ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会

スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会
2015年新製品フィールド展示&体験会に行ってきました。

設営してある実物を見れるので、とても参考になる展示会でございました!(^^)


スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会
いつもの八王子ICから中央道で現場へ向かいます!

今回、ご一緒するメンバーがコイ~ので、天気はやっぱり雨・・・(爆)



スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会
ソルも展示されてるから、じっくり見てこようと思います・・・!




中央道の大月あたりから電光掲示板に「ユキ」の文字が・・・(泣)




スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会
東富士五湖道路はこんな感じです。写真ではわかりませんが、いい感じでユキ降ってます!




スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会
スピードは控えめに、安全運転ですね。




今回も富士竹で馬刺しを仕入れます!
スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会
9時開店なので、お店の前で待機・・・



待ってる間、寝ちゃいそうになり・・・YAZAWAで気合い注入!!(笑)
スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会
9時ちょい前に開店! 馬刺し&たてがみ ゲット!


揚げ物は11時~でして買えずで残念・・・メンチ食べたかったですが・・・


今回はワタシのランステプラスが宴会場です。
スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会
ブラックな方達と緊張のカンパイ!生きて帰れるのかな~?(笑)



酒豪の某Pママから「とらふぐのひれ酒」を・・・これが今回のキャンプでやっちまった原因かな?(爆)
矢沢永吉酒
お昼前から「ひれ酒」飲んでいいんでしょうか?(爆)



あーろんさんから「焼き鳥」が焼けたぜ~っと・・・
焼き鳥でイッパイ
みそだれがミソらしい!




Pさんのたこ焼き
Pさんのたこ焼きもおいしゅうございました!




改めて乾杯
達人スノーピーカーの某SYUさんがご来店いただきまして、賑やかな「お昼」になりました~!(笑)



某SYUさんのお宝を拝見させていただきました!
お宝を拝見
いや~素晴らしい物を!


あまりのうれしさに落っことしてしまい、シェラカップにナイスイン・・・(汗)  


スノーピークのレインウェアを試着させていただきました。
スノーピークのレインウェア試着でご満悦
郵便局な気分でございまして! ウェアはしっかりした作りで欲しくなりました・・・がっ・・・金額聞いて・・・安いじゃん!(笑)




飲み過ぎ
夕方には完全にできあがってしまいました。やべ~なっ・・・・・




ディナー開始
ランタンは、Pさんの200A・あーろんさんの639C・ボクの639CPR・639A・vapalux320クロムその他でエエ感じです(笑)

某CEOの物真似したりして盛り上がってました(笑)


今回はアルコールをセーブして静かなキャンプを予定しておりましたが・・・
ホッピー
カラダに気を遣って金宮&ホッピーも持参したんすがね~




激ウマ
Pさん作の激ウマメシ!名前聞くの忘れましたが、とにかく激ウマ(笑)




ワシじゃけ~
キャンプの神様も食べたそうでした(笑)

この後は飲み続け・・・ゆうかなパパさんがお越しになったあたりで記憶がポーン!・・・・(爆)



ランステにコット寝でしたが、あっという間に朝でした。

ちび太選手の脱走で二日酔いはふっとび・・・近くにいて安心でございました(汗)


新兵器は馬子にも衣装?
某先輩の7Dmark2

ん~・・・馬子にも衣装じゃなくて・・・豚に真珠じゃなくて何だっけ・・と考え?(爆)

あっ、鬼に金棒か!(^_^)v


大盛り
相撲取りじゃないんですから、朝っぱらからこんなに食べれませんよ~(笑)




トビッコオンザらいす
北海道とびっこ+熊本焼き鳥オン・ザ・ライス!(笑)

あーママのスープもあり、完食で美味しゅうございました!


ランタンは639
撤収はゆっくりと・・・(笑)




脱走兵を確保
脱走兵は反省してるそうです(笑)




宣伝
広報活動もしときましたよ(笑)




お偉いさんに囲まれて
ご一緒の先輩の新色幕とボクのランステを眺めてると、「悪の軍団」と戦う「正義の味方ランステ軍」のような感じに見えるんですがね~?(爆)




アサヒビールサクラ仕様
アサヒビールの春仕様スーパードライ!




人生に野遊びを。
設営講習会でハッシー店長が楽しく頑張ってました!(笑)




2015新製品スノーピークの赤いポール
新製品がド~ンと展示されており、スタッフはたいへんだったでしょうね~




ランドベースかっこいい
宇宙船ランドベース号



記念写真&ワッチ~劇場!(笑)
わっち~の爆笑タイム
マイクはいらない、某ワッチ~店長の爆笑トークは最高でした!(笑)


PさんにSPCでは繋がってるkaoru君とBeet君さんをご紹介いただいて、極秘撮影テクを特別に教えていただいたりして・・・


ワッチ~&ハッシ-その他スタッフさんにご挨拶して、(バッテリー上がりも無く)帰宅でした~


いつも気になってるお店に立ち寄ってみました!
えいちゃんラーメン





ラーメン+チャーハンセット




脱走兵は爆睡。中央道は渋滞無し。
爆睡中
とても楽しい展示会キャンプでございました~

翌日はなぜか筋肉痛・・・12日までには復活しなきゃな~(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m






このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~。
レポ早かったですね。仕事してますか?

まぁ今回は?も いろいろやらかしたようですが
酔った勢いでホットラインは使わなくて何よりです。
出禁になりますから(爆)

しっかり寝床で聞いておりましたよ(笑)

体調がよくなくて先に休ませて頂きましたがすいませんでした。
次回は万全の体制で参加させていただきます。

では。
Posted by あ-ろん at 2015年03月10日 10:44
おつかれさまでした。
今回は私みたいなペーペーを呼んでいただき、しかも!おいしい御飯、お酒、おつまみまでたらふく食わせていただきありがとうございました。

また機会ありましたら懲りずに呼んで下さい。
「牛トロ丼」作らせていただきます。

それと・・・

今後、宴会中はkenさんの携帯はお預かりすることにしましょう!ね、あーろんさんwww
Posted by P964 at 2015年03月10日 16:46
大野路で、*kenにもワンちゃんにもお会いできて嬉しかったです

*kenさんのブログを、とても楽しく読ませていただいてまして
写真が綺麗で、文書が魅力的・・・・いつも二人で大爆笑しています
ブログの書き方、勉強させていただきます

今回も、しっかりと写真を撮られていて、さすが有名ブロガーさん
僕らは、本当に飲んだくれてまして、写真も撮れなかったです
まあ、年のせいもありますが・・・・・

また、遊びに来ますので、よろしくお願いします
Posted by Kaoru&Beet at 2015年03月11日 10:29
先ほどのコメント、敬称の脱字がありましたので
訂正させていただきます
「大野路で、*kenさんにもワンちゃんにもお会いできて嬉しかったです」
大変失礼いたしました
Posted by Kaoru&Beet at 2015年03月11日 13:45
行きたかっなぁ~ 
ちび太の脱走事件が有ったようでですね でも飼い主よりしっかりしてるから
その点は、心配ないですね 記憶の無くなる飼い主の方が心配です(笑)。

新製品はどうでしたか 欲しいものばかりでしょうね
当然!昭島ではご祝儀でしょうね
しかし最近は、ブログUP早いですねぇー 今回は普通につまらなくまとめましたね。
Posted by rinapaparinapapa at 2015年03月12日 09:24
あーろんさん、先日はありがとうございました!

もうほとんど出禁みたいなもんすよ~(笑)

今日はエロエロとありまして体調不良っす!(^^)

次回は万全の体制ですか・・楽しみのような・・怖いような・・・(爆)

花粉に負けず頑張りましょうね!
Posted by *ken*ken at 2015年03月13日 10:48
Pさん、お疲れ様でした~

ペーペーって誰?かと思いました(^^)
心もブラックなんですね~(爆)

牛トロ丼だったんですね!
ビックリな美味しい丼をありがとうございました!グルメですね~

もう携帯は没収しちゃってくださいませ(^^)

またよろしくお願いいたします~!!
Posted by *ken*ken at 2015年03月13日 10:53
Kaoruさん&Beetくん様

先日はお会いさせていただきましてありがとうございました!

ワンパターンなボログを見て頂きまして恐縮です。
もうそろそろFACEBOOK等の時代かな~って考えております~
ホームページからブログになり、写真の撮影枚数はどんどん減ってきちゃってまして・・・(汗)

もう一度、褌のひもを締め直して頑張ろうかな~?(笑)

また近いうちにフィールドでお会いできるのを楽しみにしております(^^)
Posted by *ken*ken at 2015年03月13日 11:01
こーもん様


今回は超少数精鋭キャンプでした(笑)
ワン専用エリアに張るのはいいんですが、すぐ横に達人スノーピーカさんが大勢でディープでした(笑)

ちび太選手はあいかわらず優秀なもんだと再認識です!(爆)

新製品はソルが欲しいんですが、その前にグリーンジャンボを買います!
当たったら、ワッチーに全部持って来い!って電話しま~す(爆)

もう、写真を一気にリサイズしてまとめてナチュブロにアップで楽勝ですが、写真が少ない&ギャグが冴えず・・・ですよん。
初心に戻って頑張ろうかな?FACEBOOKにしようかな?(^^)
Posted by *ken*ken at 2015年03月13日 11:10
最近広報活動がお忙しいようで(笑)
ご一緒に活動できませんで申し訳なく思っております、ホントにさっ( ´ ▽ ` )ノ

新商品のレポだったんだよね?
んでカッパだけ?(爆)

あったかくなったら少しは動けるようになると思いますんで、そん時はお手柔らかにヨロシク!
Posted by ふぁんき〜! at 2015年03月15日 13:15
ふぁんき~!ちゃん、ども!

広報活動して、新しいワンキャンパーさん入会促進がんばってますよ~(笑)

新製品のレポっすよ~!ちっと写ってるでしょ?
カッパはガッチリ系素材でヨカッタよ。

だいぶ暖かくなってきたけど、財布は寒いな~(笑)

近いうちに「ふぁんき~!劇場」を見せてくださいね!
お手柔らかには、ボクが言うセリフですがな!(笑)

よろしく~(^^)
Posted by *ken*ken at 2015年03月15日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク2015年新製品フィールド展示&体験会
    コメント(11)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ