ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月11日

GW爆笑キャンプ@2008

今年のゴールデンウィークは関西のキャンプお友達とカクレハ高原キャンプ場で御一緒させて頂きました!
GW爆笑キャンプ@2008

我が家は仕事の関係で5月5日の早朝に到着の予定でしたが、将軍様に4日の晩に到着するように言われ、仕事が終わってから向かいました~
スノーピークな犬キャンプ

高速は順調でしたが、峠越えで時間がかかり・・・ナビ通りの到着時間になってしまいました。レクタL・ランステLを皆様の宴会場に考えておりましたが、とりあえずランブリPro.4をお手伝い頂きながら張り、ご参加の、"泣く子も黙る"IGT将軍のRICETREEさんファミリー、うっし~師匠、神様ファミリー、関東組のあかね@パパ&あかねちゃん、オシャレなlegopapaさんファミリー、と爆笑キャンプが始まりました~(笑)
高速も下道もWC休憩以外はノンストップで来た我が家は皆様のギャグに付いていける余裕は無く(笑)、ただお腹をかかえて笑っておりました!ですが、焚き火トークではうっ師匠が出航するのを見ないと寝れませんので頑張っておりましたが・・・そんなに頑張らなくても出航シーンはすぐに見れて光栄でした!
スノーピークな犬キャンプ

スノーピークな犬キャンプ

スノーピークな犬キャンプ

翌日は、オシャレなlegopapaさんファミリーがお帰りになり、またお会いする約束をして、残った方々と美味&温泉探検のオプショナルツアーへ・・・お尻クラブにも無事に入会させて頂きました!(笑) 美味は新平湯温泉の「うな亭」、関西の鰻丼は関東と違い鰻を食べてるって感じがすると言うのがピッタリか?関東のように柔らかすぎて・・・ってのではありませんでした。ほどよい柔らかさかな?人それぞれの好みですが、一発で好きになりました!
スノーピークな犬キャンプ

スノーピークな犬キャンプ

温泉は奥飛騨温泉郷の「槍見館」!天気はイマイチでしたが、雨で新緑が映えていい感じの露天&内湯でした!カフェYAMANEKOでワッフルも美味しかったです!
スノーピークな犬キャンプ

夜は、中華の達人様によるファイヤーショーを拝見できました!以前から食べさせて下さいと言ってましたが「おまえに食べさすのはもったいない!」と言われておりましたが真横の(武道館だったらSS席)席で見れて楽しかったです~
スノーピークな犬キャンプ

最終日は飛騨牛の名店「丸明」で「名産飛騨牛焼肉」を試食!・・・でなかった(笑)、昼食!とても美味で大満足でした!
スノーピークな犬キャンプ
吉本の皆様とはここでお別れ・・・(笑)

我が家は平湯キャンプ場に予約入れて・・・
キャンプ場はゴールデンウィークの混雑も無く、ガラガラ状態でした!楽しかったグループキャンプの余韻に浸りながら平湯温泉でマッタリさせて頂きました!
スノーピークな犬キャンプ

スノーピークな犬キャンプ
ご参加の皆様にはたいへんお世話になりましてありがとうございました!
次回も御一緒できるのを楽しみにしております!

HPには詳細なレポをアップ



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
HPの方で拝見させていただきました。
いやぁ~爆笑レポで楽しませていただきました。
また6月を楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^ー^)ノ
Posted by うっし~ at 2008年05月11日 21:09
うっ師匠!
先日はたいへんお世話になりました~
写真が多すぎて、レポ作るのたいへんかなぁ~って思いましたが、思いだし笑いをしながら楽しくレポ作ることができました~

6月はカクレハの恩返しをさせて頂きます!(意味深!) (^o^)
Posted by *ken at 2008年05月11日 21:58
*kenさん、最近すっかりご縁が遠くなって
良い傾向だと思ってるCheenaです(^^ゞ
レポ見ましたよ~軽く流しながら(爆)
糸ようじは相変わらずタバコに挟んで持ち歩いてるですね^_^;
チビ太も写真で見る分には賢そうな感じですが。。
奥様がご一緒だとマシなお料理ですね!
SPDCにも奥様を連れて来て皆に振舞った方が株が上がるぢゃないですかね~?
Posted by Cheena at 2008年05月12日 02:03
女王さま、3月末のSPWでお会いしてから・・・ですね!
縁遠く・・?・・・悪い傾向かと思います~

糸ようじを発見しましたか!(笑) さすがですね~
ちび太は最近流行の・・・ルックスは良いけどオバカキャラなのかも!?(爆)

そのうちに弟子もSPDCに来れればいいのですが・・・
今度はAsahiとの提携により(笑)、株がストップ高になると思います!

近いうちに縁近くなるようお願いいたします!!
Posted by *ken at 2008年05月12日 11:14
なんともセレブなキャンプで羨ましい限りです(*^_^*)
平湯キャンプ場はいつか行ってみたい場所♪
高山駅横の農協直営店で 飛騨牛のモツ&タンを購入して・・・ふふふっ

遠出が苦手な私にとって・・・壁が厚い場所です(>_<)
(ナビ無しボロボロセダン車なもんで^^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年05月14日 10:32
犬ばかさん、ありがとうございます!
とても楽しいキャンプさせて頂きました~

平湯キャンプ場は近くに温泉施設もあり良かったです~

高山駅横の農協直営店は知りませんでした・・・よくご存じですね!
岐阜方面にキャンプ行かれる日は近そうですね!?
うちはナビに遠回りの道を案内される事がたまにありますよ。松本ICからわかりやすい道でしたから大丈夫だと思います!
ちょっと遠いかもしれませんが、思い切って行っちゃってくださ~い!(爆)
だんだん暑い季節になり、ワンコに厳しくなりますので涼しい所がいいですね~(^_^)v
Posted by *ken at 2008年05月14日 23:22
コメントが遅くなって すみませ~~ん><><

GWはお世話になりましたぁ~
レポのじ~っくり拝見させていただきました♪
大先生の講義には 大爆笑しちゃいました!!!!
さっすが *kenさんですね#^^#

それから からあげと海老マヨ、ごちそうさまでした^^v
めっちゃ おいしかったです。

また お会いできることを楽しみにしています♪
Posted by さなりん at 2008年05月19日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW爆笑キャンプ@2008
    コメント(7)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ