ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月30日

SNOW PEAK WAY 2009 in 朝霧高原

スノーピークウェイSNOW PEAK WAY in 朝霧高原
スノーピーク主催のキャンプイベント「SNOW PEAK WAY in 朝霧高原」に行ってきました。

年々、スノーピークウェイ参加者希望者が増えてるみたいです。今年は仕事の都合でSPWは日帰り参加で・・・




SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
前泊で日曜日の朝に帰る予定です!
今回もちび太とソロワンでSPDC(スノーピークドッグクラブ)仲良しサイトにお邪魔します!




スノーピークウェイ in 朝霧高原
到着後にワイワイしゃべってると、あっという間に暗くなってきました~

なる家は焼肉!炎上?で・・・さすがです!(爆)
ご馳走様でした!岩手の炭はいいですねぇ~

初日の夜は飲み過ぎまして、写真がこれで終わり・・・みのむしママ&りこママと3人で○ロ○ロな話で楽しい夜を過ごさせていただきました~




----------3月28日----------



SNOW PEAK WAY 2009 in 朝霧高原
みのむし3号君とちび太が遊んでました~
み:「ちび太は可愛いでチュねぇ~」
ち:「いや、それほどでもナイッスよん」



スノーピークウェイ in 朝霧高原
KIing of MAKI とも師匠&ママさん&ヤマト君が到着されてました~


スノーピークウェイ in 朝霧高原
朝は、みのむしママにフライパンをお借りして、たらこ焼きそばを作ってみました~



スノーピークウェイ in 朝霧高原
konanさんも到着で、SPDCサイトはより一層賑やかに・・・(笑)



スノーピークウェイ in 朝霧高原
ボール大好きなヤマト君!この執念はスゴイです(笑)



スノーピークウェイ in 朝霧高原
お昼前ですが、りなパパ会長が出した物は・・・(笑)



達人スノーピーカーが大勢で
なるさんの手打ち蕎麦!りこママ特製ネバネバ海苔とコラボ!っで、まいう~!




スノーピークのランブリ4プロ in 朝霧高原
SPDCメイン会場はリビングシェル5連結!その他、リビシェルPro.×4、一番奥はZaki(Cazu&Uca)さんリビシェル+ランブリ5。


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
韓国のアウトドア雑誌の取材を受けてます!
初めに話しかけて来た方は日本語がすごく上手だな~って思ったら、SP@国際部の方でした。



スノーピーク*tohru社長はご欠席のスノーピークウェイ in 朝霧高原
SPWメイン会場の全景。某*tohru社長はご欠席・・・(泣)
しかし、神戸の大師匠とお会いできました!
大人気のランドロックをじっくり見たり、座り心地がUPしたNEWチェアに座ったり・・・




スノーピークウェイ in 朝霧高原
ダッチオーブン実演会。
SP渡○さんが作ってらっしゃいました!すごく美味しそうでした!



SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
大師匠にゴマすって・・・(笑) ユーザーさんが張ったヘキサだそうです。
なんか、西の諸先輩方々がご欠席でさびしいですねぇ・・・



スノーピークウェイ in 朝霧高原
メイン会場をウロウロしてると、色々な方にお会いできて楽しいです。ドキッとすることも・・・(爆)
焚き火トークは日帰り参加でしたので出れませんでしたが、抽選会なくして交流に重視するのは良いみたいですねぇ~


スノーピークウェイ in 朝霧高原
ハナちゃんの背後からちび太が歩き・・・集合写真を撮りに・・・



スノーピークウェイ in 朝霧高原
集合写真を撮った後はランチタイム!? 夕方から宴会?



スノーピークウェイ in 朝霧高原
Zaki(Cazu&Uca)さん特製のタコヤキ!アツアツまいう~!



スノーピークウェイ in 朝霧高原
Zaki(Cazu&Uca)さんちの、ビジョン君&モアナちゃん&カウイ君!可愛すぎて・・・背中に電池が入ってそうな?(笑)



スノーピークウェイ in 朝霧高原
トロトロで美味しかったです!ご馳走様ッス!



スノーピークウェイ in 朝霧高原
りこママ特製「おくりびと鍋」!海苔が乗ってるとこがポイントですかね!まいう~!



スノーピークウェイ in 朝霧高原
築地の玉子焼き!有名なお店のだそうです!



スノーピークウェイ in 朝霧高原
ボクは筍ご飯&フカヒレスープを作りました~


スノーピークウェイ in 朝霧高原
寝る時はお口を閉めた方が良いと思いますが・・・とおる先輩!(爆)

 

スノーピークウェイ in 朝霧高原
夜は・・・殿 on stage!(笑)
翌朝、ボクは帰宅しました。konanさんのハプニングを見れ無かったのが残念・・・(爆)

りなパパ会長&りこママ、konanさん、とおる先輩+たっくん、殿&かなこちゃん、ハナパパ&ママ、みのむし一家の皆様なるさん&あんなちゃん&みゆちゃん、Zaki(Cazu&Uca)さんともさん&ママさん、まりにゃんさん、sugerさん、ランディーママの魂様、まりあ家さんちょこはな家さんgoemon家さん、お世話様でした~m(_ _)m





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
うぅぅぅぅ~今回は所用で参加できず残念でした(ノД`)

とても楽しそうで裏山水!
やっぱりCEOの参加がないと寂しいですね。
Posted by うっし~ at 2009年03月31日 06:13
うっ師匠、去年はそうそうたる方々とお会いできましたが、今回は残念でしたぁ・・・
CEOはいらっしゃらないと寂しいっすね~

戸隠はお待ちしております!その前にお会いできるのも楽しみっす!
Posted by *ken at 2009年03月31日 09:30
朝霧でお邪魔しましたキャバリア飼いのちょこはな家です
突然に伺ってスミマセンでした

ちび太ちゃんのウットリ顔がとても可愛かったです
またお会い出来ること楽しみにしております!
ありがとうございました
Posted by ちょこはな家 at 2009年03月31日 11:25
ちょこはな家さん、朝霧では爆笑トークを聞けて、ブログは拝見しておりましたので、お会いできて楽しかったです!

今回は所用でテンション低め?でしたが、次回はちょこはな家さんに負けないよう頑張ります!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by *ken*ken at 2009年03月31日 11:47
こんかいは体調がすごく悪くまったく思い出にならないぐらい
しんどいキャンプでした
次回は体調万全で行きたいと思います!
師匠また宜しくお願い申し上げますm(__)m
Posted by とも at 2009年03月31日 13:39
とも巨匠!
多分、すごく忘れられないキャンプになりますよ!100m走の直前、もも上げ1時間やってはいけません!(爆)
でも、ヤマト君は楽しめたようですね~(^_^)v

次回、ボクは所用万全で行きたいと思います!
巨匠またよろしくお願い申し上げますでし!m(_ _)m
Posted by *ken at 2009年03月31日 14:22
お疲れさまでッス!
初参加なのに、仲良くしてくださってありがとうございました。

いやはや・・・ちび太ちゃんのちくわぶには笑わせていただきました(笑)
コレからは、温かいお湯でマイルドにお腹を拭いてあげてくださいね^^
ちび太ちゃんのとろけた顔が忘れられません。

次回のSPDCでは、本気のkenさんを見られるとの事なので楽しみにしてます~♪

そうだ!blogをLinkさせていただいてもよろしいでしょうか?宜しく御願いします♪
Posted by zaki (Cazu&Uca) at 2009年03月31日 14:54
zaki (Cazu&Uca)さん、お世話様でっす~!
お陰様で楽しかったっす~!

ちくわぶ君の話、うっかり忘れてました。
でも、記事にできませんね。ちび太の名誉の為に・・・(爆)
次からは気をつけま~すm(_ _)m

5月は所用をバッチリにして、spdcにお邪魔させて頂きます!

ブログのリンクありがとうございます!
こちらもリンクさせてくださいね!

よろしくです~!
Posted by *ken at 2009年03月31日 15:35
夜の宴会すっごく楽しかったです。
kenさん両手に花なのに記憶が飛んでるんじゃないでしょうね(笑)

筍ごはんおいしかったです。
秋田名産  ぎばさ  があんなにおそばにあうとは思っても見ませんでした。
喜んでもらえてうれしいです。

次回も宜しくお願いします。
Posted by りこママ at 2009年03月31日 16:00
今回もりこママのお料理には恐れ入りました~m(_ _)m

両手に花で最高の夜でしたね~
りこママ&みのむしママの爆笑トークを聞いてた記憶がありますよ!

筍ごはんは食べれるレベルに出来上がり、ホッとしました~
ぎばさ はうまかったですね!おくりびと鍋も!

5月も両手に花で楽しみたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年03月31日 17:37
お疲れ様でした!

ちくわぶ君には次回マルコメ3号のパンツを
お貸しいたします!(笑)
「両手に花」の時はまた
起立して説教お願いしますね!(爆)

次回も宜しくお願いします!
Posted by みのむし at 2009年03月31日 20:23
みのむしさん、お世話様ッス!

ちくわぶ君はおでん汁が一杯になる前に・・・ですね!(爆)
3号君のパンツをお借りしても、時間によりチェンジしないといけませんね!(汗)

起立して説教っすか!?
多分、それなナイっすね(汗)・・・そんな事をしたら即刻返り討ちで生きて帰れませんよ!(笑)

次回が楽しみです!こちらこそ、お手柔らかに・・・よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年03月31日 21:14
kenさんは私の気持ちがわかってくれてた。体は参加できなかったけど、ランディーファミリーの魂は朝霧に行ってましたよ。
おいしい物たくさん食べて来たんですね。いいなぁ~
リビシェルの連結もすごかったですね?
Posted by ランディーママ at 2009年03月31日 22:32
ランディー家の魂は来てましたねぇ~!
美味しい物食べて、美味しいお酒飲んで、ヘロヘロでした~(笑)

リビシェルの連結は慣れてきたような?この前のSPDCよりは控えめだったような気がします(笑)

5月は楽しみにしてますね~!一緒に暴れましょう!(爆)
Posted by *ken at 2009年04月01日 00:27
*kenさん、お疲れ様でしたぁ♪
またまた楽しかったですねぇ。
筍ごはん、フカヒレナントカ??
とってもおいしかったですよぅ♪
次回もヨロシクです!
Posted by なる at 2009年04月01日 08:26
なる師匠、お世話様でした!
楽しかったですね、あっと言う間に終わっちゃった感じです~

焼肉の他にもお肉料理ご馳走様でしたm(_ _)m
クッキーにも会えて楽しかったっす~

2人で写った写真楽しみですね!(笑)

また近いうちに遊んでくださいませ!
Posted by *ken at 2009年04月01日 10:50
お疲れ様でした~
一枚目のちび太の写真が笑えます。
今回、朝霧に行かなかった分は、次回SPDCでバッチリと
取り戻させていただきますのでよろしくです!
ジャニーズ*kenさん、ビアサーバーも楽しみですね!
Posted by kon at 2009年04月01日 23:14
konさん、ち~っす!
ちび太はノリノリだったもんで、写真面白いでしょ~
キャンプ場に到着するとワンワン吠えまくるし・・・キャンプの楽しさ知ってるからですね!

次回のSPDCは生ビー楽しみですね!できたてクリーミーなので!

やっぱ、ジャニーズ系に見えますか?ボクもそう思います(巨爆)

アットホームなイレブンレポを楽しみにしてますね~(^_^)v
Posted by *ken at 2009年04月02日 00:14
朝霧では*KenさんのIGTにお邪魔させて頂きありがとうございました
チキンを焼いたので脂ギラギラにしちゃって・・・
最後まで綺麗にできなくてすみませんでしたm(_ _)m

ちび太のうっとり顔可愛すぎました
うっとり顔とされている内容があわず・・・ギャップありすぎです!!

次回SPDCでも又よろしくお願いします
Posted by KONANママ at 2009年04月02日 11:30
konanママさん、久しぶりにご夫婦の漫談を拝聴できて楽しませていただきました~!その時、頭の中は徳永英明の「壊れかけのラジオ」の歌がグルグルでした(爆)

IGTにご一緒させて頂き光栄でした~
持ち主が脂ギラギラですからご心配なく!うちのIGTでよろしければ、いつでもお越しくださいませ!こちらこそ、いっぱいご馳走になってスミマセン!

ちび太はボクと似てしまったんでしょうね~(笑)
KONANパパさん、ちくわぶと命名ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、お風呂に入ったのでだいぶ薄味になりましたよ~

次回もどうぞよろしくで~す!
Posted by *ken at 2009年04月02日 15:04
 こんばんは。
今回は少しでしたがお会いできて嬉しかったです。
トップのハイテンションなチビ太くんいいですね~お仕事忙しそうですけど
またお会いできること楽しみにしています。

今度は家のワンズとも遊んでやってください。
Posted by goemonパパ at 2009年04月02日 21:39
お世話になりました
相変わらずちび太はカワイイですね

サイトが離れてしまったのであまりご一緒できた時間がすくなっかったのは残念でしたが

レポがUPされているということは日曜日のお仕事は無事完了ですね

今後もよろしくお願いします
Posted by まりにゃん at 2009年04月02日 21:47
セレブなgoemonパパさん、先日はありがとうございましたm(_ _)m
いつもは暇なんですが、この前の日曜日だけはタイヘンでした~(笑)
でも、充実した時間を過ごせたので行ってよかったと思います!

キャンプの準備する時から、ちび太はハイテンションで、キャンプ場に入ると車内で吠えまくりです(笑)

また近いうちにお会いしたときは遊んでくださいませ!じっくりと!(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年04月02日 22:32
まりにゃんさん、お世話様でした!
当日は携帯メールが多くて返信に時間がかかり、すみませんでしたm(_ _)m

外面の良いちび太をお褒めいただき、ありがとうございます!(笑)

サイトは離れちゃいましたね~
SPWには日帰り参加でしたので、SPエリア外でした~(泣)

お陰様で日曜日は無事に完了しました~
朝早くに帰りましたので、ご挨拶できずに失礼いたしました~

こちらこそ、お手柔らかにお願い致しま~す!
Posted by *ken at 2009年04月02日 22:39
お疲れ様でした。

夜の宴会に参加させていただき お世話になりました。

ちび太の「ちくあぶ」話には、笑わせてもらいましたよ~ 楽しかったです。

また 宜しくお願い致します
Posted by sugar at 2009年04月02日 23:01
sugerさん、お疲れ様っす~

夜の宴会は楽しかったですね!朝帰りで、飲めず・・・次回は今回のぶんまで野みたいっす!(笑)

ちく"あぶ"っすか!(笑)
ちび太にもう一つ命名ですね!(爆)

近いうちにまたお会いできるの楽しみっす!
5月のSPDCでビヤサーバーで飲みましょうね~(^_^)v
Posted by *ken at 2009年04月03日 09:25
*kenさんお久しぶりです
HPの方に書き込んだのですがうまくいかなかったみたいでこちらにおじゃましました
早い話SPDCに入れてね!と言う話でございます
よろしくお願いいたします
だめなら連絡くださいね

それとクラブのHPのアドレスが替わってますんで連絡しときます
http://sanincampers.web.fc2.com/
よろしくです。
Posted by huzi@ フジ at 2009年04月07日 19:43
*kenさん、お疲れでしたー
土曜日の夜、寂しかったですよ〜呑めない*kenさんなんて…(爆)
今度は、ゆっくり飲りましょー!
よろしくお願いしますデス!!
Posted by 殿 at 2009年04月07日 21:01
huzi@フジさん、どもお久しぶりっす!
HPの方は禁止ワードの影響かもしれません、うまくいかず失礼しましたm(_ _)m
SPDCはワンコキャンパーが集まり、楽しくやってますよ~
みんなで広めようワンコキャンパーの輪っ!って感じですかね!?(爆)
huzi@フジさんメールしますね~!

クラブHPのアドレス修正しますね!
今年はどこかでお会いしたいですね~!
Posted by *ken at 2009年04月09日 10:24
殿先輩!お世話様でした~
すごいIGTレイアウトを見せていただき、ごっつぁんでした!(爆)
日曜日に帰る予定でしたのでサタデーナイトは不完全燃焼でした・・・
近いうちに、敗者復活戦ですかね!
こちらこそ、よろしくっす!m(_ _)m
Posted by *ken at 2009年04月09日 10:28
今更遅いコメントですみません・・・
こちらのSPWの洗い場にて、初めて声を掛けさせて頂いた・・・チワックス飼いのみなっちと申します。
夕飯の準備中なのに長々話になってしまってごめんなさいっ。
今までHPだけだったのですが、リビシェル連結を生で見ることが出来ました(笑)

最終日の「車救出大作戦」は、影で応援させて頂いてました。
救出後は、こちら2人で拍手喝采(笑)


そういえばちび太を生で見る事ができなかったのが少し残念でした。
またどこかのフィーールドでお会いできたらよろしくお願いします//
Posted by みなっち at 2009年04月15日 11:50
みなっちさん、その節はお世話様でした!
両手に花状態で緊張しました~

あの時は筍ご飯を作ろうと思ってましたが、konanママさんにレシピを見られ・・・(笑)
konanさんのキャンカー脱出大作戦の時はもう帰宅してまして、見れずに残念でした・・・(爆)

ワンパターンなHPを見ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

生ちび太は近いうちに見てやってください!
生チワックスちゃんに会いたいです~

活動エリアが近そうですので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年04月15日 22:55
いつも楽しく拝見させていただいております。

日本最大級のキャンプ用品検索&比較サイト
「激安キャンプ用品.net」では、
このたび貴ブログRSSの最新更新情報が
掲載されるサービスを開始させていただきました。

ぜひ、ご登録いただきまして、
貴ブログのアクセスアップにお役立てください!

激安キャンプ用品.net
http://www.campgoods.net/
Posted by 激安キャンプ用品.net at 2009年04月18日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNOW PEAK WAY 2009 in 朝霧高原
    コメント(33)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ