ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月25日

黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン

黒坂オートキャンプ場
キャンプな先輩からお誘いをいただき、避暑キャンプしてきました。

みんな、「黒坂は涼しいよ~」って言うけど・・・暑くないかな~?って思ってたら・・・涼しくて楽しいキャンプでした~





私の辞書に夏キャンプに行く時の条件として、「夏の暑い時は標高1000m以上、またはそれに準ずる環境」と記されております!(笑)

しかし、今回は先輩からのご指名をいただき、光栄ですので出動してきました~
黒坂オートキャンプ場
通勤渋滞がありましたが・・・平日ですので、スイスイ!



暑いと、ちび太選手の器官虚脱が悪化しないか心配ですが・・・
黒坂オートキャンプ場
大丈夫のようでした~

予定時間より少し遅れて「黒坂オートキャンプ場」にとうちゃこ!

aki家はオシャレキャンパーですので、時価数千諭吉?の光物をキラキラさせてました・・・
クリスタル黒坂オートキャンプ場
我が家もオシャレになるようにと賜り・・・



akiさんのペースに合わせるために必死で飲みまくり・・・(笑)
焼き鳥黒坂オートキャンプ場
焼き鳥、男は黙って塩!(笑)



稚鮎の揚げ物+ホッピー=最高!
黒坂オートキャンプ場稚鮎から揚げ
料理上手な〇ミコさん作



レディース総長がお越しくださり盛大にカンパ~イ!(爆)
乾杯黒坂オートキャンプ場




さだ馬刺し
馬刺し黒坂オートキャンプ場

黒坂オートキャンプ場
は標高約550mにあり、大きな樹木を上手く利用したサイトで、木陰が多くて風も抜けるので快適です!

そして、会議は続き・・・



会議黒坂オートキャンプ場




さすが!モテル男はちがいますね~! たぶん、♀のカミキリムシでしょう!(笑)
カミキリムシ黒坂オートキャンプ場
黒坂オートキャンプ場



いつまでも飲んでないで、歯磨いて寝なさい! byりんちゃん
リンちゃん黒坂オートキャンプ場




早寝早起きしたいけど・・・
黒坂オートキャンプ場
黒坂の夜は静かに暮れていきましたとさっ!(笑)


翌朝!


年寄りは起きるのが早い!
ちび太黒坂オートキャンプ場




お手製の塩チャーシュー登場!
塩チャーシュー
作り方を聞きましたが・・・忘れました!(笑)



特別に焼カレーを作っていただきました~
akiシェフ
たまには優しいんですね~



トッロットロのチーズがアチアチで、まいう~でございました!
焼チーズカレー美味しゅうございました。黒坂オートキャンプ場




おはようございます! byまろん
まろん黒坂オートキャンプ場




最近は常時車載してるランブリ4 pro.  いつでも出動できます!(笑)
ランブリ4プロ黒坂オートキャンプ場




遊んでばかりいないで働きなさい! byりんちゃん
りんちゃん黒坂オートキャンプ場




たまにゃ~働いてるぜ! byちび太
ちび太黒坂オートキャンプ場




今回はドシャブリーズメンバー不在の為、恐縮ですが乾燥撤収!(笑)
ヘキサとレクタエヴォ




*kenチームはお先に撤収積み込み完了!いつもながらの速攻撤収~
黒坂オートキャンプ場
ちび太の視線はakiさんチームがケンカしてるのでは?ないかと心配して・・・(笑)



仲良く撤収してるだけでした~! 金持ち喧嘩せず!!(笑)
黒坂オートキャンプ場の日差しは最高
お手伝いをしようにも、仲良く共同作業してましたので、気持ちだけ送らせていただきまして・・・(笑)


黒坂キャンプ場を徘徊して森林浴
黒坂オートキャンプ場の森
中央道からのアクセスが良いので、夏休みは大混雑になります。



ひと回り徘徊し、戻ってくるとほぼ撤収が終わりそうです。
撤収完了
暑いとちび太が心配でしたが、ぜんぜんオッケー


撤収後はグルメなakiさん家に同行させていただき、フルーツやなんやらお土産を購入。

境川の物産店
最後にガツンとラーメンで〆て解散となりました~



ラーメン食べて、お店を出たら雨が降り出しました~!とても「ふぁんき~!」な雨で・・・(笑)
帰りはドシャブリーズ
オシャレキャンパーな先輩とのキャンプはとても勉強させていただきました!

akiさん&〇ミコさん、たいへんお世話になりました~!またよろしくお願い申し上げます。










このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
えっ! あの後に来たの??

ブログ見てビックリして、メッセンジャーを見直しましたやん。
入れ違いだったのかな?


考えたら、*kenさんとの遭遇率ってわりと高いよね。^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2017年08月30日 17:34
☆bridgeさんがお越しになっただいぶ前にお邪魔させていただきました~!

レポアップがだいぶ遅れてしまい誤解で・・・すみませ-ん!  !(^^)!

遭遇率をもっと高めたいですね~

10月はソロワンで聖地狙ってま~す。当選したらご報告させていただきたいと思います!(笑)
Posted by *ken*ken at 2017年09月02日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ