ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月23日

2018灯油キャンプ@青野原オートキャンプ場

2018灯油キャンプ青野原オートキャンプ場
2018年ケロケロの集まりにお邪魔しました。エロエロと事情があり朝帰りでしたので不完全燃焼ですが~(笑)




仕事が終わってから向かいましたので、もう皆様は出来上がっており・・・(笑)

とりあえず、飲んで食べて・・・

あっという間にお開き!


2018灯油キャンプ青野原オートキャンプ場





ケロキャンの証拠写真。 たぶんvanさんのアンカー
2018灯油キャンプ青野原オートキャンプ場
言う事聞かなかったから外に出されたのですかね~?(笑)



ケロキャンの証拠写真。たぶん、とーるさんの201
2018灯油キャンプ青野原オートキャンプ場




ケロキャンの証拠写真。たぶんvanさんのペトロ
2018灯油キャンプ青野原オートキャンプ場



ケロキャンの証拠写真。たぶん、とーるさんのM1B
2018灯油キャンプ青野原オートキャンプ場




ケロキャンの証拠写真。たぶん、vanさんの639
2018灯油キャンプ青野原オートキャンプ場




ケロキャンの証拠写真。vanさんのかな?それにしちゃー綺麗な639
2018灯油キャンプ青野原オートキャンプ場




ケロキャンの証拠写真。とーるさんのランタン。今回はすごいっすね~
2018灯油キャンプ青野原オートキャンプ場
中はLEDランタンだったかもしれませんが・・・(笑)

次回はゆっくりとキャンプしたいと思います。






このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。言うこと聞かないランタン類はとおる先輩のモノだと・・。
貧乏な私には CPRは 替えません(笑)
4月27~5月4日まで 栃木の 何時ものキャンプ場に潜伏しています。
暇でしたら どうぞ。
Posted by VAN at 2018年03月27日 14:17
VANさん、いつもお世話になりっぱなしですみませんm(__)m

とおる先輩もまだケロ持ってたのには驚きました、バネーの電気男って事で、電車男の続編ドラマでもご出演してくれたら面白いのですがね~(笑)

何時ものキャンプ場で、いつものようにジェントルマンなキャンプしたいっすね~!!

よろしくお願いいたします(^O^)/
Posted by *ken*ken at 2018年04月03日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018灯油キャンプ@青野原オートキャンプ場
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ