ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月09日

ダンディーソロキャン

ダンディーソロキャン
久しぶりにダンディーソロキャンのお誘いがあり、お会いしたい諸先輩もお見えになるというので、是非に参加させて頂こうと思いました!


初めてダンディーに参加させて頂いたのは2006年の春でした。あの時は、でっぱ隊長ファミリー、TAKEchan、峯親分、ねたろうさん、bigoneさん、お伸ちゃん、とスゴイ顔ぶれでした・・・

その後は、行方不明(笑)だったTAKEchanの復活キャンプ・・・名残の桜キャンプ・・・新橋で飲み会(2007年春)・・・
月日が経つのは早いもんですね!

今回は仕事が忙しく、夜に表敬訪問させていただきました!
幹事のsanちゃん、ケロマスターのなる工場長、vanさんご夫妻、みのむし4号さんじゃなかった(汗)・・konさん、そして!また兄!
お伸ちゃんは逃げられました!(爆)

初日の夜のみのレポです。よろしく~
12月に行われる予定の「ケロ中301関東オフ」ではゆっくりお邪魔したいと思います。ケロ特設bbs

   
   
   




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
むふふ~な会でしたですね!
ダンディーソロ万歳!~~~~~(爆)
楽しかったようでなによりです
Posted by とも@ヤマト at 2008年11月09日 23:25
先を越されました~、うちはレポUPはまだ先になりそうです(汗
ケロ酔いの方も、焼酎酔いも、あの晩は酔いよりも睡魔との闘いだったような・・・(笑)。
楽しかったですね!またよろしくです♪
Posted by kon at 2008年11月10日 00:00
こちらでは、はじめまして!ですね~!
いつもこっそり見ています。笑
今年から冬キャンデビューなので、勉強になります。笑
星空の写真すごいきれ~!
どうやって撮るんですか!?
そうそう、今ストーブ購入を考えています。
フジカちゃんがほしいのですが、お値段がね~。
お勧めありますか?
Posted by みき at 2008年11月10日 01:29
楽しそうなキャンプですネ!

これからがキャンプシーズン本番でしょうか!?

写真も綺麗です(^^)v

今度はいつご一緒できるでしょか?
Posted by うっし~ at 2008年11月10日 07:10
楽しそうですね~♪
皆さん、いろいろなブツ(物)で
酔っぱになってらしたんですね(笑)
レポを朝、拝見させてもらいましたが
最後のとおるさんの写真は
朝から見てはいけない・・・?
ものでした(爆)
Posted by みのむし at 2008年11月10日 08:52
とも@やまとさん、どもっす!
とてもコイ~集まりでした!
「ムフフ・・・おぬしも悪じゃのぉ~」って感じで楽しかったです。
次回はご一緒してくださ~い!
Posted by *ken at 2008年11月10日 10:30
konさん、レポお先に失礼しました!(笑)
色々と撮影していただき、ありがとうございますm(_ _)m
カメラ取替て帰ろうと思ってましたが、作戦失敗でした・・・(爆)
次回は一緒に飲みましょうね~!焼酎お湯割りの美味しい季節で楽しみっす!
Posted by *ken at 2008年11月10日 10:33
みきさん、いらっしゃいませ!(笑)
ボクもみきさんのブログをこっそり拝見してます!(笑)
寒い季節のキャンプは、ワンコキャンパーにはトップシーズンだと思います。寒がりなワンコには風邪引かないように防寒対策しないといけないと思いますが・・・冬キャンデビュー頑張ってくださいね!
写真はボクのウデです!って言いたいのですがクレーム来るので(笑)・・・三脚に乗せて、カメラまかせですよ~

ストーブは・・・一長一短ある感じがします。難しいです~
火力:薪ストーブ>>>武井ストーブ>フジカちゃん 
簡単:フジカ>武井ストーブ>薪ストーブ(組立)

石油ストーブお持ちでしたら、キャンプで試してみるのもいいかもしれません。
頑張ってください!
Posted by *ken at 2008年11月10日 10:58
うっ師匠・・・その節は失礼いたしましたm(_ _)m
もう、謹慎解除ですね!?

これからはトップシーズンで全開で行きます!つまずいて転ばないよう注意しながら・・・(笑) あっ、先週のキャンプでちょっとつまずいてました・・(爆)

写真を褒めていただき、光栄でごじゃいます!もうプロの域に達してるかもしれませんが、自分ではまだまだ納得できずにおります!(爆)

また近いうちにご指導賜りにお邪魔したいと思いますので、その時はどうぞバッサリとよろしくお願いします!
Posted by *ken at 2008年11月10日 11:06
みのむしさん、ち~っす!
うちのアニキが朝からどうもすみませんでしたm(_ _)m
デイ参加でしたので、楽しさ半分?でした~やっぱ、泊まりたいですね!

一番酔っぱらいはNさんですかね・・・楽しそうでした・・(爆)

すごくコイ~集まりでした、次回はパパの華麗なパープル取扱テクを披露してくださ~い!来月はケロオフですので!
Posted by *ken at 2008年11月10日 11:19
やはり、アニキの最後の締めがグッジョ~ブ!!!

青の原。ちゃんと泊りで待ってますよ~♪
Posted by あかね@パパ at 2008年11月10日 22:51
アニキに怒られそうですが載せちゃいました・・・(笑)
いつもアニキはやってくれますね!さっすがアニキです!(爆)

青野原は泊まれるよう頑張ります!よろしくっす~
Posted by *ken at 2008年11月11日 14:05
遅レス仕ります、いい感じにレポご苦労様です。何時も忙しそうに現れては去ったいかれますね(笑) また兄先輩は恥ずかしいのでやめてください。(笑)
多分僕が最年少ですから身も心も(苦笑) ケロOFFいけるよう調整がんばります。 ケロ道具少し増えました(微笑)
Posted by また兄 at 2008年11月13日 22:35
また兄、ども~っす!
先日はお会いできるのを楽しみにしておりました。久しぶりで初めは緊張しましたぁ~
あれれ?先輩でなかったでしたっけ!?伸ちゃん>また兄>ボクかと思ってましたが・・・(爆)
ケロオフは楽しみにしてますね!イケメン仲間でよろしくです!火器を見ながらの渋い笑顔もよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by *ken at 2008年11月14日 00:02
なになに逃げられましたって!(微笑)
それに伸ちゃん>また兄>ボクとかって、自分だけ歳!さば読んじゃって!(暴)
こん中じゃあんたが一番長老でしょ!!
今度会った時はお仕置きだな! ねぇ、また兄!(^^)!

ダンディーソロと言えば元々はCSC内からの始まりでしたが、今となっては沢山の方々にもご参加を頂いて大変有り難く存じます。
個人的に今はですね、息子がそろそろ3ヶ月になり予防接種の時期になりましてですね、今はちょっとお泊りでの参加を見合わせている段階です(夜の寝付きも悪い為、家族揃って車での夜中徘徊には一時間を要します)(^_^;)
うまくいけば来年の桜の咲く頃に復帰したいと微かに企んではいるのですが…(^_^;)

さて、細菌ケロオフの影響か、焚火を見る機会が少なくなってきたように思います。 これでは伝説のねたろう焚火番長が復帰した時にはキツ~イお叱りを受けてしまいます。
ダンディーソロ=焚火連結! これ行事規則ですのでおわすれなく(笑)
とくになるさん! ケロ良いのは分かるけど、たまには焚火の炎や火種を見ながら、「この炎とかってさ、まったく同じ炎ってないんだよね? 常に違うんだよ? ほら、サーファーの人とかも言うじゃない、海の波のようにって♪」とか言いながら薪をバンバンくめてですね、心身ともに温まろうではありませんか!
その後、シェルをオールクローズドにしてから僕を一人だけ呼ぶのはやめるように!(@_@;)

次回はすぐに音信普通になってしまうTAKEchanも最近はあちこちに足跡を残しているようなので必ずや、いや何があってもご参加頂けると確信しております! だよね? TAKEchan!? 次回は強制参加だかんね!(暴)
でないとみねちゃん、怒っちゃうよ! ボクも!(`´)

隊長には個人的に連絡とってできるだけご参加頂けるように配慮しますんで(^_^;)

ではでは次回のダンディーソロ! 企画最高顧問のSanちゃん! よろしく頼むでぇ~!!!(マジ!)
桜の時期でお花見キャンプねぇ~♪
なんなら今からBBSで企画立ててみたらぁ~? 
そうすりゃ…(^_^)v

ではでは(^_^)/~
Posted by 伸ちゃん at 2008年11月16日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンディーソロキャン
    コメント(15)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ