ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月03日

梅雨キャン

茨城県へキャンプ
茨城県へキャンプに行ってきました。
いつもお世話になってる先輩キャンパー様にご足労いただき、とても楽しい夜を過ごす事ができました~

茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ

外環「大泉」より乗り、ナビまかせで潮来ICまで行くつもりが・・・気づいたら常磐道の守谷SA・・・ドックランもあり良いSAでした。
出だしからつまづき、定食でも食べて気合い入れてナビは最短コースで設定!
しかし、最短はいいけど・・・対向車来たらすれ違いできないような道へ・・・左は水路だし右は田んぼ・・・(笑)








茨城県へキャンプ
ちび太も心配してるような?(笑) このポジションはちび太お気に入りです!

ヘキサL
やっと、到着! ヘキサLの設営を手伝ってもらっております(爆)

茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ
霞ヶ浦の爽やかな風が気持ちよい場所です。ここには、ちび太みたいなワンコがて、遊びにきました~デカちび太と命名!(爆)
設営が終わると休憩で発泡酒をグビグビ~ 柿の種&バタピーがつまみです!

茨城県へキャンプ
いつもは勇敢なんですが・・・今日はびびってます・・・育ちがよすぎたのか?(爆)

茨城県へキャンプ
久しぶりにヴェイ太の輝きを見る事ができました。やっぱ、エ~です!(笑) ガソリンは高いし・・・灯油っすね!

茨城県へキャンプ

茨城県へキャンプ  茨城県へキャンプ 
ディナーはハヤシライス!
先輩の達人キャンパー様にご足労頂き、とっても楽しい夜になりました。某あかね@パパさんに感謝!

-------------------------------------------------------------------------------

翌日~

茨城県でスノーピークなキャンプ  茨城県でスノーピークなキャンプ  茨城県でスノーピークなキャンプ  茨城県でスノーピークなキャンプ  茨城県でスノーピークなキャンプ
翌日は二度寝し、マッタリ&マッタリ(グータラ)な朝でした(笑)
デカちび太は慣れてきたので少し遊んであげました~ 賢いヤツでした!
オフトンも干して飲んだり食べたり、そして昼寝・・・!




茨城県でスノーピークなキャンプ
なごやかな時間が流れていましたが、ヘビ君が流れるようにお越しになり・・・即撤収!(爆)

天気もよく、急いだせいか・・?けっこうハードな撤収でした・・・

撤収してつゆだくな体は温泉で洗い流そうとおもっておりましたが・・・
茨城県でスノーピークなキャンプ
今日は定休日でした!(泣)(泣)(泣)


茨城県でスノーピークなキャンプ
温泉が定休日で落ち込んだテンションを上げるためにうなぎを食べました~
出てくるまでは新聞で時間つぶし・・・なが~い・・・


茨城県でスノーピークなキャンプ
ボケ~っと走ってたらパトカーが赤色灯まわして後ろに・・・(汗)
左に寄せたら追い越して行きました!


水郷佐原
水郷佐原に立ち寄りちょっと散策!昔の町並みがいい感じでした~
水郷佐原観光協会HP


茨城県でスノーピークなキャンプ
いつもポジションをキープして帰りま~す!(笑)


茨城県でスノーピークなキャンプ
だいぶお疲れのようです(笑) 毎日がお休みみたいでうらやまし~(爆)



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
ほほぅ~
早く続きが見たいです。
Posted by なる at 2008年07月03日 08:21
ほほぅ~

茨城ねぇ~(ーー;)
Posted by 伸ちゃん at 2008年07月03日 10:32
続きを早く!(笑)
Posted by こんパパ at 2008年07月03日 11:21
で?
Posted by うっし~ at 2008年07月03日 12:39
なるさん、続きは頑張ります~
久しぶりにヴェイ太の輝きを見ました。やっぱ、良かった~(笑)
Posted by *ken at 2008年07月03日 12:40
お伸ちゃん、茨城は湖のほとりでした~
道に迷いましたが何とかキャンプしてきましたよ~
Posted by *ken at 2008年07月03日 12:42
konさん、続きはもうちょっとお待ちくださ~い!
余計な写真が多くて・・・
Posted by *ken at 2008年07月03日 12:43
うっ師匠、2文字のコメントにも○ロ○ロな意味が含まれてるような気がします・・?(爆)
続きは頑張りま~すm(_ _)m
Posted by *ken at 2008年07月03日 12:50
茨城キャンプ、またまたマッタリキャンプえ~なぁ~。、毎度のこと「仕事してますか?」(笑)
Posted by ランディーママ at 2008年07月03日 20:45
天気も持ってよかったですねぇ
いつもみてもすでに達人の域かと・・・・・ヨイショっと・・・(;^_^A アセアセ・・・
参考になります_〆(。。)メモメモ・・
Posted by とも at 2008年07月03日 21:07
ええっ!?これだけ・・?
サムネイルをクリックしてもLightboxぢゃないし・・^_^;
まあ、こんなもんですね(爆)
たいへんよく出来ました!(花丸)
Posted by Cheena at 2008年07月03日 22:28
ランディーママさん、え~でしょ?(爆)
仕事はしてません・・・(巨爆) イヤイヤ・・・毎日、つゆだくで働いておりますよ!帰ってきたらビールうまいですよ~
Posted by *ken at 2008年07月03日 23:38
ともさん、日頃の行いが良いのか?天気は良かったです~(笑)
達人の域ですか?もっと大きな声で色々な人にお伝えくださいませ~(爆) いつも失敗ばかりのキャンプっすよ~(汗)
ナビは完全ではないって事はご参考になりましたでしょうか?(笑)
Posted by *ken at 2008年07月03日 23:42
くい~ん様
Lightboxなんてオシャレなのは使えましぇ~ん・・・こんなもんっすよ!
ブログでサクサクっとレポはいいですね!
今度、お手本になるようなレポお願いしま~す!m(_ _)m
Posted by *ken at 2008年07月03日 23:47
やはり珍道中だったのですね。。。(爆

ハヤシライス、ご馳走様でした♪
奥様との談笑も楽しかったです!
Posted by あかね@パパ at 2008年07月04日 06:15
珍道中ではないっすよ~予定通りっす(大汗)
あかね@パパのオヤジギャグのおかげで楽しい談笑でした~!
Posted by *ken at 2008年07月04日 09:28
おっ、*kenさんもついにLightBoxか!なんて思ったら・・・(笑)
ちびたのいつものポジションは面白いですね~。自分からあそこに行くんですか?肩に乗っているのか背中とシートの間に挟まっているのか・・・最初の写真で「お手」みたいにしているのがかわいいですねー!
なんか今回のはいつもの*kenさんのレポの写真より出来が良いような???やっぱ腕っすかね?(爆)
Posted by こんパパ at 2008年07月04日 13:58
konさん、こんちっす!
lightboxかっこいいですけどね・・・(汗)
ちび太のポジションはいつもで、当たり前のように自分で登っていきますよ(笑)
初めは肩の上ですが、だんだん下がりシートの間に挟まってます!誰が教えたんでしょうかね?(笑)

レポは上出来でしょうか!ありがとうございま~す!(^_^)v
やっぱ腕っすね!(爆)
Posted by *ken at 2008年07月04日 15:08
kenちゃん、おひさ~(^0^)

浮島”行ったですか~
無料の割には、良い所っしょ~^^!
Posted by みねちゃん@会社 at 2008年07月05日 12:16
みね親分!ち~っす!m(_ _)m
おそこは想像以上に良い所ですね~
天気がよくて暑かったので温泉定休日はショックでした~(笑)
暑い季節になり辛いっす~寒いのは好きですが、暑いのは・・・でも、ビールがまいう~っすね!(笑)
Posted by *ken at 2008年07月05日 15:21
(゜゜;)ワーッ! 気持ち良さそうなキャンプですね~~>゜)~~~ ヘビはちょっといりませんが・・・(^_^;)
ヘキサお手伝いの後ろ姿写真は(≧∇≦)ъ ナイス!
最後の写真も可愛いなぁ~メチャメチャラブリーです!
Posted by naru( ̄▽ ̄) ニヤ@定休日 at 2008年07月06日 07:47
naruさん、ち~っす!(^^)/
湖が近く、気持ちよかったですよ~
ボケ~っと歩いてる時にヘビ君に遭遇し、ビックリしました。サイトの近くでしたので危なかったっす・・・(汗)

ラブリーですか!ありがとうございますm(_ _)m
言うこと聞かないワガママなヤツですが・・・(笑)
Posted by *ken at 2008年07月06日 15:06
ふふふ、ハヤシライスキャンプ♪

楽しそうですっ!
若しや、チビ太と添い寝でエルフィールド?
広々といいですがぜーたくな空間ですね。
我が家も今週は久しぶりにだそっかなぁ~。。。
Posted by RICETREE at 2008年07月18日 22:44
将軍様!いらっしゃいませm(_ _)m
嫁さんも一緒でしたし、某あかね@パパがお酒飲んでも泊まれるようにしました~(爆)
たまにはエルフィールド出してあげないと可愛そうですよ~!

夏休みスタートで暑いですが頑張ってください!美味しいの食べてるからスタミナは十分っすね(^_^)v(爆)

レポを楽しみにしております!
Posted by *ken at 2008年07月19日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨キャン
    コメント(24)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ