ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

第4回灯油燃焼会

ケロシン灯油キャンプ
少し寒くなってきた今日この頃、灯油道具好きなキャンパーさんのOFF会に参加させていただきました!

幹事は人徳のありすぎる某イケメンキャンパー!(爆)

その幹事がオフ会のメールを出したところ、帰ってくるメールは数通・・・どうなる事やら・・!?(笑)


VANさんよりogawaロッジのご提供をいただき、あとはsnowpeakのリビシェルPro.連結だけにするかな~???

ネットでお友達なキャンパーさんの探りを入れると、参加者は10人くらいかな?30人だと分裂した会議だしな・・・(笑)

2日前にだいたい14人くらいだとわかりまして、幕はランステLを持って行くことに決定!

そして気合い入れて前泊です!

前泊は夕方からinしようと思ってましたが、仕事やら忘年会の事やら・・・でっ・・・出発が遅れ・・・とどめは城山湖あたりからの帰宅ラッシュ!
灯油キャンプ
コストコ入ったりしてましたぜよ~(笑)

VANさんのロッジに居候して、楽しいディープな夜を満喫させていただきました!

翌日はご参加の皆様がお越しになる前に歯磨きして待機!(笑)

久し振りにケロキャン参加の殿(同級生)が一番乗り!

なるさん(おねえ系)がジェットボイルでコーヒーいれてくれました。朝のコーヒーは最高です!
灯油キャンプ
コーヒーは雪峰でっ!(笑)




料理好きのボクもチャチャッとコストコ風ホットドックを作ってみました!
灯油キャンプ
運転はしないので、飲み物は朝からビール!




和尚さん、ともさん、ご到着!
灯油キャンプ
殿のLAGO1が目立ちすぎますね~(笑) マイ寝床は・・・丸いランブリ4 Pro.

さりげなく置いてあるVANさんのOptimus 155W、目の毒でした(笑)

集中力は3分で終わるオショトラマンさんは秘密兵器の「オムニ」を持参!
灯油キャンプ
このとき、夜はサウナ状態になるとは予想しておりませんでした・・・(笑)



まだ平穏無事なケロキャンの会場です!(笑)
灯油キャンプ
とおる先輩はいつもの二日酔いで・・・(爆)



美のカリスマcheena女王様もご登場!
灯油キャンプ
「ワシャ、丸いもんが好きじゃけぇ~~~!」byグッチ



だんだん、暗くなり・・・
灯油キャンプ
朝から飲み続け、適当に会議スタートです(笑)



りこママ作のすいとん
灯油キャンプ
汁物は温まりますね~!酔い覚ましにも・・?(笑)



山梨産の新酒ワイン
灯油キャンプ
山帰りの女王さまとワイン!ん~・・・・(爆)


信長様のエンジンが絶好調になってきたみたいです!

とうとう、はげます前に行っちゃった・・・(爆) 頑張れ、なるさん!
灯油キャンプ
美味しい赤ワイン。とても貴重なワインをありがとうござます!





このオムニ君。メッチャ暑いですね!持ち主はもっと熱い方ですが・・(爆)
灯油キャンプ
おかげさまでロッジは暑すぎ・・・一時メッシュにさせていただきました!(笑)



宴たけなわな時です(笑)
灯油キャンプ
ボクの手料理はA4牛肉の牛丼でした!女王様との凶作共作!

なるさんのニョッキ、和尚さんの唐揚げ、ともさんのステーキ、VANさんのこづゆ・八戸のイカ、とおるさんの手焼き煎餅・しまほっけ、女王様のアップルパイ、りこままの漬け物・・・その他いっぱいご馳走様でしたm(_ _)m

もう腹一杯、ヨッパーで眠くなった頃に・・・

「*kenちゃん、あれ出さないのかい?」

あちゃー・・・前泊組にスパイがいたみたいです!(爆)

本当は早く出そうとしてたんです!けっして持ち帰って、自分だけで飲もうなんて考えてません・・・(爆)
灯油キャンプ
久々の万寿はまいう~です!

ワイワンなYさん、スノピーなTちゃん、お越しいただき、もう何がなんだかわからない状態に~(笑)

久保田の万寿と言えばオショトラマンですね!(笑)
灯油キャンプ
万寿はあっというシュワッチされましたとサ!(笑)

この後はオショトラマンショーand小尚さん爆笑トークで盛り上がりすぎ・・・

じゅんさんご一同もやっとご到着!

食べ過ぎ、飲み過ぎ、しゃべりすぎで時間はあっという間に過ぎて行きました~!(笑)

気づいたら・・・すんごい時間まで・・・




最終日の朝はヘロヘロでした・・・

ワイワンなYさん、殿、なるさんのお見送りできず失礼いたしましたm(_ _)m

とおる先輩、燃え尽きたマキのような状態です・・・(爆)
灯油キャンプ




和尚さんちのニッセン。美しいブラックポットになるといいですね!?(爆)
灯油キャンプ


ご参加の皆様、たいへんお世話になりました!m(_ _)m

いたらぬ幹事で失礼いたしました~

今月からやっとトップシーズンになってきましたので、体調万全で出撃しましょう!次回のケロオフは、来年の2月くらいです!
他オフ会もありますんで、またお会いできるのを楽しみにしております!




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
幹事お疲れでした!久々に会えた方々も居られて、企画も良かったのか楽しかったです(^^)実は後半は小尚が現れる寸前で…(笑)
オムニも絶好調で、もっと寒くなっての再度開催を宜しくお願いします。
Posted by ダミアン和尚 at 2012年11月12日 18:40
和尚さん&ママさん、お世話になりました!

幹事の人徳では足りず、皆様のご協力で楽しいオフ会になり、ありがとうございました!

久しぶりに小尚さんにお会いしたかったです~!(笑)

オムニな季節になってきましたんで、ますますのご活躍を楽しみにしてますが、ハプニングもよろしくお願いいたします!スノーピークは火にも強いみたいですよ!(爆)

またヨロシクお願いいたします!
Posted by *ken at 2012年11月12日 20:46
この度は参加できず、遠い千葉の空の下副会長を思って涙しておりました…

お会いしてない方もいらっしゃったみたいで残念っす(*_*)

次回は体調を整えて参加できるよう調整致しますんでヨロシクお願い致します!

小尚さんにもお会いしたいしね(笑)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年11月12日 21:26
ふぁんき~!先輩、ボクも青野原から先輩の事を思っておりましたよ、オショトラマンのスベシウム光線をうけながら…(爆)

ホントはソロキャンしてたとは知りませんでした~
なにか恋の悩みでもあるんすかね?(爆)(爆)

ソロキャンもいいですが、平日キャンプもいいっすよ!こんど行きましょう!(笑)

次回はぺトロマイスターとして参加お願いいたしますよ!

近いうちにヨロシクお願いいたします!(^^)v
Posted by *ken at 2012年11月12日 22:30
連絡も入れず、何も持たずの参加で大変失礼しました(^^ゞ
すぐにおいとまする予定でしたが皆さんの心温まるおもてなしに
すっかり遅くまで甘えてしまいありがとうございました。
チャーシューメン幹事のおかげで楽しい会でしたね♪
和尚さんのオムツは本当に暑かったですね~。ケロの王様ですね。
またヨロシクです(^o^)/
Posted by Cheena at 2012年11月12日 22:34
幹事 ご苦労さまでした。萬寿 強制連行! ごちそうさまでした。
リビシェルとロッジの連結は 初体験、結構広くデッドスペースが
少なく 定番になりそうですね。

来年2月は、日中情勢が不透明なので どうなるか判りませんが
是非 ご連絡下さいませ。
Posted by VAN at 2012年11月13日 06:49
女王様

先日はありがとうございました!

連絡は無い方がサプライズで皆さんビックリするかもしれませんよ!(笑)

次回は新幹事で参加者増加だと思います~

和尚さんのオムツっすか!暑くて臭いような・・・!浜の方は達人がいっぱいですね!(爆)

またよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken at 2012年11月13日 10:15
VANさん&ママさん、お世話になりました~!!

万寿、ご満足いただき光栄でございます・・・久し振りにクチにして、やっぱ美味しかったです(笑) もらい酒ならもっとウマイんすがね・・・(爆)

先日の組み合わせは意外に良かったみたいでね!(笑)
結構、暑かったので次回はレクタでも大丈夫かもしれませんよ?(爆)

来年はどんな情勢になるのか心配ですね。海外は気を付けてくださいませ。

またケロ遊びよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken at 2012年11月13日 10:24
灯油燃焼会迷幹事、お疲れ様でした
来年も、引き続き幹事の呼び声が高いようですね(´▽`)

今回は、何時もより少いランタンの割りには最高に盛り上がってましたね
私が、1時まで起きてましたよ 老人には冥土の土産みたいに
楽しい時間を、過ごさせてもらいました 萬寿また宜しく!
美味いの一言!来年も幹事に推薦します(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by りなパパ at 2012年11月13日 12:18
会長、ニッセンの特製オプション品、あざ~っす!

幹事を仰せつかり、名誉職を堪能させていただきました~
来年の幹事は後進に道を譲ろうかと思っております(笑)

ランタンが少なくなってきましたね・・・もう5年くらい、ケロケロやってるから、皆さん飽きちゃったんすかね~?(笑)
301も出した人、とおる先輩、ともさんくらいっすかね・・?? 和尚先輩のオムツが暑すぎた事も出さない理由の一つかもっすね??(笑)

次回は「十寿」持って行きます!(爆)

近いうちにまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2012年11月13日 16:55
そろそろオムツが必要なのは某会長かと…
しかし、女王様なる方がオムツとは、マジっすか…と、言う感じっね〜(笑)
次回からは、オムツ和尚っすか?
Posted by ダミアン和尚 at 2012年11月13日 18:07
和尚先輩、おはようございます~

女王様もオヤジギャグがお好きなんでしょうかね?(笑)

愛のあるアダ名がいっぱいですね!

オムツ和尚はバレバレですから・・・ちょっとひねって・・・「オムショ」なんてどうでしょ?ん~オネショみたいですかね?

やっぱ、オショトラマンがいいかも??(爆)
Posted by *ken at 2012年11月16日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回灯油燃焼会
    コメント(12)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ