ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月31日

進水式にお邪魔~

進水式にお邪魔~
飲み会の夜、エンマ女王様よりメール頂き「明日は某所に来い!」っと・・・行かないと身の危険を感じ(爆)、お邪魔する事に!
久しぶりに、バロン義兄様&お姉様まりあパパさん&ママさんにお会いできるなぁ~って思いながら外環道を通って現地に到着し、女王様に「車置いてこっちの方に来い!」と言われ、2分かかるとこを迷ってしまい30分以上遠回りして着きました・・・すると、セレブな雰囲気が・・・いつもよりゴージャスな雰囲気でした!
なんでかと思ったら・・・

 

今日はapodia家さんのボイジャーデビューでした!そのスペシャルゲストでボクが呼ばれたんでしょうね~(爆)
うちと同じオシャレ系の?M家さんにもお会いでき、進水式はいつやるのかな?って思ってたら、とっくに終わってました・・

レクタ張って、*ken株はストップ高になり、今日は来て良かったと思って油断してると乗船命令が・・・?
しかし・・・疑問が・・
ボイジャーのシートに入らなかったらどうすんのよ?
シートに入っても転覆したら抜け出せないかも?
万一の時、みんな写真撮るだけで救助しないでしょ?
結局、水辺を歩いてる時に取り押さえられ、ちび太ともども乗船!それも、エンマ女王様とペアで・・・これがホントの地獄の一丁目かな?(爆)
乗船してみると、けっこう安定していてビックリ!

楽しい一日でした!

   
   
  

バロン義兄様&お姉様まりあパパさん&ママさんapodia家さんエンマ女王様、M家さん、たいへんお騒がせしましたm(_ _)m
またお会いする時を楽しみにしております!





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
日光中禅寺湖紅葉キャンプ
群馬紅葉温泉キャンプ@2014
夏巡業2010 8th day 最終日
夏巡業2010 3rd day
夏巡業2010 2nd day
夏巡業2010 1st day
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 日光中禅寺湖紅葉キャンプ (2015-10-27 21:17)
 群馬紅葉温泉キャンプ@2014 (2014-11-07 18:20)
 夏巡業2010 8th day 最終日 (2010-09-06 18:17)
 夏巡業2010 3rd day (2010-08-21 10:43)
 夏巡業2010 2nd day (2010-08-20 16:50)
 夏巡業2010 1st day (2010-08-19 19:59)

この記事へのコメント
いっときなはれ!(笑
Posted by あかね@パパ at 2008年09月03日 21:37
カヌーの乗り心地はいかがですか~
本当は普段観ることが出来ない所や
行けない所で、乗って欲しかったんですが!
でも、本来なら*kenさんは後ろの席なので、
広く座れますよ!今度は、秋のカヌーに行きましょう
泊まりで、飲みながら遊びましょう!
Posted by まりあ家 at 2008年09月03日 22:06
>あかねパパ!いっときたいけど・・・転覆したらどうしようと思ってしまい(笑)
思ったより安定してて楽しかったです!
メタボ用のお船にしようかな?(笑)


>まりあパパさん&ママさん!
先日はお世話様でした~
後ろの方が広いんですか。
秋のカヌーですか、楽しそうですねぇ~~~~
湖上から見る紅葉は最高でしょうね!
でっかい菌をお土産にいただきまして、どうしよう・・・(笑)
Posted by *ken at 2008年09月03日 23:02
同じ日にカヌーデビュー!
そして、*kenさんも実は楽しんでいたんですね〜。
ちび太君も全く平気そうだし、またひとつ楽しみが増えましたね。
次の進水式は*kenさん?
またよろしくお願いしまーす。
Posted by apodia at 2008年09月03日 23:03
デートじゃありませんからっ!!
それに私のレポの写真と沢山被ってるぢゃないですかっ!
0.1トンを乗せて漕いでる私は大変だったんですから!

カヌーは無理に買わなくていいですよ~( ̄m ̄* )
*kenさんの生腕生脚見たくないし
まずはダイエットからでしょうか?
ましてや飲酒運転で水上警察に捕まりますよ(爆)
Posted by Cheena at 2008年09月04日 07:26
apodiaさん、お世話様でした!
進水式おめでとうございます!すごく格好良かったです!
ボクも楽しませていただきました~!
運動神経が?な我が家はカヌー大丈夫かなぁ~って思ったり・・・でも大丈夫カヌ!(笑)と思ったり・・・
またお会いできるのを楽しみにしております!m(_ _)m
Posted by *ken at 2008年09月04日 10:09
先日は久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです^^
いろいろお気遣いありがとうございました。
また1.5年後にぜひ(笑)
カヌーだけはヤメて下さいねv
Posted by バロンパパ at 2008年09月04日 10:17
女王さま
あれ?water dateじゃなかったんですか・・・失礼しました(爆)
レポは義兄様とソックリにしようと思いましたが断念し、ネタ不足で女王様とかぶっちゃいました~(汗) カヌーと同じでレポもお世話になります!

カヌーはダイエットからっすか?
酢みそでも持って行ってもダメっすかね・・・そっか、飲酒運転も危険ですね・・・うう~、よ~く考えて見ます。
Posted by *ken at 2008年09月04日 10:22
義兄上さま、先日はセレブなお集まりに場違いで失礼いたしましたm(_ _)m
みなさん、格好良かったです~
ん~・・・帽子・サングラス・洋服を換えればボクもいけるかもしれませんね・・(爆)
ヤメロと言われると・・・デヘヘ(笑)
Posted by *ken at 2008年09月04日 10:33
*kenさん、カヌーでびゅ~オメデトウ♪
ガンガン逝っちゃってください(笑)
ナンダカンダ言ってもとっても楽しそう&うれしそうな*kenさんのカヌー姿ですね。
Posted by なる at 2008年09月04日 11:33
なるさん、ち~っす!(^o^)
まりあ家のボイジャーに乗せてもらっただけですよ~
後ろには鬼教官じゃなかった・・優しい先生が乗っておられたのですが沈が怖くてビクビクもんでした・・・(笑)
静かに水面を滑ってくような感じは楽しかったです!
いや~悩んでます(笑)
Posted by *ken at 2008年09月04日 13:09
カヌー 似合わない!
最初で最後のカヌーですね。
女王様が迷惑してますよ せめて山中湖のスワンボートにしてください。
Posted by りなパパ at 2008年09月04日 23:04
私と*kenさんはカヌー似合わないかな?今度2人でビート板デビューしましょうか(爆)。*kenさんの体重で、女王様が沈まなくて良かったですね!カヌーからチビタがちょこんと顔出しているのがかわいい~。(^^
Posted by kon at 2008年09月05日 10:04
*kenさん、Cheenaさんとの距離がかなり空いてませんか?
そんなにまえに詰め込まなくても・・・(;^_^A アセアセ・・・

転覆しなくてなによりww
Posted by とも@ヤマト at 2008年09月06日 16:47
>りなパパ会長!ええ~っ・・・結構似合ってると思いましたが、ダメっすか(笑)やっぱし!(爆)
また機会があれば出没しようと企んでます~(^_^)v
今度、女王様とスワンボート乗ってみたいもんです!(笑)富士方面の帰りにお誘いしてみよっと・・(爆)


>konさん! ボクはkonさんと一緒ですか!?きっついですね~(爆)
ビート板は3枚くらい重ねないと沈みますよ!(笑)
あの時沈んだら、ボクは抹殺されてたと思いますよ~
ちび太の不安そうな顔は面白いですね!彼は泳ぎが上手でないですからね・・・(笑)


>ともさん!
乗り始めは近かったんですが、パドルで叩かれてだいぶ離れてしまいました(嘘爆)
シートは調整できるみたいです。ボクのような細身は後ろの方がいいんでしょうかね・・・それか2人乗り用に1人でピッタンコ!(自爆)
素晴らしい教官様のお陰様で転覆せずにすみました。ボイジャーは結構な安定感ありましたよ。
Posted by *ken at 2008年09月06日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進水式にお邪魔~
    コメント(15)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ