ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

新緑やまぼうし@2013

新緑のやまぼうしオートキャンプ場
久し振りに御殿場やまぼうしオートキャンプ場で、梅雨前のうちに新緑の芝生キャンプを楽しんできました!



御殿場やまぼうしでスノーピークなキャンプ
ヘキサLとランブリ4Pro.を設営して富士山と乾杯!




御殿場やまぼうしオートキャンプ場
富士竹さんとマックスバリューでツマミ調達!ちと買いすぎた~



昔たべた、牛刺し&牛レバ刺しを思い出しながら・・・(笑)
御殿場やまぼうしオートキャンプ場
マヨタリスクマーク失敗!




御殿場御胎内温泉
近くの御胎内温泉へ茹でられに行きましたが・・・(泣)




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
いつもの通り・・・ついてないんですね・・・(笑)



結局、ヘルシーパーク裾野へ
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
貴重な温泉だったんですね・・・何回も行ってますが気づかず・・・(笑)





やまぼうしでスノーピークなキャンプ
ブラック富士を見ながら飲みっぱなし!



富士竹さんで買ってきた和牛ホルモン
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
うますぎてOn the ライス! して・・・おかわり! やめときゃヨカッタ・・・翌朝は・・・(笑)



20台くらいのハーレー軍団が電源サイトあたりを貸切されてました!
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
たまにハーレー軍団の方で帰る人がいるみたいで、独特のハーレーサウンドがかっこよかったです!

バロ~ン!バロ~ン!パタパタパタ・・・



久し振りの焚き火
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
夜はチト寒く、焚き火がエエ感じでした!

ウイスキー&ロックアイスを持ってくるべきだったなぁ~



やまぼうしでスノーピークなキャンプ
二度と同じ火はない!って先輩に聞かされたなぁ~




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
昨日は飲み会だったので・・・10時には眠くなってきました。


ちび太選手と夜間パトロール行って・・・

やまぼうしでスノーピークなキャンプ
横付けで、芝生、やまぼうし最高です!もう何回も来てますが、再確認!(笑)


翌朝

やまぼうしでスノーピークなキャンプ
早朝パトロール完了!特に異常なし!(笑)




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
朝のコーヒー&いっぷく!




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
ハラ減ったそうで・・・(笑)




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
文句なしのロケーション! 風がとっても気持ちいい!



昨夜、肉を食べ過ぎて胃がムカムカ・・・(泣)
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
IGTの上は冷たくて気持ちいいみたいです・・・二度寝してます(笑)




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
だんだん気温上昇してきました!




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
お気に入りの50周年記念のランブリ4Pro. 




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
ご活躍のランタン様。ヴェイパラックス320、ニャ-、ペトロ・・・




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
完璧な撤収!(爆)




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
完璧な積み込み!(爆)




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
あれ?脱走か?って思ったら、涼しいトコに避難してました・・・(笑)

朝から食欲無く、寿命が短くなったかもしれん・・・と思い・・・

寿命を長くするために箱根の大涌谷へ「黒たまご」を食べに行く事にしました!
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
外国からの観光客で混雑!



黒たまごはマヨでいただきます! まわりを見渡すと誰もマヨ持ってなく・・・優越感!(笑)
やまぼうしでスノーピークなキャンプ




誰かに「マヨ貸してくれませんか?」って聞かれると思い・・・ヒヤヒヤでした!(笑)
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
黒玉子1個で7年寿命が延びるそうですので、7年×3個=21年かぁ~(笑)



ゆで卵は専用ロープウェイで降ろされて、下の売店でも販売。
やまぼうしでスノーピークなキャンプ




半分以上は外国人観光客かな?
やまぼうしでスノーピークなキャンプ




黒玉子輸送中!
やまぼうしでスノーピークなキャンプ





ちび太選手も一所懸命
やまぼうしでスノーピークなキャンプ




たまごソフトクリーム。並んでたので買ってみました(笑)
やまぼうしでスノーピークなキャンプ




キティちゃんとコラボしてたんですね!商売上手ですね!(笑)
やまぼうしでスノーピークなキャンプ




寄せ木なキティちゃん!
やまぼうしでスノーピークなキャンプ




箱根で有名なパン屋さん。お約束の定休日(泣)
やまぼうしでスノーピークなキャンプ





ランチな時間になり、ハラ減ってきました。肉でなく・・・魚がいい。なら、早川港のアジでしょ!
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
バーベキューもできるようになってました!




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
去年、東北キャンプで甘さにビックリしたゴールドラッシュ!たっけ~(笑)




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
並んでるお店で名前書いて待つこと15分で入店!
お食事処 大原
神奈川県小田原市早川1-6-10


鰺のたたき&フライ定食(ごはんおかわり無料)
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
こんなにフワッフワのアジフライは生まれて初めて食べました!



食後の運動で防波堤へ・・・ここらへんのボスネコみたいです!(笑)
やまぼうしでスノーピークなキャンプ




達人釣り師がいっぱい!
やまぼうしでスノーピークなキャンプ
ネンブツダイが釣れてるのを見ちゃいました~(笑)




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
食後の運動終了! 小田原の達人スノーピーカーに見つかったら生きて帰れんぞ~っ!(爆)




やまぼうしでスノーピークなキャンプ
R246~R129で帰りました。圏央道があったなぁ~


次回は雨にも負けない梅雨キャンかなぁ~!!!気合いだ!(笑)

























このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
ずいぶんとソロ活動で楽しまれてる様で(笑)
最近は土曜日も休めずストレスが溜まりまくりマヨチュチュな日々を過ごさせて頂いております…
お陰様で入院前の姿にしっかり戻らさせて頂きました(≧∇≦)
次回の20k回記念Myマヨかけまくりキャンでご一緒しましょうね!
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月23日 21:29
大涌谷にマヨ・・・やっぱりタダモノではないですな^^;
Posted by kon at 2013年05月23日 21:45
久しぶりに、やまぼうしに行きたくなりました。
ホルモンが美味そうですねー。
やまぼうしに行くと、山崎精肉店しか行ったことが無いので
新しいお店も開拓したいです。
Posted by hito&coccohito&cocco at 2013年05月24日 01:49
新緑!いいねぇ~キャンプに最高の時期ですね

大涌谷~早川港連絡無かったなぁー 一夜城でお茶でもしたのに

完璧な撤収?まぁそうしておきましょう(・∀・)完璧な積み込み?

乙女峠でグチャグチャにならず登れましたか 早川港で積み直ししていたの

ですね(^ω^)今度来た時はちび太も一緒に食事しようね。
Posted by りなパパ at 2013年05月24日 08:07
ふぁんき~!ちゃま、楽しんでますよ!

仕事が忙しいって事は良いことですね!
アリのように働きましょう!
ボクが代わりにキャンプ行ってきます!

マヨは男らしく赤キャップでしょうね!

マヨはかけるもんじゃ無く、飲むもんですよっ!

ビールサーバーにマヨをつなげて、キンキンに冷えたマヨを飲みたいもんですね!(笑)

20回記念はお互いにつぶしあいになりそうですね!それか、コンビ組んでみます?(笑)
Posted by *ken at 2013年05月24日 10:47
hito&coccoさん、ちわっす!

やまぼうしは久し振りに行きました!
新緑の芝生がいい感じでマッタリできてヨカッタです!

ホルモンは食べ過ぎるとキツイ年齢になってきたようで、次回は太田胃散を持って行こうかと思いました!(笑)

山○精肉店は有名ですね。
黒毛和牛の刺しやレバは販売中止ですが、富士竹さんもご参考ください。
Posted by *ken at 2013年05月24日 11:11
会長、やっぱ、やまぼうしはいいですね!

芝生+富士山+冷えたビール=最高でした(笑)
ツマミに牛刺しを考えてましたが無くて残念・・・でしたが、アゲモノでフォロー(笑)
黒玉子で寿命も延び、完璧なキャンプでしたよ~

昔、船釣りにはまってた頃に早川港はよく行きましたので懐かしかったです!
会長の管轄エリア内でしたが、急に連絡したらビックリすると思い、逃げるように帰ってきました~!(笑)

次回は連絡させていただきますのでヨロチクお願いしま~す!(^_^)v
Posted by *ken at 2013年05月24日 11:40
konさん、大涌谷にマヨは必需品だと思いますよ!(笑)

売店にはキティちゃんよりキューピーちゃんだと思います!

黒玉子には塩が入ってますが、それをマヨに替えたら売上upすると思うけどな~(笑)
Posted by *ken at 2013年05月24日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑やまぼうし@2013
    コメント(8)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ