ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月29日

スノーピークのファン感謝祭「雪峰祭」

雪峰祭スノーピーク














雪峰祭に行ってきました!

いつもは都内のスノーピークなお店ででスノーピークの雪峰祭を楽しんでおりましたが、今回はSPDC皆さんと一緒にバスで行くことになりました!

みんなでワイワイガヤガヤ楽しくて、ついつい飲み過ぎ・・・スノーピーク本社に到着した頃は・・・(大汗)

おにぎり&きのこ汁最高でした!工場見学もできてとても楽しかったです!

和尚さん運転ありがとうございました!sanちゃん、会長、色々とありがとうございました!

ご参加の皆様たいへんお世話様でしたm(_ _)m


雪峰祭




雪峰祭
2席使って豪華ツアー!(笑)



雪峰祭
みなさんにゴチになり・・・しまいには勝手に冷蔵庫から・・(汗)



雪峰祭
グビグビ~


雪峰祭
スノーピーク社に到着!(笑)



雪峰祭
*tohru社長直々ののお出迎え!?たまたまでしょうね(笑)



雪峰祭
ここで素晴らしい製品が生まれるんですね~


雪峰祭
Mrオートキャンプ*tohru社長に記念写真をお願いしました!


雪峰祭
るーだんさんともお会いできました!



雪峰祭
味しいにおいがしてます(笑)



雪峰祭
休憩場でひとやすみ(笑)



雪峰祭
新潟米のおにぎりマイウ~!きのこ汁も絶品!



雪峰祭
やっぱ基本は米っす!(笑)



雪峰祭
工場見学の時間




雪峰祭
耐水圧8000mm!(笑)





雪峰祭
ガス漏れのテスト!



雪峰祭
射的!(笑)


雪峰祭
本物の室井シェフがいらっしゃってお話を聞かせて頂きました!


雪峰祭
もちつき




雪峰祭
入札した結果発表です



雪峰祭
ボクはハズレ~!(笑)



雪峰祭
いい物が当たった方がいました!(笑)




雪峰祭
やった~!!すごいラッキーですね!(笑)




雪峰祭
ショールーム見学




雪峰祭
ショールーム見学



雪峰祭
ショールーム見学





雪峰祭
ショールーム見学




雪峰祭
ショールーム見学




雪峰祭
ショールーム見学




雪峰祭
ショールーム見学




雪峰祭
みのむしさんのお見送りで帰路へ




雪峰祭
飲み過ぎじゃぞ~って怒られ・・・



雪峰祭
ナム・・・いい人でした・・・(爆)





雪峰祭
あちゃちゃ・・・(爆)





雪峰祭
安らかにお眠りください!(爆)




雪峰祭
オモロ~!(爆)





雪峰祭
和尚さん運転ありがとうございました!




雪峰祭
ト○ルさん、すみません!!(爆)




雪峰祭
あ~あ・・・旗が付きっぱなしだし・・・




雪峰祭
殿!これ似てないと思いますが・・・(笑)



雪峰祭
ありがとうございました!



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです!
なぜか*kenさんの本当の姿がどこにもうつってないようですが・・・・w
また行きたいですね!
Posted by とも at 2008年10月29日 18:38
楽しい旅でお疲れさまです!
かなり飲まれたみたいで、もう寒いですから気よつけてくでさい!
紅葉カヌーいいですね♪PROもカッコイイし、また、ご一緒しましょうね
Posted by まりあ家 at 2008年10月29日 18:59
で、ボクのランステLは?
Posted by あかね@パパ at 2008年10月29日 19:05
ともさん、先日はありがとうございました!
ボクが写ってるのはお見せできないような写真ばかりです・・・(汗)
とても楽しかったです!また行きましょうね!(^_^)v
Posted by *ken*ken at 2008年10月29日 19:18
まりあ家さん、とても充実した1日でした・・・(汗)
寒いので気をつけますm(_ _)m
また近いうちによろしくお願いしま~す!
Posted by *ken*ken at 2008年10月29日 19:21
あかね@パパのランステは無かったと思いましたが・・・ボクの状況も厳しい感じでして・・・(爆)
Posted by *ken*ken at 2008年10月29日 19:24
・・・。

ボクの状況って奴を、事情聴取ですね。
Posted by あかね@パパあかね@パパ at 2008年10月29日 19:33
眠りから覚めたモノです(爆)
楽しかったねぇ~行きも帰りも!!
ハマルね♪
ツアコンお疲れ様でした~
Posted by なる at 2008年10月29日 20:09
あかね@パパ、事情聴取はお手柔らかにお願いします・・・
Posted by *ken*ken at 2008年10月29日 20:16
なるさん、最高の雪峰祭でしたね~そりゃ~大物Getでハマルでしょうね~!(笑)
冬は活躍しそうでよかったですね!
飲みっぱなしでしたので疲れないですよ。二日酔いにはなりましたが・・・(笑)
Posted by *ken at 2008年10月29日 20:38
あれ?ソリステ5は?(爆)
特に工場見学してみたかったですね~
で・・・ボクのランブリ2は?(爆)
二日酔い、お疲れ様でした~^^♪
Posted by kon at 2008年10月29日 21:24
konさん、ち~っす!
ソリステねぇ・・・(笑)まいったまいった!
工場見学面白かったっすよん!来年は行けるといいですね~
ランブリ2?え~?うっかりハチベーでした・・・
二日酔い、次回は気を付けま~す!(汗)
Posted by *ken*ken at 2008年10月29日 21:37
企画大成功だったようですね。
安心しました(笑)
で、僕へのお土産は?
宅急便で送って下さい(笑)
いろいろお疲れさまでした。
Posted by おさえもん at 2008年10月29日 22:49
何もコメントしません 出来ません
因みに結論ソリステ1以下です。
Posted by りなパパ at 2008年10月29日 23:18
何もコメントしません 出来ません
因みに結論ソリステ1以下です。
Posted by りなパパ at 2008年10月29日 23:20
ツアコンお疲れ様でした~
酔っぱなりながらも
「出航中」の方々の激写を忘れていないなんて…
 
来年もよろしくです~♪
(来年はもっと早く来てね!)
Posted by みのむし at 2008年10月30日 00:20
楽しいバスツアーでしたね
今から 来年の予約を取りますか しかしくじ運のこれほど
ない人も珍しいですね ソリステの話は覚えていたのですね
因みにソリステ1以下と言われてました。
Posted by りなパパ at 2008年10月30日 08:12
おさえもんさん、ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m
一人、ヨッパ~がいましてうるさかったですが皆様と楽しく雪峰祭に行く事が出来ました!(汗)
お土産にボクの愛を送らせていただきます!(爆)
Posted by *ken*ken at 2008年10月30日 14:59
会長!お世話になりましたm(_ _)m
ビールも頂いてしまってすみませんでした・・・
もう・・ちびペグですね!
また楽しい企画よろしくお願いします。次回は静かにしてます(汗)
Posted by *ken*ken at 2008年10月30日 15:02
みのむしさん、お世話様でした!
ヨッパ~になりながらもイタズラ好きなんですかね・・・?(汗)
お迎え&お見送りありがとうございました!来年も現地で?よろしく~っす!
Posted by *ken*ken at 2008年10月30日 15:04
くじ運はなんででしょうかね・・・?(笑)
来年はトランクに入れられそうですね・・・
ソリステの話は・・う~ん・・・(滝汗) 楽しかったです!
Posted by *ken*ken at 2008年10月30日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのファン感謝祭「雪峰祭」
    コメント(21)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ