ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月02日

灯油燃焼会

ケロキャンプ
灯油系道具好きなケロケロな集まりがあり、お邪魔させていただきました~


あ~!見ちゃいけない物が・・・(笑)
灯油キャンプ
ボクのIGTの上には・・・New Vapalux 320ポリッシュドブラス!konさん、いつのまに・・・(笑)

今回、こだぴ~さん&さおりんさんのogawaの中にありがたくお邪魔させていただきました。


和尚先輩はとんぼ返りですが、Big-1でご登場! 弟子のふぁんき~!さんとニケツで来るかと思ってましたが・・・(笑)
灯油キャンプ
何でとんぼ返りか・・・?友情よりETCの方が大切だそうで・・・(爆)




ハリケーンをお持ちの方はこちらへどーぞ!(笑)
灯油キャンプ
特製スタンドを作って、満面の笑みのケロマスターなるさん!



やっと、お清め!!(笑)
灯油キャンプ
やっぱ、特別なビールですね!(笑)



帰国したばかりのVANさん&ツマミに詳しいみのママより差し入れをいただき、エンジンかかってきました!(笑)
灯油キャンプ
イカ&ビーフジャーキー!


そして、お山の大将・・いや・・お山の達人な方がご登場!


ハラペコなグッチ!? 食べさせてもらってんのかな~?(爆) 
灯油キャンプ
次回はこっそりマヨネーズでも・・・(笑)



konさんプレゼンツ!「ケシュアショー」!
灯油キャンプ
ちゃんと、開いてくれよ~って拝みながら投げてます!



軽~い音とともに着地!(笑)
灯油キャンプ
簡単設営で良さげです!




パフュームファンの某アバウトな先輩のチェック!!(笑)
灯油キャンプ
ん~!いいなァ~!




慣れれば楽勝な感じです。とおる先輩が使えてるんだから・・・(爆)
灯油キャンプ
これからですね!





ちび太は散歩中に雑草の種を・・・この季節はしょうがないですね~
灯油キャンプ
りこママにブラシ借りて綺麗にしました~


なんだかんだしてるうちに暗くなってきました~

みなさん、ランタン点けだしました!(笑)


夜はビシバシ飲んでます! なるさんから「川エビの唐揚げ」、ビールとあいますねー!!
灯油キャンプ




これ、一度食べたらとまらない美味しさ! オシャレなさおりんさんから!
灯油キャンプ



りこママより、鮭とば!の登場で日本酒も飲む! 最高!
灯油キャンプ
ニッセンでも結構焼けましたっす!




カンパイの時刻となり、とも幹事のご挨拶を賜り、みんなでカンパイ!
灯油キャンプ




やっぱ、揚げ物ですね~!女王さまより・・・
灯油キャンプ



りこママ特製本場山形の芋煮!
灯油キャンプ
豚汁を作ったのに・・・ちょっとかぶってしまいました・・・(笑)



左:オサレエリア 中央奥:ヲタクエリア 右奥:ファミリーエリアだそうな!? 
灯油キャンプ
今回のケロ兵器(おもちゃ)はVapalux M1B・M320アーミーグリーン・M320クロム・M320 ポリッシュドブラス・Petromax HK500・Coleman200B改・canada639A・C、武井パープルストーブ101・301・501、ニッセン、フジカちゃん・・・





灯油キャンプ



ビール→VANさんハイボール→会長の日本酒・・・・・


ペースはやくヤバヤバ!



今回のエジキは・・・やっぱ、歳には勝てん!!(爆)
灯油キャンプ
いい人でした・・・アニキ~ッ!!(爆)




女王様の予熱!さすが、豪快な地獄式予熱!(爆)
灯油キャンプ
konさん、とおるさんがニヤニヤしてます・・・(笑)




うるさいヤツまで燃やしちゃうそうです!(爆) でも、気づいたら自分の足も・・・(巨爆)
灯油キャンプ
konさん、とおるさん地獄へ連れて行かれるとこでしたが・・・危なかった・・(爆)(爆)



この頃、みのママが壊れたんでしたっけ?(笑)
灯油キャンプ




久し振りの殿&か○こちゃん、じゅんさんも!sanちゃんは前夜祭に来て逃げたそうです!(爆)
灯油キャンプ






もう遅くなりましたんで・・・寝ましょう!
灯油キャンプ





翌日はお約束の二日酔い・・・

二日酔いにはメシだ!って、ともさんにゴチになりま~す!
灯油キャンプ




ピタパンも二日酔いにきくそうな?(笑) ごちそうさまです!
灯油キャンプ


みのママより、でかいシェラカップでラーメンをいただきまして、胃袋は撃沈!!(爆)

横になって休みたいな~って思いながら撤収開始!

今回も寝床はランブリソロ!

灯油キャンプ




灯油燃焼会




こわ~い先輩にお手伝いいただき、徐々に片づいていきました~(汗)
灯油燃焼会






またヨロシクお願い致します~!
灯油燃焼会
次回は来年!

幹事長、お世話様でしたm(_ _)m

ご参加のケロケロな皆様、たいへんお世話になりましてありがとうございました!


















このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
*kenさん、どーもお世話様でした。楽しかったですね。
*kenさんもケシュア、どーですか?一緒に撤収競争しましょうよ(笑)
あ、夜中までお喋りどもでした。またよろしくでし!^^
私も、レポ頑張って作成ちうです。
Posted by kon at 2011年12月03日 00:39
お世話さま~^^
呑んでてもしっかり写真撮ってるんだもんなぁ。。。
私の今回のレポ、ショボ過ぎかも。どうしましょ(笑)

チーズディップ、気に入っていただけて光栄です♪
また作りますね^^/
以上、実は二日酔いに苦しんでた さおりんでした(爆)
Posted by さおりん at 2011年12月03日 01:26
久しぶりにお会いしたのにちっとも成長してませんでしたね。
色々とお世話したのに感謝の気持ちがないですねっ!
:*kenさんが燃えればよかったのに( ̄m ̄* )

konさんのアルコール容器があっと言う間に引火したんですが
なんか仕掛けがあったんですかね~(謎)
皆さんに仕組まれた炎上だったような気がします(爆)
Posted by Cheena at 2011年12月03日 08:41
大先輩ち~っす!
オイラが参加しない宴会は非常に楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
来年は是非ご一緒させていただきたく早漏…候(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年12月04日 09:22
灯油燃焼会、凄い数のケロ達ですね~

お酒も料理も凄くテントの中は熱帯夜だったのでは~(爆)
Posted by 俊 at 2011年12月04日 18:01
何時も何時も、お世話になっております。愛機を掲載して頂き、次はパールホワイト(笑)
ちっとも、成長してない…(爆)言われてますよ!
Posted by ダミアン和尚 at 2011年12月05日 12:03
konさん、まいどっ!
いやいや、楽しく飲んで食って素晴らしいひとときでした!ありがとうございました!

ヴェイのブラスは目に毒でしたよー!(笑)

ケシュアは楽チンで良さそうですよね~!いい師匠もいらっしゃるし・・・(笑)
買ったら弟子にしてくださーい(^_^)v

また近いうちにオヤジトークよろしくお願いいたしまーす!
Posted by *ken at 2011年12月05日 15:57
さおりん様
こだぴ~様

いつもお世話様でありがとうございました!

誰がいつ素晴らしいショーをしてくれるかわかりませんので写真は・・・っすよ!(笑)

チーズディップはとてもシャスデリです!あの中で泳ぎたいような・・・(笑)

二日酔いしてたんですか~まったく気づかなかったですよ。さすが!

次回は避けないで、もっとお近くでよろしくお願いいたしま~す!!
Posted by *ken at 2011年12月05日 16:03
Cheena女王様


お久しぶりにお会いできまして光栄でございましたっす~!

飲んだら揚げ物!勝利の方程式っすね!ごちそうさまです!

always感謝感激しております!

konさんのアルコールは何か仕掛けあったんですかね?
あれは女王様の公式な催し物じゃないんすか!?(汗)(爆)
次回はkonさんとゆっくり語り合いましょうね!

あざーした!m(_ _)m
Posted by *ken at 2011年12月05日 16:10
ふぁんき~!師匠


やっぱ、ふぁんき~!さんがいないといまいちですね。って思います!
次回は夜の街でフラフラせず、フィールドで遊びましょう!

大きな物も仕入れられたようで、拝見できるのが楽しみです!
ペト様も点くように整備してくだせーませ!(笑)

じゃ、近いうちにケロしくお願いいたし申す!(^o^)
Posted by *ken at 2011年12月05日 16:19
俊さん、お世話様です!

ケロいっぱいでした~立つとスクリーンの上部は暑くて良い感じでした。

そうなんです、熱帯夜みたいでした。あれ?夏かな?って・・・(爆)

ケロシーズンは楽しいですね!
Posted by *ken at 2011年12月05日 16:25
和尚先輩

とんぼ返りでお疲れ様でした!先日もお世話様でしたm(_ _)m

ぶんぶく32で揚げたメンチやコロッケ・・・うまかったですね~~~~~
昨晩はメンチ食べながら寝てました!起きたら腹に串がささってまして・・・(ウソ)

PetroMIXも拝見できて、ちょっとグラッときましたよ~(笑)

女王様から見たらボクなんぞ、いつまでも子供みたいなもんすよ~(爆)

来月もよろしくで~す!!
Posted by *ken@携帯 at 2011年12月05日 16:37
2週連続でお世話になりました♪

随分まえの話しのように感じますがつい最近の出来事だったんですね~

やっぱり*kenさんがいると楽しい会になりますよね♪

またよろしくお願いします!

そういえば次回の幹事さんは*kenさんでしたね♪
Posted by なる at 2011年12月06日 14:17
なるさん、こちらこそお世話様でした!

灯油燃焼会はいいレイアウトで、いろんな席に座ってご迷惑おかけしました!

年々大きくなるランタンツリーも幻想的でヨカッタですね~!

次回も楽しみですね!あれ?ボクが・・・でしたね(笑)

ケロシーズン、がんがん遊びましょう!よろしくっす!
Posted by *ken at 2011年12月09日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯油燃焼会
    コメント(14)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ