ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

2016GW温泉デブエットキャンプ

GW温泉キャンプ
2016年ゴールデンウィークは北関東の温泉に茹でられ、冷たいビール飲んで、昼寝して、食べて、飲んで・・・

デブエットしてきました!(爆)

ひどい渋滞にも遭遇せずでラッキーでしたが・・・(笑)






GW温泉キャンプ
8月で14歳の「ちび太ジージ」、眠そうですが気合い十分です!(笑)


圏央道~東北道を使って渋滞もたいした事なくトウチャコ!

数日前からお越しになってる、酒豪のVANさんご夫妻、グルメなともさんご夫妻にご挨拶して、デブエットキャンプがスタート!
どこまで付いて行けるか心配です~(笑)

ランブリプロ+ヘキサSを設営して、VAN先輩のロッジに間借り!
GW温泉キャンプ
お清めのビール!



テレビ番組(秘密のケンミンショー)で栃木県南部のソウルフード「いもフライ」を見たもんで・・・
GW温泉キャンプ
矢板インター近くのスーパーで調達しました!しかし・・・それほど・・・(汗)




明るいうちから酒飲んでいいのか?byちび太
GW温泉キャンプ
飲んで、食って、温泉に入って、飲んで、寝て、飲んで・・・デブエットキャンプはハードスケジュール!!(爆)

この日の写真はこれでおしまい。

理由:飲み過ぎて撮るの忘れてました!






翌朝・・・

いや~昨日は飲んだな~!反省&反省・・・(笑)

VANママさんに熱いモーニングコーヒーをいただき、朝のイップク!
GW温泉キャンプ
コーヒー飲んで、ごはん食べて、温泉に行って・・・



久しぶりにヘキサSを登場させまして・・・

GW温泉キャンプ

風呂から帰ってくるとグフグフと音がして・・・

よく見ると「とも君」でした~?ヤマトかな?
GW温泉キャンプ
最近、ともさんとヤマトの区別がつかなくなるくらい似てきましたでし~!(爆)


どこか出かけないと、朝から酒豪VANさんの飲み相手をしないといけなくなりそうです(笑)

という事で大人の社会科見学へ!

那須与一公のお墓(玄性寺)へ・・・

GW温泉キャンプ
那須家墓所。写真左から3番目が与一公のお墓だそうです。




外にも見学するトコないかと探して・・・滝があるそうで・・・
GW温泉キャンプ
滝沢神社 不動の滝





滝沢神社の境内にはトンボがいっぱい。
GW温泉キャンプ
ニホンカワトンボ?アサヒナカワトンボ?調べてもわからず・・・カワトンボの仲間でした。




もう見るトコなし・・・有名な「鹿の湯」とか行きたいけど・・・ゴールデンウィークですので混んでるしょうから帰ることにしました~
GW温泉キャンプ
デブエットキャンプ続行!


ホッピーで準備体操して・・・(笑)


ロッジの上にはスノーピークのレクタが張ってありシールド効果で暗いですが、おかげでランタンは早めの点灯!
2016GW温泉デブエットキャンプ
左から、vapalux320クロム、coleman639A、coleman639CPR、coleman639C、Petromax 829 500 CP Rapid




YES・NOがはっきり分かれますが・・・うまいっす!
2016GW温泉デブエットキャンプ
久しぶりに美味しいニオイをかがせていただきました~


大人の時間まで飲んで食って・・・

目がチクチクするの久しぶりでし!(笑)




翌朝も朝はコーヒー!山形の御大だと日本酒になりますが・・・(笑)
2016GW温泉デブエットキャンプ
今日はどうすっかね~?



とりあえず食べないと!デブエットキャンプですから~(笑)
2016GW温泉デブエットキャンプ
ピザのチーズがほっぺにタラリ・・・熱いっす~(笑)



デブエットには炭水化物が重要みたいです~(笑)
2016GW温泉デブエットキャンプ
どっかの相撲部屋状態っす!ごっつぁんッス!



ともさんがNonさんとケンカしながら作った「愛のたこやき」
2016GW温泉デブエットキャンプ
ハフハフまいう~でした!




あたしゃ、宇都宮餃子を焼きまして・・・焼くだけですが・・・(汗)
2016GW温泉デブエットキャンプ
ちょういコゲでしたが、完売でした!(笑)




そして、食ったら寝て・・・起きたら飲む・・・そして食う・・・(笑)
2016GW温泉デブエットキャンプ
こんな生活してて良いんでしょうか?(爆)







食事風景の貴重な写真がありました。
2016GW温泉デブエットキャンプ
シメサバで飲みがすすみすぎ・・・

独演会をやっちゃったような・・・??(爆)




雨が凄かったみたいです。ドシャブリーズのふぁんき~!さんが白河あたりにいたそうで影響が・・・(笑)
2016GW温泉デブエットキャンプ
風も強くて、飲むしかなくなり・・・(爆)




昼頃には天気もだいぶ良くなり・・・
2016GW温泉デブエットキャンプ
デブエット開始~(笑)

温泉で茹でられて、ラードをさっぱりと落として・・・(爆)

あち~あち~と言いながら、早くビールで水分補給をしないといけないと思って・・・

モービルクールからキンキンに冷えたビールを出して、プシュッと開けると・・・

グッドタイミングで・・・ともさんより、いつもの配給をいただき・・・
2016GW温泉デブエットキャンプ
辛味噌も美味しかったですが、ゴマ油&塩もまいう~!



右を向くと、VANさんより配給が・・・
2016GW温泉デブエットキャンプ
そういえば・・温泉の脱衣所にある体重計に載って数字を見て、この数日間の自分の行動が間違ってた事が判明いたしました!(笑)




デブエットキャンプ最後の晩餐!(笑)
2016GW温泉デブエットキャンプ
モーマンタイな夜でした~



撤収日
2016GW温泉デブエットキャンプ
639はメンテ予定です!




スノーピークレッド&栃木ブルー
2016GW温泉デブエットキャンプ
久しぶりのヘキサS



2016GW温泉デブエットキャンプ
とても過酷なデブエットキャンプでした!



2016GW温泉デブエットキャンプ
犬生に、野遊びを。





2016GW温泉デブエットキャンプ
2008年より愛用のランブリプロ4(50周年モデル)。




暑くなってきたので涼しいトコから監視!(笑)
2016GW温泉デブエットキャンプ
早く撤収しろよ~!(笑) byちび太






2016GW温泉デブエットキャンプ
満載で帰ります~





帰り道、ともさんご推薦の店に立ち寄り・・・
2016GW温泉デブエットキャンプ
おいしゅうございました!


社会復帰がたいへんです!   あと体重も・・・!  (爆)

ともさん&nonさん、VANさん&ママさん、ごちそうさまでした!







このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
おせわになりましたー。つけ麺間違えてたのでるしーw
Posted by とも@ヤマト at 2016年05月09日 21:51
ともさん、こちらこそありがとうございました!

色々と配給いただきご馳走様でした!

つけ麺、美味しかったですが石の器でアツアツ汁にすればヨカッタと後悔っすよん!(笑)

また遊んでくださ~い!(^_^)v
Posted by *ken*ken at 2016年05月13日 12:43
そろそろ 帰国しま~す(笑)
8月 どうします?
Posted by VAN at 2016年07月01日 12:13
VANさん、お世話様です~

8月、北の方に行こうかと検討してます。

じいじが行けるうちに行こうかと・・・・(笑)
Posted by *ken at 2016年07月04日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016GW温泉デブエットキャンプ
    コメント(4)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ