ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月20日

スノーピークウェイ in 関東

snow peak way in 戸隠
2014年9月13日(土)~9月15日(月・祝)にsnow peak way in 関東が戸隠で開催され、お邪魔させて頂きました~

スノーピークウェイは我が家からですと・・・朝霧ジャンボリーだと近いのですが、ここ数年天候が最悪で戸隠キャンプ場になったんすかね~?

今回は達人スノーピーカーな先輩とご一緒させていただきました!



行く途中、上信越高速道路のSAであーろん家とバッタリとお会いしましたが、休憩のし過ぎで時間差1時間遅れで到着~(笑)

スノーピークウェイ関東in戸隠キャンプ場
今回は超達人ご夫妻のトコに居候です!怒られないようにしないとなっ!(^_^)v
生きて帰れるかなぁ~?(爆)

ひょっこりーさんとバッタリお会いして、ビックリ!


スノーピークウェイ関東in戸隠
ちび太選手も緊張気味かな?


何年ぶりでしょう、ビッグな方とお会いできました~

キャンプ場内のユーザーに気さくに声をかけられる*tohru社長! ユーザーのお誘いが多く超多忙~
スノーピークウェイ関東in戸隠
朝から緊張させていただきました(爆)    photo by あーろんさん

P964さんご夫妻とお会いしたり、ポメつながりなtaka_maeさんとお会いできたり・・・楽しいひとときを過ごし・・・(笑)


バナーを用意して、黒い先輩のご機嫌伺い!(爆)
スノーピークウェイ関東in戸隠
「犬生に、野遊びを。」  今回は大目に見てやるよ!by 某CEO (爆) 

お許しを賜り、堂々と貼らせていただきま~す!(笑)



今回、キャンプデビューです!
スノーピークウェイ関東in戸隠
あーろんさん家の「カムイ」君!




スノーピークウェイ関東in戸隠
開会式




スノーピークウェイ関東in戸隠
どっかの親分と女将さんみたいな雰囲気ですね?(爆)




スノーピークウェイ関東in戸隠
この火は大切に保管されるそうな・・・?




スノーピークウェイ関東in戸隠
開会式に参列後、肉食系な親分は大量の肉を焼き始め・・・酒を水のように飲み・・・(笑)




スノーピークウェイ関東in戸隠
ボクの愛情たっぷりな手料理は・・・こちらでした~(笑)





スノーピークウェイ関東in戸隠
早朝2時出発のため、眠くて・・・眠くて・・・




スノーピークウェイ関東in戸隠
ちび太選手も眠そうで・・・

もしかして、誰かビッグな方がお越しになるんじゃないかと思いましたが・・・


スノーピークウェイ関東in戸隠
焚き火トークは達人スノーピーカーがいっぱいで・・・凄い盛り上がりでした~


某ブラックな先輩がお休みになられるそうでしたので・・・ボクも・・・撃沈・・・



土曜日の朝は完璧な青空!
スノーピークウェイ関東in戸隠
ヨレヨレのレクタ(2005年モデル)とランブリ4Pro.(50周年モデル)を張らせていただきました。

レクタはシール替えてませんが、いまだに雨漏れなし・・・漏ってくれると買い替えしやすいんですが・・・(笑)




スノーピークウェイ関東in戸隠
戸隠の気持ちよい朝ですが、まだ寝足りないみたいです!(笑)






スノーピークウェイ関東in戸隠
スノーピーク社広報の方かな?カムイ君とママは絵になりますね~

ボクとちび太は1枚も撮られず・・・(泣)





スノーピークウェイ関東in戸隠
会場本部を偵察




スノーピークウェイ関東in戸隠
さわやかな風と、冷たい草地が大好きです!byちび太




スノーピークウェイ関東in戸隠

ランチは戸隠蕎麦の半なまを茹で、食べきれず・・・ハラパンパン!

あーろんママのピザも食べきれず・・・デブエット完璧!

たぶん、あーろんさんとボクで0.2トン超えの重さになっていたと思います!(笑)

スノーピークウェイ関東in戸隠
酔い覚まし&食後の運動で、P964さん宅を訪問しましたがお留守でした~!使い込まれたロックPro.を拝見。




スノーピークウェイ関東in戸隠
お決まりの撮影ポイントでパチリ!




スノーピークウェイ関東in戸隠
こちらでもパチリ!




スノーピークウェイ関東in戸隠
カッコイイのぼり。欲しいのぅ~




スノーピークウェイ in 関東
スノーピークウェイ聖火台。欲しいな~(笑)




スノーピークウェイ in 関東
某達人スノーピーカー様のお車を発見!






スノーピークウェイ in 関東
サイトに戻り、休憩。
お友達があまりいないなぁ~っと思いまして、もっと広範囲に捜索することにしました~

関西のお友達チームがお越しとの情報をいただき、某Rさんに連絡してみたら・・・
「今回は行かれへんって言うてまんがな~!仕事でんがな~!」  (爆) 失礼いたしました~



スノーピークウェイ in 関東
キャンプ場内のお友達捜しに・・・





スノーピークウェイ in 関東
ヘロヘロで場内を歩いていたら、運良く達人SYU8436さんとお会いできまして・・・ラッキー

SYUさんに聞けば何でも教えて頂けるって事で・・!(笑)




SYU8436さんに、Y井さんサイトを教えていただき、ご挨拶して、マエケンさんグループサイト(お留守)を経由して、P964さんサイトを再訪。
スノーピークウェイ in 関東
PORSCHEエンブレムはカッコイイっすが・・・(爆)



歩き疲れてサイトに戻り・・・お約束の・・・(笑)
スノーピークウェイ in 関東
黒い先輩ご夫妻と酒&肉




スノーピークウェイ in 関東
焚き火トークは大賑わい!



夜はだいぶ冷え込み、熱燗美味しかった~
スノーピークウェイ in 関東
今日は最後の夜!何か良いことが起きそうな?(笑)




ユーザーサイトをまわられてたCEOをお誘いして・・・ニ○タマのAさんも・・・(笑)
スノーピークウェイ in 関東
先日、ご出演された、テレビ東京「カンブリア宮殿」な話題や、BS-TBS「グローバルナビ・フロント」な話題をお聞きしたり・・・

大人の火遊びなお話も少し・・・?(爆)

昨日も来たのに寝てんじゃね~よ!って天の声がしたか?しないな?ん?・・・??(爆)

スノーピークウェイ in 関東
CEOの爆笑トークを拝聴、静かに盛り上がらせていただきました~(笑)



とっても楽しい爆笑ドンペリナイトでした~!
スノーピークウェイ in 関東
CEOはお次のユーザー様宅へ・・・(笑)



撤収日の朝
スノーピークウェイ in 関東
あーろんさんに美味しいコーヒーをいれていただき・・・ちび太が起きるのを待つこと20分。


ボーっとしながらテントから出てきました~(笑)




スノーピークウェイ in 関東
いかにも眠そうな表情が笑える、名犬「ちび太」選手12歳!




スノーピークウェイ in 関東
いつも仲良しな感じですね~!ホントはどうなのかは知りませんが・・・(爆)




超まいう~! 家で作ってみようと思います、ハイ!
スノーピークウェイ in 関東
あーろんさん特製カルビうどん



楽しいスノーピークウェイでございました~
スノーピークウェイ in 関東
写真で見ても疲れてるな~うちのレクタ君・・・(笑)





スノーピークウェイ in 関東
CEOがスタッフさんと一緒に片づけされてました。もしや、スタッフにこき使われてたりして・・・?なっ訳ないか!(爆)




スノーピークウェイ in 関東
閉会式



撤収開始~
スノーピークウェイ in 関東

撤収は余裕ぶっこいていたら例のごとく・・・

ちび太選手のウン事件でタイムロスもあり・・・

本気出せば早い撤収できますが、急ぐ用事もないですし・・・(爆)


ちび太、ゼンマイ切れちゃったみたいです~(笑)
スノーピークウェイ in 関東
帰りはのんびりとスノーピークウェイ関東の余韻にひたりながら帰宅でした~

SPスタッフの皆様、ご参加のスノーピーカー様、たいへんお世話になりました。

10月は聖地SPW(snow peak way in HEADQUARTERS)が予定されてるそうで・・・

そして・・・そして・・・

スノーピークの感謝祭「雪峰祭」もありますね~
もうすでに雪峰祭の時はSPHQ(スノーピーク ヘッドクォーターズキャンプフィールド)予約は宿泊定員組数に達してるみたいです。

来月は忙しくなりそうです!かな?(笑)





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
犬生に野遊びを!

難病人に野遊びを!(笑)


御苦労さまっした!
副会長がかなり手をまわしてくれたみたいで(笑)
前日参加OKまで頂いてたのに伺えずすんまそん((+_+))

う〇さい老夫婦もいず、静かなWAYだったんでしょうね(爆)


もう少し野遊び場が静かになったらドッカ行きましょ!
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2014年09月23日 09:59
犬生に野遊びを!は・・・うけたかな?(笑)

難病人?野遊びしてるみたいですが・・・もっと行けるようになってね!(笑)

某副会長は優しいとこがあるんですね~!おかげでマンツーマンでコイ~キャンプさせていただきましたよ~(笑)

う〇さい老夫婦?誰だろ?○ーろんさんはいるし・・?黄門様系かな~?(爆)

ボクはお友達が少ないので、静かっちゃ~静かでしたね!(笑)

最近、秋らしくなってきてキャンプシーズンの到来ですね!
餃子とビールやりたいね!ken餃子つくりますよ(笑)
プリン体の関係でビールは1杯だけだけど・・・後はホッピー!(笑)

近いうちによろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2014年09月23日 18:42
行きたかったなぁ~(´∀`)
犬生は最高だね!(#^.^#)
予想に反して、静かな戸隠のようでしたね(笑)

CEOも、最近はテレビ慣れして来てますね
何事もなく、無事にご帰還できて安心しました
近々フイールドで、詳細を聞きたいですね。
Posted by rinapaparinapapa at 2014年09月25日 17:35
顧問様
来て欲しかったなァ~(笑)

焚き火トークは盛り上がってたみたいです!
ゆったり&まったりとアルコール三昧なキャンプでした~

CEOはオーラが一段と大きくなってましたよ!
だけど、相変わらず気さくで、楽しいお話を聞かせて頂きましたー(^^)

近いうちに現場て宜しくお願いいたします(^_^)v
Posted by *ken*ken at 2014年09月25日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークウェイ in 関東
    コメント(4)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ