ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月16日

SnowPeakDogClub 新年会

愛犬とキャンプ
スノーピークドッグクラブの2012年新年会に行ってきました~!

会場は富士金華豚で有名なY.S.C.LAND!金華豚のしゃぶしゃぶでグルメキャンプが楽しみです!


一昨日(木曜日)、仕事関係の新年会がありまして朝帰り・・・昨日(金曜日)は二日酔いでグッタリしておりました・・・

前泊したかったですが絶不調でした・・(泣)

今日(土曜日)は早朝に市場で食材を調達して、SPDCのメンバーが「エエッー!!!すっげ~」って言うような作戦を練っておりましたが、起きたら朝7:30じゃん・・・(爆)

たいへんだっ!
いつものYAZAWAではなく、緊急事態用のミュージックで出撃です!気分はTOP GUN のトム・クルーズ!(爆)

愛犬とキャンプ
結局、買い物は須走IC降りたとこの24H営業で何でもある「マックスバリュー」さんにお世話になりました~



前泊組の皆様にお手伝いいただき、リビシェルPro.を連結完了!寝床はいつものランブリソロ!
愛犬とキャンプ
僭越ではございますが、新年会の成功と皆様の益々のご健康と物欲のご発展を祈念申し上げてカンパイさせていただきました~(笑)



こらっ!ビールはうがいだっ!ホッピーいけ~! Mr.ホッピーさん会長よりご指導いただき、キンミヤホッピ~!!うまっ!(笑)
愛犬とキャンプ




宴たけなわな所でしたが、ここで要人のご到着!ゆきほたる星から来たそうな!?(爆) 愛犬とキャンプ
これじゃママもたいへんだにゃ・・(巨爆)



ゆきほたる先輩の入場音楽は吉幾三でした!(笑) ♪追いかけて~ぇ~雪国ぃ~~~


愛犬とキャンプ





ゆきほたる星で人気のテント? ゆきほたる星にスノーピークストアは無いそうです!?(爆)
愛犬とキャンプ
大気圏突入もok!だそうな?(爆)



今回はこじんまりグループキャンプ?リビシェル×5ですので、いつもよりはお話できそうで・・・(笑)
愛犬とキャンプ
ランブリソロが一番格好良く決まってるとのご意見が多かったような気がします・・・(爆) 右からスナフキンさんのトンガリ、*ken(ランブリソロ)、なるさんのスリーポール、みんなのリビシェル、konさんのアメ&ヘキサSグレーサイト、魔族家のランブリPro.5&宇宙船、麦胡家のLX、ハナ家のMSR



konさんチのメリーちゃん!嬉しそうに飛び回ってました~(笑)
愛犬とキャンプ




なるさんが菌をまき散らして喜んでます! 
愛犬とキャンプ
konさん、だいぶ感染してたみたいです!(笑)



まだ昼前ですが、今日は新年会!日本酒を飲み始め絶好調~(笑)
愛犬とキャンプ




飲んでると、スナフキンさんがVAPALUX320REDを点灯するそうですが・・・ベンチレーターが転がり・・・(爆)
愛犬とキャンプ
地面が芝でヨカッタヨカッタ!



日本酒のツマミに秋田名産ハタハタを「地チタン」焼いてます!
愛犬とキャンプ
安かったのでブリコなし・・・(泣)




浜の親分から揚げ物をゴチに・・(笑)
愛犬とキャンプ
酒&揚げ物でエンジン全開へなりつつ・・・(笑)



なるさんのM1Bがチーズケーキの上にポチャン! 酒のツマミが多すぎです!!!!(爆)
愛犬とキャンプ
M1Bのタンクはケーキが・・・ピカールの代用になったりして・・・(爆)



新年会のカンパイ!
愛犬とキャンプ
みなさん、今年もよろしくお願いいたしま~す!



今夜は無礼講です!(爆)
愛犬とキャンプ
美味しい一品がテーブルいっぱいで、ごちそうさまですm(_ _)m



雪中キャンプは朝飯前のふぁんき~!先輩、武勇伝はとても楽しい!(笑)
愛犬とキャンプ
カミナリ族 vs 暴走族??いや、カミナリオヤジ vs できの良い息子??(爆)



今回は大物芸人?いや・・大物キャンパーのkonanさんともお会いできて爆笑です!
愛犬とキャンプ
富士金華豚のシャブシャブ美味すぎて写真なし・・・!(泣)


某有名アウトドアなお店のYさんもお越しで、今年のトレンド予想&スノーピークな話題を聞かせていただきました~


前泊組のなるさん、お疲れのようで・・・(笑)
愛犬とキャンプ
なるさん、どうもすみませんでした~




愛犬とキャンプ
夜は3次会くらいまででしょうか?

笑いすぎ、食べ過ぎで・・・もうギブアップ!(笑)


-----------翌日-----------

某有名アウトドアなお店のYさん、お仕事で早朝にお帰りになるのでお見送りし、ゴマすり完了!(笑) 近いうちにW1行こう!(爆)



愛犬とキャンプ




朝からカレーにうどんに腹一杯!
愛犬とキャンプ
四角の和武器が欲しい今日この頃ダス!




達人ふぁんき~!さんも所用でお帰りに・・・
愛犬とキャンプ
BOSSはホントかわいいですね!




お湯沸かし係の先輩は大活躍!
愛犬とキャンプ
この火力、やかんが壊れそうです!




konanさんチの茶目&シジミちゃん。
愛犬とキャンプ
ゆきほたる星のフォトグラファーが撮影中!(笑)



某達人様のNEW CARを拝見!
愛犬とキャンプ
やっぱ、達人はハイエース!んでっ・・・YAZAWA!(爆)




今回も食べて飲んで大笑いでした~
愛犬とキャンプ




BEST OF SITE優勝はkonさんでしょうね~!ヘキサS格好良すぎ!!
愛犬とキャンプ
張り綱も渋かった~!チト見えにくいかもですが・・・(汗) 左のランブリPro.5は魔族家。
 



BEST OF SITE準優勝はコチラかなっ!?(爆)
愛犬とキャンプ
次回は・・・スノーピークのNEWランブリPro.2.5に代わってたりして・・・(笑) ナイナイ・・(泣)




konanママのかわいらしいケーキ!ハートのマークが意味するトコは・・・う~ん・・・(爆)
愛犬とキャンプ





いつも大人しく、たまに暴れる?ハナちゃん!
愛犬とキャンプ





カレーはオカワリしすぎまして・・・(汗)
愛犬とキャンプ
調子こいて鷹の爪かじったら・・・ヒーハー状態に・・・(爆)


ktsuchi*さんにババロアもゴチになり、めいっぱい充電させていただきましたm(_ _)m


集合写真!まだ、ふぁんき~!さんがいる時に・・・主役がいないとねぇ~~~(笑)
愛犬とキャンプ






帰り道、まだ遊びたいそうで・・・
愛犬とキャンプ
ご参加の皆様にたいへんお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m















このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
ホント、余り飲んでいなかったようですが(笑)

写真も余り撮っていなかったのですね 画像は今回はコリン星人に

任せたのですね 次回はもっとイッパイ飲んで貰います

新年会もお兄さんでしたね 次回は弟さんを是非。
Posted by りなパパ at 2012年01月17日 07:45
の、ゆきりんです(笑)
会長の言われる様に、大人のkenさんは・・・
湯沸し担当としては、やはり寒い時期に暖まってもらう為にも、kenさんの為にもドラム缶風呂を支度しますよ!
次回は、パンツの着替えをお忘れなく(爆)
Posted by ゆきほたる星 at 2012年01月17日 08:45
会長、お世話になりました!

どんがら汁美味しかったっす!

ほどほどの酔っ払いでしたので、いっぱい記憶あります!(笑)

美味しいキャンプで、ダイエットしないといけないですね~

次回は弟っすか!?
ビヤサーバーがあるなら呼びますね!(笑)

ありがとうございました!
Posted by *ken*ken at 2012年01月17日 10:13
ゆきりん先輩

揚げ物ありがとうございました!
ビールとベストマッチで最高でしね!

お湯係お疲れさまでした。
やかん壊れそうで、オムニの火力は驚きです~

マメちゃんに失礼しました!

またよろしくお願いいたします!
Posted by *ken*ken at 2012年01月17日 10:23
どもども、お疲れさまでしたー
*kenさん、ホント最近、飲みが足りないですよっ。
次回はちゃんと伝説を作ってくださいね。
ランブリ2.5も楽しみにしてます~(笑)
Posted by kon at 2012年01月17日 11:49
今回も壊れない真面目な*kenさんでしたね~
なんか調子狂いますよね~(笑)

おかげで静かな寝息で助かりましたが!(爆)
次回もヨロシク遊んでください!
Posted by なる at 2012年01月17日 16:05
大先輩ち~っす!
今回もエロエロお世話になりましたです(*^_^*)

後半は敬老会での出し物(笑)の為に席が離れましたが、次回はゆっくり弟さんと語りたいもんっすねぇ(*^^)v

って、ハイエースの「E.YAZAWA」…カッコ良すぎる…(*^_^*)



次回までにカッティングシートで作成を依頼致します(爆)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年01月17日 20:57
konさん、先日はカッコイイ設営で勉強させていただきありがとうございました!

明るいうちからキンミヤホッピーで危険を感じましたよ(笑)
たまにゃ、konさんも壊れないと~!!

そろそろ伝説を作らないといけなさそうですが、自分の地位&名誉の為にも大人しくしてたほうがいいような?(爆)

ランブリ2.5いいですね~!ヘキサも欲しい~!ソノウチニ・・・

次回もよろしくお願いいたしま~す!
Posted by *ken at 2012年01月19日 11:25
なるさん、毎度お世話様でした!
壊れるといい写真が撮れませんからね~(笑)

調子狂ったんでM1Bが落下したんですかね・・・?(爆)

素晴らしいバイクの菌がプンプンでしたが、体重制限があるんですね~(笑)

まだまだケロシーズンですね!
近いうちに連絡しなきゃだった!よろしくっす!
Posted by *ken at 2012年01月19日 11:32
ふぁんき~!先輩、こちらこそエロエロお世話になりました!

なんか偉くなられて!お忙しそうですね~!

さすが、「ふぁんき~!劇場」は面白いですね!(笑)

次回は弟を連れて行きますので、思う存分可愛がってやってくださいませ~!

カッティングシートだけじゃ中途半端ですよ!デッパ&タケヤリも・・・(爆)

近いうちにまたヨロシクお願いします!
Posted by *ken at 2012年01月19日 11:41
2.5イイよなぁ~^^;
ふぁんき~との再会キャンプは、強制参加決定だね・・・(笑)
Posted by minechan at 2012年01月20日 19:44
すでに再会キャンプのスタメン決定してますから(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年01月20日 21:05
はい、出頭させていただきます!(笑)

楽しみですね!
Posted by *ken at 2012年01月20日 22:01
楽しみにしてるけんねぇ~^^;

その前に、仕事を調整せねば・・・汗;
Posted by minechan at 2012年01月21日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SnowPeakDogClub 新年会
    コメント(14)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ