ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月02日

ケロキャン2017

ケロな灯油キャンプに出発
久しぶりにケロケロなキャンプに行ってきました~

時代はLEDかもしれませんが、まだまだ灯油で変態なケロメンバーと楽しみたいと思います!(笑)




矢沢永吉で盛り上がる
男は黙って「えーちゃん」で気合いいれます!間違ってもPerfumeは聞かないな~(笑)




今回の現場は田代です。
スノーピークリビングシェルを小川ロッジと連結
大横綱VAN部屋+小結KEN部屋のドッキング!



とらえず儀式をしましょうか!
乾杯の儀式
設営完了でお清めの乾杯! ちぇ~っす!



まだ明るい時間なのに飲んじゃっていいのかな?(笑)
熱いピザ
VANさん謹製「熱々ピザ」 ハフハフまいう~です!



SPDC新年会用に山形の達人スノーピーカー様から賜った大吟醸は超まいう~でした。
出羽桜大吟醸
皆さんに大好評!



となりの晩御飯!VANさんのお友達にしてはオシャレすぎるOさんファミリーのお宅拝見!
体育館のように広い
まるで体育館!(笑) 広すぎて寒そうですが、薪ストーブもあり完全装備!




ドッキング完了
なんか暖かくて、ケロ日和とは言いにくく・・・温暖化なのかな?




途中の市場で調達してきたものを出します!
牛タン塩焼き
厚切りジェイソン 牛タンを焼いてみました~




重慶火鍋
VANさん特製「重慶火鍋」!辛さがクセになりますが、辛い&辛い!(笑) 



久しぶりに「VANさん劇場」が開催されてました~

ママ:寒くなってきたぞ~。火よろしく~

VAN:ラジャ~
夫婦の会話
ママ:素人が・・・中で点けるんか?

VAN:何か間違ったらご指導宜しくお願い致します!

ママ:しょうがね~な~ワシが見ててやるかっ!

VAN:予熱いきま~す!
灯油でファイヤーショー
ママ:お~!教えた通り、気合いの入った予熱じゃの~

VAN:恐縮です~

ママ:もっと燃やせ~気合いだぁ~!

お2人の会話は聞こえませんでしたが、たぶんこんな感じではないかと思います!(爆)
武井炎上は無い
「心配」してたスペシャルアクシデントも無く・・・(笑)

つまんないな~(爆)


10年くらい前はケロランタンがいっぱいで大盛況でしたが・・・
時代はLED
右から1~2つ目のランタンは某とおる先輩の調光付LED!ボクのヴェイパ320クロム(右から3つ目)より明るい・・・(汗)

LEDを使う人が増えてきましたが・・・「ケロは永久に不滅です」!(笑)

翌朝

メンバーの皆様、起きるの早いな~!トシのせいか?(笑)
キャンプでモーニングコーヒー
モーニングコーヒーをいただきながら、昨晩の深酒を反省・・・




ちび太は水
ちび太はモーニングウォーターで、昨日はケンケンと吠えすぎた事を反省!(笑)




朝定食
モーニング重慶火鍋ラーメンセット!(笑)




体育館撤収
でっかくても撤収は早いんですね~!さすがです!



見習わないと・・・
スノーピークのランブリソロ(廃番)
ランブリソロなんで、撤収を始めればあっちゅう間っすが・・・(笑)

本格的に撤収。


爺さん
ちび太じいさん、満足なキャンプができたそうです!(笑)




クッキー
クッキーもおつかれ~!(笑)




撤収完了
忘れ物チェックをして完了!

今日は野暮用で昼ちょい過ぎには仕事でございまして・・・

なるさんご夫妻、VANさんご夫妻&オシャレなOさんファミリー、LEDとおる先輩、お世話になりました!

また次回もどうぞよろしくお願いします(^-^)





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
ただ今 帰国しました。
どこぞも 同一で ママには 逆らえません。
いつ 撮られたんだろう(笑)
Posted by VAN at 2017年03月19日 13:09
美味しい鍋をありがとうございました!

コイーメンバーで、お気楽キャンプでした!

またお会いできるのを楽しみにしております!(^O^)/
Posted by *ken*ken at 2017年04月03日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケロキャン2017
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ