ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月07日

GWキャンプ@2013

GWキャンプ
今年のGWは退院したお友達の「復活キャンプ」にお邪魔させていただき、久し振りにお会いできて楽しい一時を過ごしてきました!


今回の現場は千葉県なので、最寄りの中央道国立ICから首都高・東関道経由で向かいます!
千葉GWキャンプ
中央道下りは大渋滞!八王子からだと思ってましたが・・・恐るべしGW!



中央道上りは事故がありましたが・・・
千葉GWキャンプ
首都高も渋滞無く順調でした。千葉に入り、ちょっと流れが悪くなったくらいで、想定内の混み具合!(笑)



佐倉市内で買い物して、現場到着!
千葉GWキャンプ
ふぁんき~!さんサイト!スノーピークコールマンでバッチリ!?(爆)



ツワモノキャンパーの輪に入る前にビールで気合いを入れて・・・(笑)
千葉GWキャンプ




千葉県八街(やちまた)名産のピーナッツを買ってきました。 やっぱ、ウマイ!
千葉GWキャンプ
女王様もこれ食べて大人になられたんでしょうかね~!?(爆)



konanさんともお久しぶりでした。夫婦漫才は健在です、ネタは仕込んでくるのかな?(笑)
千葉GWキャンプ




なるさんが蕎麦を茹でてました!いつもゴチであざ~っすm(_ _)m
千葉GWキャンプ




なるさん謹製「自然薯蕎麦」
千葉GWキャンプ
ネバネバまいう~!



ふぁんき~!さんチのBOSS君(性格ヨシ)。涼しいトコを知ってますね~(笑)
千葉GWキャンプ




お二人の退院祝いとこれからのご健康、皆様のご多幸を祈念しまして・・・会長のご挨拶でカンパイ!
千葉GWキャンプ
昼間からこんな事してて良いんでしょうか?(爆)



ふぁんき~!さんがハイカラなキャンプ道具を持参してきました!(笑) スピーカーは別に無線接続
千葉GWキャンプで矢沢永吉
武道館のロックオペラみたいでした(笑) 懐かしい曲がナイス!




カンパイは何回したのかわからなくなりました・・・(笑)
千葉GWキャンプ
フルーティーな日本酒はデンジャラスですね!(笑)



金華豚を豪快に炭焼き!
千葉GWキャンプ




なるさんが釣ってきた烏賊!
千葉GWキャンプ




konanさん、ママさんの指示でバイク便・・・何往復も・・・お疲れのようで・・・!(笑)
千葉GWキャンプ




アーロンさんがドラム缶風呂に入りたいみたいで・・・(笑)
千葉GWキャンプ




飲んべえチームはなるさん自家製干物でイッパイ!(笑)
千葉GWキャンプ
漁師のお友達がいる事に感謝!(爆)



みの家の2号君が一番風呂の予定でワクワク? もっとワクワクしてるのはアーロンさん!(笑)
千葉GWキャンプ




2号君、待望のドラム缶風呂にイン! 汗かきながらご満悦!(笑)
千葉GWキャンプ




みのママが片手で3号君を持ち上げて・・・ドラム缶風呂にイン!
千葉GWキャンプ




今回のメインイベント?
千葉GWキャンプ
大御所がニコニコしながらご入浴!




水蒸気が上空数千メートルまで上昇!?(笑)
ポメラニアンGWキャンプ




気持ち良くお湯に浸かってると・・・ガリガリ君の冷水攻撃!(笑)
千葉GWキャンプ




飲んべえチームはなるさんのシメサバでイッパイ!(笑) うまかったなぁ~
千葉GWキャンプ




幻の酒「十四代」ご登場!! プレミアですね!
千葉GWキャンプ
手釣りのシメサバ&プレミアな十四代で絶好調!(笑)





りこママ特製「煎餅汁」! こりゃ~相変わらずウマイ!
千葉GWキャンプ




ふぁんき~!さんのオハコである「モチモチ餃子」! やっぱ、ウマイ! 商売できるレベル!
千葉GWキャンプ
お祭りとか露天で商売してんじゃないかな~?こっそりと~?(爆)



入院してパワーアップしたんじゃない!? 横のshoi*さんはタジタジでしたね~(笑)
千葉GWキャンプ




漁師さんは撃沈! イカ刺し&焼き・干物・シメサバ・・・ありがとうございましたm(_ _)m
千葉GWキャンプ
サムゲタンもおいしゅうございました!



漁師さんをサービスで下からもパーン!(笑) マロ風にしちゃってすみません!(爆)
千葉GWキャンプ
ひざ上はモップでなくミルクですね~


この夜は明日のことも考えて、皆様早寝です!ボクはshoi*さんの悩みを聞いてちょっと遅くまで・・・(爆)



翌日、大アジ干物、納豆、煎餅汁うどん・・・朝から腹一杯です!
千葉GWキャンプ




どこも大混雑なGWですが、貸切でノンビリできました~
千葉GWキャンプ
KONANさんリビシェルS+リビシェル3とエクステ?うちのリビシェルは出さなくなり、会長シェルに居候させていただきましたm(_ _)m



りな姫&ちび太
千葉GWキャンプ




今回の寝床はエルフィールドファミリー!しわくちゃヴァージョン!(笑)
千葉GWキャンプ




BOSS&COMOMO
千葉GWキャンプ




りなお嬢(箱入り娘)
千葉GWキャンプ




ひじき君ともくず君!(爆)
千葉GWキャンプ




アーロンさん特製「サンマーメン」 神奈川ご当地ラーメンなんすね~!
千葉GWキャンプ




ガリガリ先輩の会社の方が先輩を慕って・・・! どこでも人気者なんですね!
千葉GWキャンプ




久し振りに居酒屋マイスターのKONさんも登場!
千葉GWキャンプ
ケシュアで瞬間設営!



中間あたりから上座方向!(笑) 会長、ふぁんき~!さん御一行、*ken、あ○なちゃん、みのむしご一家チーム。
千葉GWキャンプ




中間から下座方向!(笑) mine親分、なるさん、走り屋の?ママ、mikoさん、あーろんさん、女王様チーム。
千葉GWキャンプ




ふぁんき~!料理長による、宮崎の地鶏焼き風な「地豚焼き」! すごいファイヤーショーでした!(笑)
千葉GWキャンプ




konanさんのラジフラに仲良く乗車してたトンチンカンな方々・・・(笑)
千葉GWキャンプ




出張明けのとおる先輩もご到着!ハードスケジュールでのご参加!
千葉GWキャンプ




konさんチのメリーちゃん!
千葉GWキャンプ




ソーラー充電中のとおる先輩。
千葉GWキャンプ




さば缶美味そうっすね~って食べてみたら・・・うまっ! 普通のさば缶じゃないそうで・・・(笑)
千葉GWキャンプ


ふぁんき~!さんの先輩がご登場! キャラ的には同じ方向みたいでした!

爆笑トークが炸裂して大盛り上がり!

お土産にいただいたイワシ!地元の逸品でビックリまいう~
千葉GWキャンプ




皆様、料理上手でまいりました!
千葉GWキャンプ




なるさんの首元に何かが落ちたそうな・・・
千葉GWキャンプ
虫に刺されたみたいです・・・




女王様が「携帯生き血吸取器」を持ってきてくれまして・・・血液を全部吸い取ろうと・・・(爆)
千葉GWキャンプ




なるさんの血液はケロだったそうな?(笑)
千葉GWキャンプ
いつの間にか、とおる先輩もランタン(639CPR)点けたんですね~(笑)



ふぁんき~!さんが作った野菜炒め、美味かったな~! 
千葉GWキャンプ
あまり炒めすぎちゃダメだよっ! by ふぁんき~!



konさん、さすが居酒屋マイスター!(笑)
千葉GWキャンプ










なるさん特製「いか沖漬け」  漁師の味がしました~!
千葉GWキャンプ




自由の女神?自由なオヤジ?(爆)
千葉GWキャンプ




遊び疲れたちび太選手!
千葉GWキャンプ



ご参加の皆様、今回もたいへんお世話になりましてありがとうございました!

帰る日には、mine親分とkonさんがお越しで…

もう一泊したかったなァ~(^o^)v



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
今回は、奥方同伴なので上品な:*Ken様でしたね 今年は路線変更でしたね

あまり飲んでないようでしたね(゜ロ゜) あの高級落花生美味い!流石に地元
産ですね 今回はチビ太に狙われましたよ手術した左がお気に入りみたいでしたよ(^ω^)近々また野遊びしましょう。
Posted by りなパパ at 2013年05月08日 08:15
会長、先日はありがとうございました!

退院祝いだから、静かなキャンプかと思ってましたら、盛り上がりスギちゃんでしたね!(笑)

まさか、十四代 があるとは…(笑)
こ今回、出発する日の午前1時過ぎまで出掛けてまして、100%のパワーを発揮できませんでした!(笑)

ピーナッツ好きなもんで、あのピーナッツは仕入れて良かったです。

またよろしくお願いいたしますm(._.)m

PS 近々、西のスノーピークな方々とお会いしてきまーす!
Posted by *ken at 2013年05月08日 09:45
*kenさん、久しぶりでしたが、入れ違いで残念でした。
奥様に、お初でお会い出来て嬉しかったですよ~
じっくり飲み・語りたかったですね、、またの機会を楽しみにしてます!
酒場でも待ってますから♪(爆)
Posted by kon at 2013年05月08日 22:24
konさん、まいどっす!
久しぶりにお会いできたのに入れ違いで失礼いたしました!

いやー、楽チンなケシュアにグラッと来ましたね~(笑)

いろんな居酒屋の食べログ話を聞きたかったでしたよ~!
JR中央線沿いでイイトコあると最高なんすがね…

美味しい酒ありがとうございました!

近いうちに名店でよろしくっす!(^o^)v
Posted by *ken at 2013年05月09日 01:38
出遅れてしまいました(≧∇≦)
今回は高級ピーナッツごちそうさまっした(笑)
お忙しい中奥様同伴で起こしいただき感激でした!
次回はもうチョットのんびり出来たら良いっすね(^o^)/
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月16日 21:03
ふぁんき~!先輩、もっす!

予想以上に美味しかったピーナッツ、もっと買っておきゃヨカッタです!
お客がいっぱいいる店は良いんすね。
美味しいトコに集まるゴキちゃんの気持ちがわかるような・・?(爆)

また近いうちに遊んでくださいまし!

暑くなってきたんで、寝相の悪い我々は夏風邪に注意っすね!(笑)

よろしく~!
Posted by *ken at 2013年05月17日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ@2013
    コメント(6)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ