ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

第18回SnowPeakDogClub オフ会

スノーピークドッグクラブ
第18回スノーピークドッグクラブに行ってきました。
ちゃんと予定を立て、楽しみにしておりましたが仕事の関係で遅刻参加・・・帰りも早めに・・・でも楽しませていただきました!(笑)

ちょいと働いて、お昼過ぎに出発・・・(泣)

こりゃ、YAZAWAパワーで行くしかない!って事で・・・「矢沢でGO!」
スノーピーク
♪霧が低く~たちこめ~街はいつか12時~ My Heart 帰ろうか~別々に~    byさまよい E.YAZAWA  

やっぱ気合いが入りますね!制限速度内で飛ばします!増位山で気合い入る人もいるみたいですが・・・(笑)


今日は朝から雨・・・あの人はいないのに・・・(爆)
スノーピーク




あの人はいないので・・・現地は雨降ってませんでした!(爆)
スノーピーク
ちび太選手は貸切のY.S.C-LANDを走り回り!




前夜から参加の方は朝から飲んでるそうな・・・(笑)
スノーピーク
シラフ状態で飛び入り参加させていただきました~

美のカリスマcheena女王様&Kお嬢様もお昼寝から復活されてました~

また兄の日本酒がうめ~!って事でエンジンかかってきました~(笑)
スノーピーク
焼き物も、akiさん・あーろんさんにいただきまして、ビシバシと飲みだし・・・

数年ぶりにお会いした、レノンパパさんがスッキリとされたルックスでビックリ(笑)

いま、思えば・・・また兄の日本酒&あーろんさんの塩辛・・・ワナだったのかな・・?(爆)
スノーピーク
この後は写真が少なくて・・・


でも、ポイントだけは押さえて・・・みたいな!(爆)
スノーピーク
いや~素晴らしい! 前回の件が思い出されます・・・仲直りしたんだ・・・なるへそ・・(爆)


あ~!カイパパが動きだしました~(笑)
スノーピーク
でも・・・相手は強敵でした!返り討ちにされますよ~って思ってると・・・(爆) 

ナイスな展開に・・・

ア○ナちゃんとカイパパ・・・会話になってんのかな?(爆) ナルワケナイカ・・・
スノーピーク
ア○ナちゃんにも軽くかわされてまして・・・(笑)

今回のカイパパ劇場はちと寂しげなかんじで・・・いや・・でも・・・まっいっか!(爆)

焚火奉行あーろん様が・・ドラム缶Pro.で豪快に・・・
スノーピーク
ちと寒く、焚き火が最高でした~



前泊組のなるさん。年々落ちるのが早くなったんじゃないかな?って見てたら・・・頭にお皿がありました~(爆)(爆)(爆)
スノーピーク
お皿を染めたらしいんですが、雨で色が落ちたとか何とか言ってたな~。初めてだからオデコがなんやらかんやら・・(笑)
席が離れてたからよく聞こえなかったけど・・・(爆)



こんど会ったら指の間にヒレがあるか見たいと思います!
キャンプ犬
だから、いつも鵜のクウッキーが一緒なんですね!(爆) 


裏番長・・じゃなかった・・・裏会長とサシで・・・(笑)
キャンプ犬
もう三次会くらいでしょうか?(笑)




サウナで誰が一番早く出るか競争みたいな・・・感じです!(笑)
キャンプ犬
フミヤ君、カイパパ、ア○ナちゃん、*ken、miko様で、世界の経済を語り合い・・・



やっぱり・・いつも通り・・・お昼過ぎにご就寝!
キャンプ犬





翌朝は二日酔いで寝坊・・・お肉は無理・・・魚も無理・・・ウーロン茶が美味しかった~(笑)

キャンプ犬




集合写真!akiさんの白い靴が・・・(爆)
キャンプ犬
画像は荒くしてあります~



今回の寝床はいつもの、スノーピーク製ランブリソロ!
キャンプ犬
軟弱設営~



konanパパがまたオモチャを仕入れたそうで・・・
キャンプ犬
イタ車なもんで、ケツがイタそうな?(笑)



横浜の偉~い人が、颯爽と格好良くお見えになりました~
キャンプ犬
いや~!かっこいい!ヘルメットしてると!(爆)



そのうち、マオ&マメにもヘルメットですね!(笑)
キャンプ犬




ホンダ・ゴールドウイングが倒れるトコを初めて見る事が・・・
キャンプ犬
倒れるトコが見れませんでした・・・(爆)

だけど・・・

優秀なおぼっちゃまが降りたら、ママの首は・・・
キャンプ犬
いいぞ、マオ!って誰かが念じてたような?(爆)



ママよりゴールドウイングが大切だったんですね~!いや~・・・(笑)
キャンプ犬
こんどはマオ君が・・・(笑)




久し振りのスクープ写真でした!(爆)
キャンプ犬
お怪我なくてヨカッタでした!



土にサイドスタンドが・・・めり込んだんですね~
キャンプ犬
ゴールドウイングもご無事でなにより!



撤収する人、〆の挨拶する人、いろいろです。組長の面白いTシャツ発見!でも、専務のTシャツは肉汗???(爆)
キャンプ犬
レンズの影響で専務の足が短く見えますが・・・本当は・・・う~~~~ん・・(爆)



今回は早めに帰宅させていただきましたが・・・
キャンプ犬
和尚さんより電話あり・・・

「何か忘れとるじゃけ~」 「スノーピーク純正SPDCチェアーじゃけ~」

もうちょっとで須走ICだったのに・・・

お陰様で美味しいランチをいただく事ができましたので良しとしますかね~(泣)
キャンプ犬




横の、りなお嬢にソッポ向かれながら完食!
キャンプ犬




やっと帰宅~!
キャンプ犬

ご参加の皆様、たいへんお世話になりました!

次回は聖地巡礼の旅よろしくお願い致しますm(_ _)m



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事画像
2020スノーピークドッグクラブ新年会
2019スノーピークドッグクラブ新年会
2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会
2018スノーピークドッグクラブ新年会
2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン
同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)
 2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会 (2018-12-28 15:32)
 2018スノーピークドッグクラブ新年会 (2018-01-28 16:06)
 2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 (2017-12-16 11:18)
 黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン (2017-08-25 17:10)

この記事へのコメント
あれで、二日酔い今度耐えなおします
まぁ最後のオチもあったし(^0_0^)
次回はHQですね カリスマ登場と行きましょう。
Posted by りなパパ at 2012年06月12日 13:26
師匠お疲れ様でした。

新たな師匠の顔が見れて楽しかったです。(*^_^*)

私は師匠にずーっと???(^。^;)

これからも宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by 暁 at 2012年06月12日 14:24
面白く、ブログに参加させて頂きありがとうございました!
まぁ~誰を犠牲にしても、倒す訳には・・・(笑)
今回で、雨も俺が居なくても降ると言う事がわかりましたね~
次回はゆっくりお付き合いお願いします。
Posted by 和尚 at 2012年06月12日 14:43
お疲れ様っした(^-^)/
ミスターギブソン♪聞きながら帰ってまいりました(^^)d
Posted by ふみや at 2012年06月12日 18:30
まぁ~他にも色々とねぇ・・・^^;

所で仕事は???
土地の地上げは出来たんかいな~。。。
Posted by minechan at 2012年06月12日 18:49
お忙しいのに参加できてよかったですね!

今回は雨男じゃないのが証明されたような気が・・・?します。

いびきが響きわたってましたよ~(笑)

次回はゆっくり飲みたいですね。宜しくお願いします。
Posted by りこママ at 2012年06月12日 22:49
会長、先日はあざーっした!
ジャニーズ系キャンパーの威力で天気もってヨカッタですね!(爆)

ちと飲みすぎました~

聖地は楽しみですね~
Posted by *ken at 2012年06月13日 00:51
akiさん、お世話になりましたm(__)m

先日は弟が参加したみたいで…(爆)

飲みすぎ、食べ過ぎ、笑いすぎ、とても楽しかったです。

次回は静かにしてようと思います(笑)

よろしくお願いいたします、
Posted by *ken at 2012年06月13日 01:24
楽しかったんだろうなぁ…
富士金華豚バーベキュー美味しかったんだろうなぁ…
カイパパとみえさん仲直りしたんだなぁ…

次回は止まらない~ha-ha~でHQ参上します…
Posted by ふぁんき~! at 2012年06月13日 09:50
和尚先輩、ネタのご提供ありがとうございました!

ドシャブリーズのメンバーが少なくて、ボクらジャニーズ系晴れ男チームが勝利でしたかね!?(爆)

次回はユックリとキャンプお願いいたします!
Posted by *ken at 2012年06月13日 16:15
ふみや君、あざーっした!

選曲、古すぎ~(笑)
モノクロのLPジャケットでしたね!
キャロルの時と比較すると面白いですね~

また近いうちによろしく~!
Posted by *ken at 2012年06月13日 16:23
mine親分、お世話になりました!

レノンパパが綺麗になっててビックリしました~(笑)

後から行き、皆さんに追いつかなくては…っと思い、飲みすぎました~

仕事は…あのオチで終わりました!(笑)

次回はユックリしたいと思います!

まあ近いうちによろしくお願いいたします!
Posted by *ken at 2012年06月13日 16:32
裏会長、まいどお世話になりましたm(__)m

朝は低血圧なもんで、起きれずスミマセン!

イビキはカイパパでは…?(爆)

今回、サンダルは重要だと思いました。あと、忘れ物には注意!(笑)

また近いうちに遊んで下さーい!よろしくっす(笑)
Posted by *ken at 2012年06月13日 16:46
黒ラベルな達人スノーピーカーふぁんき~!樣

先日は…あっ、来れなかったんだ…(爆)

主役がいなくて寂しかったですよ!おかげで、ボクが代わりに酒の肴…
(爆)

カイパパはよかったですね~
執行猶予が付いたみたいな?(爆)

聖地では、止まらないha~haですか!
もちろん、白いスーツですね!
パイルドライバーも白くしちゃいましょう!(笑)
Posted by *ken at 2012年06月13日 17:04
なるカッパです!!!

仕事の合間の参加お疲れサマンサでした(笑)

やっぱり*kenさんが来ないと何かと落ちがないよね♪

次回もヨロシクです♪

幕体の長期保管、ありがとうございました
助かりました
Posted by なる at 2012年06月14日 14:21
なるさん、またまたネタにしちゃって・・・あざーっす!

急に忙しくなってしまいまして、急いで参加したら、急いで飲んでしまい・・・やってもうた!って感じっすね~(笑)

酔ってても、なるさんが電気ランタン持ってたのは見逃しませんでした(笑)

次回はゆっくりしたいと思います!

また近いうちによろしくです!もうカヤックかな~?
Posted by *ken at 2012年06月14日 16:06
どーもです。大変落ち彼様でした。
今回は大親分が居ないし、初参加だし、緊張しまくりで何をどうすれば
いいのか全くわからずにオドオドしてしまいました(爆)

まぁいろいろな問題が勃発しないことをお祈りしまして
今回のコメントとさせて頂きます。

追)自分のブログで精一杯でコメ遅れてすいませんでした。
次もまた、ネタ作りはお願いします。
Posted by あーろん at 2012年06月16日 18:54
あーろんさん、ありがとうございました!
大親分がいないのは残念でしたね、おかげで天気は大丈夫で…(爆)
初参加でも、知ってる人ばっかりじゃないっすか~(笑)
いつも優しくしていただき申し訳ありません!
10月のビッグイベントは楽しみっすね!
次回もお手柔らかにお願いいたします!
Posted by *ken at 2012年06月17日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第18回SnowPeakDogClub オフ会
    コメント(18)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ