ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月05日

2014GW温泉キャンプ

2014GW温泉キャンプ
今年のGWは某所にてお友達と温泉キャンプでした!

外環~東北道経由で某所へ・・・




東北道の大渋滞を予想して出発したら空いてて時間調整。
ポメラニアンキャンプ
芝さくら公園




ポメラニアンキャンプ
龍門の滝




ポメラニアンキャンプ
龍門の滝近くの神社


今どこ?の電話いただき、ちょっと早いけど現場にお邪魔~


今回はVANさんロッジに居候させていただきました~
ポメラニアンキャンプ
設営後のお清め!(笑)





ポメラニアンキャンプ
夜中の出発で一番疲れてるのはこの方でしょうか?(笑)




ポメラニアンキャンプ
ヤマトが肉にガンつけてますでし!(笑)





ポメラニアンキャンプ
とも巨匠より、「おーい!いっぱい飲めや~」って言われ・・・(笑) 恐縮っす~(爆)





ポメラニアンキャンプ
揚げ物奉行のVANさんからいろいろといただき・・・!ちぇ~っす!(爆)





ポメラニアンキャンプ
ミロ君を偲びながら・・・。みんなで献杯・・・





ポメラニアンキャンプ
今回の寝床はエルフィールドファミリー。 ガラガラでGWではないみたい・・・(笑)



ポメラニアンキャンプ
雨も降りましたが、過ごしやすい天気でした~

ともさんご一家の手打ちうどん、山菜てんぷらやら何やらご馳走三昧でした!

温泉入って、飲んで、食べて、また飲んで・・・お陰様でデブエットでき3kgほど肥えました~!(爆)

帰りはVANさんに裏道を教えていただき渋滞なし!

ともさん御一族、VANさんご夫妻にお世話になりましてありがとうございました!m(_ _)m





タグ :GWキャンプ

このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
何だかグルメなお外遊びをされて来たようで(笑)

ウチらの混みこみキャンと違って羨ましい限りっす。

最近お会いしてないので、どっちが育ってるか次回は勝負っすね(^_-)-☆
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2014年05月11日 20:33
ふぁんき~!さん、こばんワン!

温泉入って、マッタリとキャンプでした。


なにすっかなぁ~?

  やる事ないから風呂でも入るかな?

     それとも冷たいビールかな? 昼寝するかな?

そんなキャンプでした。

混んでると、観察キャンプで面白いネタも出てくるんじゃない?(笑)

最近、会ってないよね~! こっそり密会でもしましょうか?(笑)

育ちはボクの勝ちっすよ!相手になりませんよ!(笑)
Posted by *ken*ken at 2014年05月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014GW温泉キャンプ
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ