ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月31日

2016 SPDC新年会

キャンプ新年会
恒例のSPDC新年会に行ってきました~!

途中のコンビニで買い物しようとしましたが財布がない・・・(笑)



八王子のローソンから自宅へ財布を取りに戻り・・・

市場で食材の肉2kgを仕入れて急いで現場へ向かいます。現場では赤い帽子の「鬼軍曹」がシビレを切らしながら待ってます。
八王子バイパス
自宅から現場までは1時間30分。通勤渋滞もなく快調に・・・




気合い十分
野遊びの時は気合いバッチシ!

現場到着し、ランブリソロを一瞬で設営し、あーろんさんが提供してくれた「ランドベース」に間借りさせていただき、市場で仕入れた厚切り牛タンを・・・

鬼軍曹のご機嫌伺いをしようと頑張りまして・・・(笑)
和牛タン厚切り焼肉
肉&ビールで軍曹様は上機嫌!(爆) 和牛のロース・カルビ・ホルモンを焼きました。

もうちょっと切れ目を入れとけば100点だな! byあーろんママ

ちび太先生には鶏肉を献上!(笑)

大きなジャガイモ?(爆) メルミロさんご到着!
ジャガイモ
そのうち、茹でられ・・・ポテサラに・・・?(爆)

鬼軍曹 vs ジャガイモ君のトークショー(昭和ノスタルジック漫才)面白かったです!




年越しキャンプから帰ってきたばかりだけど・・また野遊びじゃけ~(笑)
スノーピーク犬
まあ、ワンキャンパーの合い言葉は「犬生に野遊びを。」ですから・・・(笑)




和尚さん一家、すみれママ、犬ばかさんもお揃いになりましたので・・・第1回目の乾杯!
キャンプ新年会で乾杯
皆様の益々の野遊びとご健康を祈念いたしまして・・・




和尚さん手作りのチャーシュー! 懐かしい感じの色で美味しかったです!
自家製チャーシュー
たぶん、どこかで買ってきたんだと思いますが・・・(爆)




そして、ちび太選手は・・・静かになったと思ったら・・・
大御所と
大御所様の上でビビってました(笑)





akiさんご夫妻がご到着で第2回目の乾杯!
新年会で乾杯二回目
静かにヒートアップ!


ランドベースにちょうど満員な感じ、お話ができるアットホームな距離でヨカッタですね!


犬ばかさんからの命令により・・・
特報
容赦なくパチリと!  すみれママ、いい人でした・・・安らかに・・・(爆)



オネー系和尚さんはお店(オ○マ系)がお忙しいみたいで・・・
大先輩のお見送り
夜のお仕事はたいへんですネ!(爆)



翌朝



名残惜しいですが・・ボクも諸事情により早退しなきゃいけないので、朝6時には起きてたら・・・

あーろんさんが起きてきて・・・

コーヒーの達人犬ばかさんから美味しいコーヒーをいただき・・・
ヒロシです。
早起きはトシなんでしょうかね~??(爆)



今回の寝床は10年以上活躍のランドブリーズソロ
寝床はランブリソロ




ちょ~っとシワってます・・・
スノーピークランブリソロ
次回はバシっと設営したいと思います・・




ランブリソロ愛好家
ランブリソロがダメになったらFAL2かランブリ2かな~



キャンプ場は混んでましたね~
テキパキ撤収スノーピーカー
いつものようにスピーディーな撤収!




キャンプ犬
っという事で、皆様にはたいへんお世話になりましたm(_ _)m


次回もどうぞよろしくお願いいたします!









このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
いいなぁーアットホームな雰囲気ですね
必ず、ハプニングが付いてますね
春まで冬眠です。
Posted by rinapaparinapapa at 2016年01月31日 16:17
大変お世話になりましたm(__)m
また来年もヨロシコ(爆)

あっ!肉㈹徴収してね!熱い抱擁で支払いますので!!!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年02月03日 13:21
大変お世話になりましたm(__)m
また来年もヨロシコ(爆)

あっ!肉㈹徴収してね!熱い抱擁で支払いますので!!!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年02月03日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 SPDC新年会
    コメント(3)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ