ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月28日

2018スノーピークドッグクラブ新年会

スノーピークドッグクラブ
2018 Snow Peak Dog Club新年会に行ってきました~!

忘年会で盛り上がって決定された新年会でしたが・・脇役のような主役?が所用で・・(笑)



お正月はゆっくりしたかったけど、もったいないし・・・(笑)

雪中もちび太爺さんには厳しそうだし・・・

どうすっかねと思ってるうちに年末になり・・・

家で紅白みながらミカンでも食べて・・の予定が、夕方から飲みだして22時には撃沈。
起きたら1月1日元旦の朝9時・・・アムロちゃん観たかったですが残念。

キャンプ場で新年を迎える事が多かったですが、今年は初詣に行けました。
神社
いつもはこんなに参拝者いませんが・・・

2018年正月休みは、初詣に行ったり、温泉で茹でられたり、キャンプで焚火したり。

温泉は入りすぎると疲れるって事がわかりました!(笑)
草津温泉湯畑
湯畑のライトアップ。

キャンプ新年会はいつものお友達なので、気を遣わず。そして気を遣われず・・・(笑)

峯親分は早々のご到着・・・馬より王の方が早く到着とは・・・やばいよ~(笑)

某餃子の達人は所用でお休みとなり・・・残念。
スノーピークドッグクラブ
いや~朝には到着予定が昼になりました!

リビシェル4連結は手前より、JAガイモ父ちゃん、みね親分、りなパパ顧問、*ken、の4張り。




犬ばかさんがお綺麗”だった”頃の写真。本当に本人だったらスゴイ感じですが・・・あやしいんだよな~(笑)
犬ばかさん
たぶん、ちがう人の写真じゃないかな~? お綺麗な友人の写真かも?



お昼のカイパパ!できあがってました~! さすがです! 早くミエさんとのコントが見たいです!(笑)
カイパパ
デイ参加ですが、お抱えの運転手さんがいるそうです!(笑)



嵐の前の静けさ・・・
宴会場
手前のIGTブラック+シナテーブルが*ken、一番奥はJAガイモ父ちゃん。

暖房はニッセン・ゴールドフレーム IS-3、IGTの下にトヨトミの火鉢型石油ストーブ(煮炊き用)。
ランタンはコールマン639CPR、639A、ヴェイパラックス320クロム。

久しぶりにみのるさん&ゆ~君、まりん・かのんちゃんもご登場!お土産までいただき・・・ごちそうさまですm(__)m
みね親分
しっぽブンブンしながらクルザがご挨拶へ・・・うちの組に入らないか?(爆)



ちび太もご挨拶に~
みのるさんかんなの湯裏キャンプ場
今日はデイなので飲めませんが、温かくなったら泊りで行きましょうね~



熱いケロ談義?してると思ったら・・・レノンパパ vs 犬ばかさん 強烈な組み合わせ!(笑)
レノンパパ犬ばかさん
先輩方のお話はよくわかりませんでした・・・が・・・



レノンパパの金ペトの事だったみたいです!
レノンパパのペトロ
ワイルドな予熱です! 立派なブラックポットになりますようにっ!(祈り)

その後、マントルが破け途中棄権となりました(笑)


夜の会議はいつもの通り!(笑)
永井食堂もつ煮
みね親分から有名店のもつ煮をいただき、ビールから日本酒に切り替えて・・・(笑)



フライ物は別腹って事で・・・
エビフリャ~かんなの湯裏キャンプ場
揚げ物は永久不滅ですね~



”あの方”は泣く泣くご欠席・・・よって餃子対決は*kenちゃんチームの勝利(不戦勝)に・・1勝0敗!(笑)
ブラック餃子
高級感たっぷりのブラック餃子!



カリッとジューシーな「たこ下足」でもうエンジン全開へ・・・(^-^)
たこゲソかんなの湯裏キャンプ場


もうここらへんから写真を撮ってる場合ではなくなりました~

ウチは芋煮つくったけど撮ってないや。

カイパパ家、銀座のすみれママ、*shoiちゃん&*katsuchiさん、色々とありがとうございました!_(._.)_


かんなの湯裏キャンプ場ポコちゃん
食いしん坊のポコから熱い視線を浴びながら、たまに「ワイロ」をあげて・・・(笑)



今夜の焚火番長は、”月20泊の達人” レノンパパ!(笑)
焚火
ボクの焚火台も使い込んでると思いましたが、レノンパパのは凄い!スノーピークの焚火台でないと無理ですね~

レノンパパの武勇伝を聞きながら焚火。自分なんぞまだまだ可愛いもんだと思いました・・・(爆)

そして、就寝の時間。早寝早起きしないと・・・(汗)
かんなの湯裏キャンプ場夜のサイト風景
ガ~ゴ~・・・野天で爆音中の犬ばかさんを拝んでから・・・(爆)

やっぱ、あの写真は別人28号だろうな~


そして翌朝!



犬ばかさん特製コーヒーをいただき。 みのるさんからのお土産もほぼ完売。
みのるさんから群馬銘菓




一番遅く起きてきたのは、ウチの爺様(笑)
ちび太
いつもは1日のうち3/4は寝てますので・・・(笑)


朝はまったりタイム。

昨日の芋煮にカレー入れて、芋煮カレーうどんを作ったりしました。

みなさんの汁物やら何やらをいただき、朝からカロリーいっぱいです!(笑)


宴会場




銀座の高級スナックを営んでると「ウワサ」のすみれママが雪峰久保田を何本も持って来ていただき・・・ゴチっす!(笑)
スノーピーク雪峰久保田



太陽の陽ざしでポッカポカ! 皆さんシェルを出て青空会議!(笑)

かんなの湯裏キャンプ場まったりタイム


あったかいのでレノンも運動!


リハビリ中のレノンかんなの湯裏キャンプ場




まだ若造のポンスケ。
ボンスケ



ボクの50thランブリ4Pro. ビシ~ッとしてるな~(自画自賛)
スノーピークなサイト風景
今年は60th記念モデルが出るとのウワサです。狙ってます!(笑)




かんなの湯裏キャンプ場みね親分とクルザ
クルザはどっしりと元気!




怪しい写真によると、「昔はすごかった」犬ばかさんが・・・抹茶を入れてくれました!
犬ばかさんのお茶会
結構なお点前でございました~



久しぶりにお抹茶をいただき、ニガ美味し~
まったりちび太
ちび太爺さんも飲みたそうでしたが・・・

達人キャンパー「ま~さん」が遊びに来てくれました!

某SPCでは素晴らしい技術で色々な物を拝見させていただきましたが・・・
ま~さんお手製takeチェア
実物は想像をはるかに超える出来栄えです!もう、こりゃ~プロです!




カイロを背中に貼って頑張るレノン!
頑張れ!レノン!
ちび太の1つ下なんだから頑張ってくれ~!



すみれちゃんも頑張った方が・・・(爆)
ダイエット中のすみれちゃん
ゆっくりとダイエットですかね?



撤収は子分がいっぱいですので楽勝でした!
スノーピーク50周年限定リビシェルプロ+リビシェル
やっぱ、リビシェルPro.は重いっす。その上はりなパパ顧問リビシェルですので大きさが違いますね~(笑)

新年会は天気にも恵まれ、まったりとキャンプさせていただきました。

次回は”あの方”と餃子対決し、2連勝させて頂きたいと思います(^-^)

ご参加の、峯親分・JAガイモ父ちゃん&お嬢・カイパパ&ミエさん・レノンパパ・すみれママ・犬ばかさん・みのるさん&ゆ~君・ま~さん、*shoiちゃん&*katsuchiさん、お世話になりました!



 




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
アレが餃子ですか⁉️
あの物体で勝負しようとしてたのかね?(笑)
次回は余裕でぶっちぎらせていただきますのでよろしくお願いいたします

ここんとこ身体が言う事聞いてくれないけど、次のオフ会はタクシー呼んででも参加して、餃子焼かせていただきますんで(笑)

ヨロシク
Posted by あの方 at 2018年01月28日 17:01
あの方ちゃんへ

めっかっちゃったか~(笑)

ブラック餃子、高級っぽいからこれから流行るかもしれないよっ!(爆)

次回の対決はディフェンディングチャンピオンとして受けてあげましょう!

最近、寒いから体調に留意してくださいね!

じゃっ、近いうちに返り討ちじゃ~!(^O^)/
Posted by *ken*ken at 2018年01月28日 23:19
大変大変お世話様~
外寝の姿・・・・自分では見れないので 貴重な写真有難う(笑)

って言うか・・・・・昔は綺麗だったのよ!!!!!!アタシ!!!!(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2018年02月15日 09:32
犬ばかさん、お世話になりました!

今も、おきれいですが・・・昔は「超綺麗」って事にしておきますね!(笑)

また遊んでやってくださいませm(__)m
Posted by *ken*ken at 2018年03月20日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018スノーピークドッグクラブ新年会
    コメント(4)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ