ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月21日

肉キャンプ@SPDC

御殿場肉キャンプ
静岡で美味しい肉(富士金華豚)食べようって感じで、秘密の現場へ行ってきました~

前泊してゆっくり飲み・・・

翌日は本栖湖でNALさん&アンナちゃんとと湖上決戦・・・

そして、本番のスペシャルBBQ肉キャンプの予定でしたが・・・飲み過ぎて少し予定変更!(笑)





御殿場肉キャンプ
SPDC会長のご指導で急遽前泊に~!(笑)




御殿場肉キャンプ
中央道八王子IC入ってすぐ3KMの工事渋滞!




御殿場肉キャンプ
貸切の会場には深夜到着!

会長、裏会長、VANさんで鯛や鮃をツマミに盛り上がってます、そこに*ken・・・すごい組み合わせ!トラの檻に入れられたウサギのよう?????(爆)

VANさんの超ディープなお話に聞き入ってしまい、気づいたら明るくなってきた頃に就寝・・・!

数十分、横になり・・・雨も降ってるので・・・カヤックは無理だろうと思いメール送信・・・

こっちは雨降ってないよ~ byアンナちゃん

結局、湖上決戦は持ち越しでビール飲みだし!早朝ビールまいうー!(笑)



御殿場肉キャンプ
翌朝、梅雨空ですがワンコチームは元気一杯!左:りな姫 右:野良状態の?(爆)ハナちゃん



御殿場肉キャンプ
ワンコチームは会長特製の炭焼ささみモーニングセット!




御殿場肉キャンプ
いつも仲良しですから、息がピッタリでランドロックが組み立てられて行きます~(笑)




御殿場肉キャンプ
似てるような?頑固そうな2人が・・・(笑)




御殿場肉キャンプ
konさんちのメリーちゃん。嬉しいのか?ひっくり返って喜んでました!(笑)




御殿場肉キャンプ
ウチのちび太選手。SPDC特製オーダーレインスーツで雨対策バッチシ!




御殿場肉キャンプ
その後の仲良し夫婦は・・・だいぶ立ち上がってきました~!さすがです!(笑)



御殿場肉キャンプ
ともさんもご到着~!nonお嬢も久し振りのご参加で、何が起きるか!?(爆)



御殿場肉キャンプ
クロノスがいいかな~?konさん、やっぱ、エルデュオがいいよっ!(笑)




御殿場肉キャンプ
おらっ!われ~!何撮っとんじゃ~!って感じがしますが、優しいともさんはそんな事言いません。カナ?




御殿場肉キャンプ
ハナ家ほどではありませんが、こちらも息ぴったりで・・・(笑)



御殿場肉キャンプ
nonお嬢の強烈なフリーキック!ボール命のヤマトもビックリ!(笑)



御殿場肉キャンプ
ちび太はメタルトップでクールダウン!スノーピークで再販希望です~(^_^)v




御殿場肉キャンプ
バーベキュー開始~



御殿場肉キャンプ
日本酒はお昼の12時に解禁されました!うめ~




御殿場肉キャンプ
とおる先輩より、鰹のたたき!



御殿場肉キャンプ
一緒にカヤックで遊ぼうと約束してたのですが、ボクは参加できず・・・
西湖&本栖湖を制覇してきたNALさん&アンナちゃん!



御殿場肉キャンプ
とうもろこしもおいしゅうございました~



御殿場肉キャンプ
テキ屋の経験をお持ちのような?ともさんの麺さばき!(爆)





御殿場肉キャンプ
今回のMy寝床はランブリソロ!





御殿場肉キャンプ
食べ続け&飲み続け・・・落ちたら寝て・・・耐久レースです!(笑)



御殿場肉キャンプ
箱根方面の山には雲がかかり・・・幻想的です!




御殿場肉キャンプ
ヤマトとボール遊びしたり・・・


ちょっと寝たり・・・


自由気ままに過ごしてると、あっという間に暗くなってきました。


ヴェイパラックスM1B、320、クロムとニャー×2を点けて・・・



御殿場肉キャンプ
こだぴ~さんの体育会系予熱を拝見!(爆)




御殿場肉キャンプ
スモークホヤになっちゃった!(爆) 




御殿場肉キャンプ
ディナータイム!地面は濡れてたりしておりカイザー君&ポコちゃん、みえさんのヘッドロックで椅子の上へ・・・(笑)




御殿場肉キャンプ
もう肉で腹一杯ですー!



御殿場肉キャンプ
信長vsフセイン大統領!(爆)(爆)


夜は楽しく&マッタリと過ぎていきました~


お肉屋さんもお越しくださり、次回は厚木シロコロホルモンみたいのを超える?ような?凄いのが食べれそうな?楽しみです~


そして、日曜日!!
御殿場肉キャンプ
よく見る光景から最終日がスタート!(笑)


朝食は、美味アジの開き、いくらごはん、ジャガイモみそ汁、サラダ・・・ご馳走様ですm(_ _)m
次回は寝坊しないで何か美味しいの作らないとな・・・(汗)


御殿場肉キャンプ
退出時間は自由みたいですので、散歩したり・・・




御殿場肉キャンプ
なるさんチのミルクちゃん。




御殿場肉キャンプ
こちらも、なるさんチの泥だらけのドロッキー! ペロペロしてるけど水に届かず・・・エアー水飲みしてました!(爆)



御殿場肉キャンプ
シェラで2杯も水飲み・・・相変わらず面白いです!




御殿場肉キャンプ
ポメらしくなりましたね~ポコちゃん!




御殿場肉キャンプ
メリーちゃんも!




御殿場肉キャンプ
恒例のハプニング発生!MVPはともさん!(爆)




御殿場肉キャンプ
あ~あ~!



御殿場肉キャンプ
お腹まで泥だらけのドロッキー(笑) もうちっと足が長ければね~(爆)




御殿場肉キャンプ
お昼過ぎに帰りました~。ちび太は遊びすぎ&寝不足でグロッキー!(笑)

とてもディープな肉キャンでした~!

会長&裏会長、ともさん&nonお嬢、VANさん、ハナパパ&ママ&お友達ファアミリー、みえさん、konさん、なるさん&アンナちゃん、さおりんさん&こだぴ~さん、とおる先輩、ふぁんき~!さんの魂・・・たいへんお世話になりました!m(_ _)m














このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事画像
2020スノーピークドッグクラブ新年会
2019スノーピークドッグクラブ新年会
2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会
2018スノーピークドッグクラブ新年会
2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン
同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)
 2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会 (2018-12-28 15:32)
 2018スノーピークドッグクラブ新年会 (2018-01-28 16:06)
 2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 (2017-12-16 11:18)
 黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン (2017-08-25 17:10)

この記事へのコメント
魂焦がして!!by石橋ふぁんき~!

行きたかったなぁ…

肉くいたかったなぁ…

みんなに会いたかったなぁ…

遠い青森の空の下での独り言…(泣)
Posted by ふぁんき~! at 2011年06月21日 16:03
流石*ken兄レポ上手い 弟は修行が足りない

でも、兄貴は大人し過ぎる弟のようにハジケテ壊れなくて

面白くない!肉食べたし、飲んだし、泥んこになったし、言う事なし

「Y.S.C.LAND」にドックラン計画があるそうですよ 富士金華豚最高!。
Posted by りなパパ at 2011年06月21日 18:55
相変わらず裏切られ役でマイッタマイッタ(笑)

肉はうまかったですねぇ~

その後、ミルクもドロッキーもトリミングされてすっきりしましたよ(笑)
またヨロシクです
Posted by 信長 at 2011年06月22日 08:54
kenさんは何も作らなくてよいのでしよ

師匠でしから♪

飲むことに専念して下さいませ。

あのね、心から思ってるんだよ<何も作らなくていい!!>

Y.S.C.あのドロドロがたまらなかったです

あれさえなんとかなればいいのでしが・・・
Posted by のん@ヤマト at 2011年06月22日 10:52
☆ふぁんき~!先輩
いや~楽しかったですよ!(爆)
ふぁんき~!さんがいたらもっと盛り上がったと思います!
前夜祭で寝不足、本番で食い過ぎ&飲み過ぎ、ハードでした!(笑)
そのうちに「ふぁんき~!劇場」よろしくお願いいたしま~す!!


☆会長、ありがとうございました~
イケメンの兄と弟はどちらも一長一短あるようで・・・(笑)
しかし、金華豚は美味しかったですね~
あと、お肉屋さん大きかったですね。イスがひん曲がってましたよ(爆)
豪快なBBQでだいぶ肥えました~(笑)
あそこでしたら、ビヤサーバーの射程距離内ですね!(笑)


☆信長様
ず~っと裏切られ役になりそうですね・・・(爆)
カヤックでの湖上決戦は残念でした・・・すべてV○Nさんのせいに・・・(爆)
豚肉って、あんなに美味しいとはビックリでした。
グロッキーじゃなかった・・ドロッキーはまた潜水艦のようにカットされたんですかね~(笑) ミルクちゃんもスッキリですか!(笑)
アンナちゃんにシクヨロでし!


☆ノンお嬢様
ボクは何をやっても完璧を目指すタイプですので、何か作ろうと思っちゃうんでし~(爆) 次回は「枝豆」でも茹でようかと・・・飲んでばっかいると、カモにされるし・・・(笑)
久し振りに、お二人のトーク?口論?(爆)、聞けて楽しかったです!(笑)
机崩壊はたいへんでしたね。いいネタを・・・(爆)(爆)
またヨロシクっす!(^_^)v
Posted by *ken at 2011年06月22日 12:33
*kenさんお疲れ様でした~飲みっぷりがいまいち物足りなかったですよ?
次回はしこたま飲んで、ふぁんきーさんとドロレスでもしてください。
確かに今回もビアサーバーあっても良かったですね!(^^)
Posted by kon at 2011年06月23日 16:43
Konさん、ちーっす!
いまいちな飲みっぷりですか?良く言えば紳士的でしょうか?(爆)
前夜祭で飲み、翌朝は5:30~やってましたんで…体力不足かもっすー(笑)

もっと鍛えますかねー!(笑)

ふぁんき~!さんとドロレスでっかー!
ボクが猪木で、Fさんがシン!みたいな?(爆)


次回はビヤサーバーですね!
楽しみですね!

よろしくですー!
Posted by *ken*ken at 2011年06月23日 23:52
んじゃ次回はターバン巻いて行くよ…(*^^)v
サーベルは用意しといてね(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年06月27日 17:52
ふぁんき~!先輩
ターバン巻いた勇姿、楽しみにしております!(笑)
サーベルはパイルドライバー用意しときますね!
あたり構わず、切れまくってください!(爆)
Posted by *ken at 2011年06月28日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉キャンプ@SPDC
    コメント(9)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ