思います(爆)
SPDCの時にアドバイスをお願いします!(笑)

いくらボクでもちび太は忘れませんよ~
その前にちび太の方から文句言われますので・・・(笑)
Posted by *ken at 2009年05月09日 11:02
konさん、すごいでしょ!(笑)
ビニールはいいですよ!今度、試してガッテン!(爆)

え~!レクタの代わりに・・・?自他ともに認めるオサレ系のボクがですか!?(爆)

生ビーは楽しみですね!久しぶりにぶっ飛びましょう!(爆)
Posted by *ken at 2009年05月09日 11:07
うっ師匠!ニアミスでした!重鎮に対して失礼しましたm(_ _)m

ビニール紐でエエみたいですよ(爆) 
割り箸ですか~(笑) サスガ・・・

日頃の行いで天気よく最高でした!
富士山はまだ雪が残っていて、富士山っぽかったです!
新緑の清々しい空気で楽しかったです!泊まれればもっと最高ですが・・・(笑)

近いうちにキャンプ行きたいですね!
うっ師匠のお話聞ける日を楽しみにしております!
Posted by *ken at 2009年05月09日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧デイキャン
    コメント(20)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ