ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

GWキャンプ@2012

GWキャンプ@2012
今年のGWは富士金華豚で有名なY.S.C-LANDで飲んで食べて、そして寝て・・・ゆっくりしてきました~!



キャンプ
朝7時すぎに自宅を出て、中央道の八王子ICは料金所手前より大渋滞です。みなさんドコ行くんすかね?(笑)





キャンプ
須走ICを降りたらランチタイムでしたので、魚系でランチ!




キャンプ
デイでハマの達人がお越しでした~!  だから雨なんでしょうか?(爆)




キャンプ
そんな横文字の歌を聴くなんて・・・・似合いませんよ!(笑)





キャンプ
ニホンザルの世界にいたら天下を取ってたかもしれない方がランステ提供していただき、第一会場は大にぎわい!(笑)




キャンプ
ハマの達人がお帰りになったら雨もだいぶ・・・(爆)




キャンプ
霧がでましたが、それがまたイイ感じです!




キャンプ
ふぁんき~!さんとお友達のSさんファミリー、みね親分&F君、アーロンさん、会長、メルミロさん、・・・その他大勢でカンパイ!




キャンプ
焚き火が気持ち良い夜でした!



キャンプ



キャンプ
ふぁんき~!さんのサッカー教室。







キャンプ
ゆったりと設営させていただきました~(笑)







キャンプ
今回のベストサイト賞だと思います!スノーピークの新色はカッチョイイですね~~~!!








キャンプ
見た目と違って?超甘えん坊で・・・(笑) かっこいいですね!








キャンプ
AARON君はクルザがお気に入りみたいです!








キャンプ
むぎくる家もご到着で井戸端会議中!






キャンプ
ふぁんき~!さんのお友達であるSさんファミリーは1泊でご帰宅・・・またよろしくです!


ランステはいつのまにか撤収。



キャンプ
会場は移動して生ビールサーバーを待ってます(笑)





キャンプ
ホルモン登場!





キャンプ
生ビールサーバー到着!



ホーズの中のたまってるビールだっけ?なんだかちょっと飲んでみたら・・・




後ろの方から・・・




あああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!




正式な試飲は会長にしていただきました~(汗)




キャンプ
ホルモンもいい出来具合です!もう・・・こりゃ・・・生ビールと相性バッチリ!





キャンプ
聖地SPHQでGW前半を過ごしたアーロンさんが寺泊で仕入れたブリ&タコも絶品でしたね~(笑)





キャンプ
もう・・問答無用!(爆)





キャンプ
ちょっとした時にこういうのが出るなんて・・・(笑) さすがメルミロさんです!





キャンプ
キッシュてなんだろうと思いました(笑) サクサクまいう~です。akiさん、ご馳走様ですm(_ _)m





キャンプ
毒蝮三太夫さん?(爆)





キャンプ
シッブ~イ!自分の7年後を見てるような・・・ワイルドですね?(爆)





キャンプ
あ~あ・・・壊れましたね・・・(爆)                                     photo by Mr.Funky




キャンプ
はりさんの近くで・・・comomoちゃんもゆっくり寝れなかったでしょう~(爆)        photo by Mr.Funky





キャンプ
とっても賑やかな夜でしたね~                                            photo by Mr.Funky







キャンプ
朝から飲んでるからだいぶ眠くなってくる時間です~  時間は21:48:17!(笑)     photo by Mr.Funky






キャンプ
みね親分のお友達が制作してる200Aのミニチュア版LEDランタン。



どうしても欲しい&欲しいと言ってる人がいました。



YKYMさんが持参してくれたら大喜び!ヨカッタですね~(笑)
キャンプ
欲しい物はすぐ手に入れるってトコは師匠直伝なんすかね???(爆) でも、テーブルに置きっぱなしで寝てしまい・・・(爆)







キャンプ
メルミロさんまで感染してました~(笑)





キャンプ
飲まずにいたクルザは呆れていたと思います(笑)





キャンプ
YKYMさんは明日もお仕事で早朝出発・・・たまにゃ、ゆっくりしたいですね~





キャンプ
昨日は日本酒飲み過ぎて、今日は生ビールを飲み過ぎて・・・(笑)





キャンプ

朝、起きたら・・・

ふぁんき~1さんチのBOSSが行方不明だと・・・・

みんなで捜索してるそうな!

20分くらいすると・・・

メルミロさん:あれ?車の中から音がしますよ~

Fママはあわてて車内へ・・・

「やだ~BOSS!」の声が聞こえて、ひと安心(笑) BOSSはゆっくり寝たかったんでしょうね~

キャンプ








キャンプ
出ました!烏骨鶏のたまご掛けゴハン!







キャンプ
akiさんチからアキレスをいただき、ありがとうございました!






キャンプ
アキレスは夢中でしたが途中でリタイヤ・・・鍛え直さないとですね~(笑)







キャンプ
オラが村から超ハイテンションな方がお越しになりました!

この後はご想像の通り、泣く子も黙る「はりさんワールド!」






キャンプ








キャンプ
akiさんより牛すじ煮込みいただき、ビールがすすみます!








キャンプ
ふぁんき~!さんの力作です! はりさんの「口撃」を相手しながらですからね・・・(爆) 美味かったですね!






キャンプ
はりさんの「口撃」はみね親分に向けられ・・・(爆)







キャンプ
超箱入りお嬢りな姫とちび太がニアミス!(爆)






キャンプ
ある御方のおかげでたいへん賑やかな夜でした!



Y.S.C-LANDのヤマちゃん、タケちゃん、イケメンさんも御一緒させていただきました。
キャンプ
販売はしてないスペシャルなお肉を焼いてます。




キャンプ
スペシャルなお肉は写真を撮る間も無く完食!(笑)






キャンプ
肉以外もあるんですね!(笑) 事前にお願いすれば何でもあるそうです!世の中、金しだいっすカネ!?(爆)








キャンプ
F君と二人焚き火!エロエロと楽しいお話を聞かせていただきました~





キャンプ



キャンプ
はりさん、1時間に数回しかしゃべらない・・・(爆)(爆)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

はりさんに体調を聞いたら、「オラのゼンマイは伸びきっちゃった~」だそうな?(爆)







キャンプ
野菜いため・炊き込みご飯・テンプラうまかった~!飲んだ朝のあさり汁もよかったですね~(笑)








キャンプ
今回、ご活躍のランタン様達です。ボクはヴェイパ×4台。





キャンプ
いつも優しいBOSS君。今回の脱走事件は「オラ、悪くないぜよ~」(笑)




悪いのはウチのオヤジだよー(笑)
キャンプ
はりさんvsふぁんき~!さん、夢の競演は爆笑させていただきました!
某Bッグ○○さん、ト○○○さん、を入れて四天王かな?って個人的に少し思いましたよ・・・雲の上のその上の達人キャンパーかな?(巨爆)




キャンプ
ランドはクールダウン中。







キャンプ
ベストコーデネイト賞ですね!(笑)







キャンプ
akiさんの豪快な乾かし方!?(爆)





キャンプ
カイパパ劇場もすごかったですね~

シャッター押すのに、指の震えが止まらず・・・(爆)





キャンプ
明るいうちから全開バリバリなカイパパ・・・

助手席から降りてきた時はもうヨッパでしたが・・・(笑)

多分、あの焼酎かな・・・(笑)


キャンプ
まあ、私たちが見るカイパパはこれで普通なんすが・・・(爆)



ママに思いっきり叱られた後は・・・



キャンプ
一番強そうなYちゃんに泣き入れに・・・(爆) しかし、カイパパより1枚も2枚も上のYちゃんは肩揉みさせるだけ・・・(巨爆)





キャンプ
だいたい撤収も終わり、ワンコチームはガス抜きかけっこ!






キャンプ
これから渋滞ですから・・・





キャンプ
BOSS





キャンプ
COMOMO




キャンプ
ハワイの日系2世の人かと思ったら、うちの会長でした!(爆)





キャンプ
次回は6月くらいです、よろしくね~!(笑)





キャンプ
ゆっくり帰宅しました~!

ご参加の皆様、たいへんお世話になりました!





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
今回はディで参加でしたが、4日間も呑んで喰って・・・と、一段と成長されたのでは?帰って良かったんだな(笑)
来月は宜しくお願いしますよ!
Posted by 和尚 at 2012年05月10日 10:58
盛り上がりましたねぇー(*´∀`*)

誰かが、帰ると天気が良くなる事が証明されましたね

ホントo(゚Д゚)ノンビリ( ・∀・)良い!GWでしたね

いつも不思議なのは、あれだけ飲んでいても写真だけはしっかり撮っている

ことですよ(^0_0^)流石カリスマキャンパーですね

来月のSODCが非常に楽しみですね 今回は撤収が早かったのは

やはり奥様のチカラですね(#^.^#)。
Posted by りなパパ at 2012年05月10日 18:10
カリスマキャンパーのkenさん・・・

相変わらず、レポも素晴らしいね^^;

尊敬しちゃいますよ。。。
Posted by minechan at 2012年05月10日 19:12
GWキャンプたのしかったぁ~~♪

たくさんの方たちと出会えてうれしかったです。特にママさんに会えて・・・
お世話になりました。

今回も豪華な食材が・・・カニも食べたよ~ごちでした。

やっぱり飲んだあとのアサリ汁は格別だね!

ちび太くんおなかはだいじょうぶかな?

わんこも人間も食べすぎはよくないですね。

ピーピーになりますからー(笑)

次回もよろしくです~~!
Posted by りこママ at 2012年05月10日 20:08
お疲れさんしたっ(^^)v

いっぱい食べて飲んでのんびりと非常に楽しかったっす(*^^*)
Posted by ふみや at 2012年05月10日 22:43
お疲れさんしたっ(^^)v

いっぱい食べて飲んでのんびりと非常に楽しかったっす(*^^*)
Posted by ふみや at 2012年05月10日 22:45
お疲れさんしたっ(^^)v

いっぱい食べて飲んでのんびりと非常に楽しかったっす(*^^*)
Posted by ふみや at 2012年05月10日 22:45
お疲れさんしたっ(^^)v

いっぱい食べて飲んでのんびりと非常に楽しかったっす(*^^*)
Posted by ふみや at 2012年05月10日 22:45
お疲れさんしたっ(^^)v

いっぱい食べて飲んでのんびりと非常に楽しかったっす(*^^*)
Posted by ふみや at 2012年05月10日 22:45
連続書き込み申し訳ございませんm(__)m
Posted by ふみや at 2012年05月10日 22:49
和尚先輩、あざーした!
車内ミュージックは増位山じゃなければだめっすよ~(笑)
渋く、演歌がお似合いですよ~
来月はこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken at 2012年05月11日 11:41
会長、お世話様でした~

高速は大渋滞でしたが、現場はゆったり&のんぶりで最高でした!

写真はだいぶ少なくなりましたよー。

今回は撤収するの完璧だと思ってたら、モービルクール忘れ・・・結局ラストでした(笑)

来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

またビヤサーバーですね!
Posted by *ken at 2012年05月11日 11:46
みね親分、お疲れ様っす!

深い意味のこもったお褒めの言葉・・・頂きありがとうございます!(笑)

今回はスペシェルゲストもお越しでたいへん賑やかになり楽しかったっす~

プレモルもまいっすが、生もいいっすね!来月はビヤ樽もう1本追加ですね!楽しみです!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken at 2012年05月11日 11:52
裏会長、たいへんお世話になありました~

今回のキャンプで2キロ太ったようです・・・ちょっとダイエットしてます・・・(笑)
生ビール&ホルモンは最高ですね!他にもたくさん美味しいのがあってたいへんでした~

あれで渋滞がなかったらもっと良いんですがね~(笑)

ちび太はキャンプに行くと美味しいのが食べると思ってるみたいです。
今は絶好調でワンワン言ってまーす(笑)

次回もお世話になりますがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken at 2012年05月11日 12:00
ふみやくん、ち~っす!

いや~面白かったですね~!

連続書き込みするほど楽しかったんすね!(爆)
最近、ナチュブロ重いときがあるんすよね~

来月も一緒に飲んで食べて暴れましょう!

次回もよろしくっす~!(^_^)v
Posted by *ken at 2012年05月11日 12:06
師匠こんにちは。
GWはお世話になりました。
噂の、飲んで食ってキャンプ大変楽しかったです。
またSPDCのみなさんも気さくで楽しい方ばかりで
あっという間の2日間でした。

また宜しくお願い致します。

PS.会長より先に生ビール飲んじゃいけませんよ(爆)
私が社会復帰したら居酒屋で生ビール飲み放題をごちそうしますから(笑)
Posted by 暁(aki) at 2012年05月11日 17:06
スペシャルゲスト???

あ~~~!
あの、うるせ~オヤジかい???

誰が呼んだんだか?????
Posted by minechan at 2012年05月11日 20:55
aki巨匠、あざ~した!

最近。失敗が少ないアタシは記憶もバッチリ残ってます(笑)
楽しかったですね!

Spdcのメンバーは個性的で楽しいですねー!

来月は生ビールでパンパンになりましょう!(笑)

よろしくっす~!(^^)v
Posted by *ken at 2012年05月11日 21:04
スペシァルゲストは相変わらす豪快でしたね!

Fさんとギャグのキャッチボール面白かったてす!(笑)

翌朝は静かで別人でした!(笑)
Posted by *ken at 2012年05月11日 21:15
あちゃ~出遅れた…(@_@;)

謎の目ん玉病に侵されPCの電源も入れずにいたらこんなに盛り上がっていたなんて(^^ゞ

いやいや大先輩!先輩後輩共々今回も大変お世話になりやしたm(__)m
撤収で最後の最後でマクリを入れちゃってスンマセン(笑)

次回はみなさんに抱えられてお外のコットで寝ちゃって下さいね(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年05月13日 15:52
新参者です。
いつの間にかコメントがたくさんで。
さすがカリスマ!
ところで、いよいよSPDCに参加させて頂き
大変うれしいと『あー』が申しておりました。
これからもよろしくお願いします。
来月こそは弾いちゃってくださいね!
Posted by 新参者 at 2012年05月16日 15:01
ふぁんき~!師匠、出張してましてレス遅れ失礼しました。

何か目の病気っすか?近ければねーいい先生います、ちび太がお世話になってるトコです。機会がありましたら…!

最後にモービルクールが残ってビックリでした~

なるべく自力でコットに行けるようにしたいと思います(笑)

また呑みましょう!よろしく!
Posted by *ken at 2012年05月16日 17:18
新参物樣!(笑)

前から御一緒のようなか気がしますが…(笑)

あー君はクルザとたのそうでしたね!

来月もよろしくお願いいたします!
Posted by *ken at 2012年05月16日 17:36
獣医かよ…!(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年05月16日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ@2012
    コメント(24)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ