ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月24日

第15回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会

SPDC(スノーピークドッグクラブ)
毎年、新緑が綺麗な季節にspdcが開催され、楽しみに行ってきました。

今年は大震災があり、自粛ムードもありましたが・・・そろそろ元気にキャンプしようと思います!

1週間前から何かと準備し始めましたが・・・何故か仕事が忙しく・・・前泊の予定でしたが当日インに変更・・・(泣)

朝っぱらから豆腐屋さんの音が出る笛を持って行ってきました・・・


スノーピークドッグクラブキャンプ
朝早~く到着!レクタ3連で催し会場の設営もオッケー! 手前から、*kenレクタ+なるレクタPro.+みの家レクタ
  
皆さん、起床が早く・・・豆腐笛は活躍できず・・・


スノーピークドッグクラブキャンプ
生ビールサーバーも設置完了!恒例の毒味は会長!(笑)




スノーピークドッグクラブキャンプ
おっ?新日のレスラー?って思ったら、ともさんでした!(爆)


ボクは買い出しがあり・・・ガマン&ガマン


スノーピークドッグクラブキャンプ
photo by konさんかな?


買い出しも終わり・・・



スノーピークドッグクラブキャンプ
もう、かけつけ数杯!!(笑)




スノーピークドッグクラブキャンプ
さまぁ~ずな大先輩はやきそば名人のような?



スノーピークドッグクラブキャンプ
百戦錬磨な武将さま達の陣営が立ち並んでおります!(笑)




スノーピークドッグクラブキャンプ
とおる先輩、笑いながら飲むって「一芸」ですね!(爆)




スノーピークドッグクラブキャンプ
なーんか、どっかのプロレス団体の炊き出しに見えてしみますが・・・(爆)




スノーピークドッグクラブキャンプ
やきそば奉行がいっぱいいて・・・(爆)




スノーピークドッグクラブキャンプ
ふぁんき~!先輩んチのBOSSクン!人なつっこくて可愛いです!オヤジハチガウケド・・・(爆)




スノーピークドッグクラブキャンプ
BOSSクンともう一枚!




スノーピークドッグクラブキャンプ
お昼頃はヘロヘロだったような気がします(爆) やきそば美味しかったです~



スノーピークドッグクラブキャンプ
なかなか撮れないスリーショット!(笑) モービルクール上のシェラで減点-10(爆)




スノーピークドッグクラブキャンプ
激務で寝てないなるさん、まだ明るいのに旅だって行きました・・・あっという間でした・・・アーメン!(爆)




スノーピークドッグクラブキャンプ
新日本プロレスのフセイン大統領(リングネーム)&ガスパッチョ信長公、奇跡のツーショット!(爆)(爆) 撮るとき笑いすぎて指がブルブルでした!!!!




スノーピークドッグクラブキャンプ
焚き火もやったんですね・・・(爆)
 

牛刺し&レバ刺しを出した事しか記憶が・・・(爆)



スノーピークドッグクラブキャンプ
飲み過ぎ&食べ過ぎで夜は更けて行きました~(笑)

すみません・・・


翌日は濃霧!   そして二日酔い・・・絶不調・・・(笑)スノーピークドッグクラブキャンプ
横の大御所様はソロですが・・・リビシェル+エクステにポンタ!重量級装備、イヤイヤさすがです!(笑)



スノーピークドッグクラブキャンプ
MyサイトはヘキサS+エルフィールドDuo。konさんのDuo Pro.と競って・・・です!(笑)




スノーピークドッグクラブキャンプ
海賊のフラッグが目印の「ジョニーデップファミリー」はトンガリ、アメ、ヘキサLでド~ンと!

奥はソロワンでmikoさん、キャンカーは夫婦漫才的なkonanパパ&ママ!




スノーピークドッグクラブキャンプ
レクタ3連が見えない、すごい霧でした。




スノーピークドッグクラブキャンプ
ちょっと霧の少ない時に記念写真。snowさん、大佐さんご夫妻は昨日デイで・・・sanちゃんは訳わからん理由?で欠席(笑)



スノーピークドッグクラブキャンプ
あれ?来てたんすかぁ~~~(爆)




スノーピークドッグクラブキャンプ
撤収も終わり、雨もすごく、ちょっとお話して・・・解散となりました!

ご参加の会長&リコママともさん、とおる先輩、なるさんさおりんさん&こだぴ~さんkatsuchi*さん&shoi*様スナフキンさん&相方さんみのむし「4」兄弟&ママ、ハナ家さん、konさん、mikoさん、konanさん、zakiさんロックなふぁんき~!先輩赤っぽい彗星大佐殿&ママさんsnowさん、バックレsanちゃん。

大変お世話になりましたm(_ _)m



次回は・・



        たぶん・・



                  何も語らず・・



                        借りてきたニャンコ状態になる予定です・・・



                                                 すみませんでした!



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事画像
2020スノーピークドッグクラブ新年会
2019スノーピークドッグクラブ新年会
2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会
2018スノーピークドッグクラブ新年会
2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン
同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)
 2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会 (2018-12-28 15:32)
 2018スノーピークドッグクラブ新年会 (2018-01-28 16:06)
 2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 (2017-12-16 11:18)
 黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン (2017-08-25 17:10)

この記事へのコメント
おつでした!

次回は?毎度おなじせりふをきいてるような気がするのは歳のせいでしょうか?
じかいもよろしゅうに~
Posted by とも@ヤマト at 2011年05月24日 12:10
レポやり直し!
来月リベンジキャンプを挙行します
Posted by りなパパ at 2011年05月24日 13:16
ともさん、お世話になりましたm(_ _)m
毎回同じ事言ってないと思いますよ。としっすよ!(笑)
次回はニャンコ状態です!(笑)
よろしくです!
Posted by *ken*ken at 2011年05月24日 17:54
会長、ダメっすか!あちゃ~
リベンジキャンプですか?ええ~?
ここじゃ、あれだから・・アチラで聞こう!
Posted by *ken*ken at 2011年05月24日 17:56
あーーーんなことや?
こーーーんなことも?!
あったのに載せないんですね(爆)
次回もヨロシクです!
Posted by みのむし at 2011年05月25日 00:10
☆新日本プロレスのフセイン大統領(リングネーム)

 よっし!奈良の母様に さっそくメールしておきまっする(^^♪

レスラーとコーチ犬がお世話になりました。

お蔭様(誰の?)で、解禁になりましたので また そのうち よろしくです。
Posted by のん@ヤマト at 2011年05月25日 10:32
*kenさんお疲れ様でした。
今回写真少ないですか?なんで?(爆)
2日目の朝、テントから出てきたときの*kenさんの姿・様子を写真に収められなくて残念ですよ~、すごくボロボロでしたよ(爆)
ともさんが新日のレスラーなら、*kenさんは、アクトク部屋の大関ですねw

次回もよろしくでし!借りてきた猫なんていわずに、是非「トラ」に!w
Posted by kon at 2011年05月25日 22:35
みのママ、先日はうちの弟が大変失礼いたしました(汗)

このブログには載せられない写真は数枚ありました・・・(爆)
反省しとります!

次回はビール5杯までにときます!

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by *ken at 2011年05月26日 17:13
のんお嬢様!

フセイン大統領にお世話になりましたm(_ _)m
今回、撤収時に聞こえるお二人のお話が聞けなくて残念でした・・・(爆)

コーチ犬はちび太が大好きみたいでした~(笑)

解禁おめでとうございます!
次回を楽しみにしております!m(_ _)m
Posted by *ken at 2011年05月26日 17:18
konさん、あざ~した!

今回、写真少ないんですよ!(笑) 撮れなかったんですね~
でも、だれかしら撮ってくれたような写真がありました・・・

翌朝、頭の中まで・・・ボロボロだったです(笑)

なーんで、ボクが大関なんでしょー?
まだまだ幕下クラスですよ~!(笑)

次回は借りてきたトラっすか!
トラも見知らぬトコに行ったら静かなんですかね・・・(笑)

まっ、とりあえず次回も「シクヨロ」~~~
Posted by *ken at 2011年05月26日 17:28
大巨匠お疲れさまっした(*^^)v

しかし伝説を作る方は写真なんて撮ってられないっすよね(笑)

久しぶりに楽しませて頂きました!
次回も伝説の上書き期待してますんでヨロシク(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年05月29日 19:51
ふぁんき~!超巨匠!お世話になりましたm(_ _)m

やっちまったようで・・・写真はいつもの1/3くらいしかありません。誰かが撮ってくれてたようです・・(笑)

次回はカリスマの道への伝説になる予定です!(爆)
ふぁんき~!劇場も頑張ってくださいね!

ヨロシクです~!!
Posted by *ken at 2011年05月30日 09:39
お疲れ坂でした~!

あれ、パンチの御姉さまは参加してなかったですかね。

撮り忘れたのかな?

かなり記憶が・・・次回もよろしくです。

楽しみにしてますよ~
Posted by りこママ at 2011年05月30日 18:33
お疲れ様でした。

朝から晩まで*kenさんの素晴らしいお姿を拝見させていただき
自分を戒めることができましたよ(爆)
お酒は怖いですねー^m^ぷぷ

でも!でも!久し振りのヨッパ*kenさんの姿を見れて良かったです!

最近の*kenさんは、なんだか*kenさんじゃなかったでですからね^m^
次回も楽しみにしております☆
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2011年05月30日 19:06
裏会長、お世話様でしたm(_ _)m

な~んか、しゃべっちゃったんすかね・・・?(汗)
マイッタです(笑)

こちらこそ次回もよろしくお願いいたしま~す!
大人しくする予定です!(笑)
Posted by *ken at 2011年06月02日 10:11
Zaki*(Cazu&Uca) さん、お世話になりましたm(_ _)m

戒める事は大事ですね~
何度も自分を戒めてるんですが・・・(爆)

久し振りに見せてしまい、失礼いたしました~
ホントの自分は上品でおとなしいんですが・・・(爆)

次回は楽しみにされませ~~ん!(笑)

よろしくです~!
Posted by *ken at 2011年06月02日 10:16
kenさん、楽しかったですよ\(^ー^)/
夜も語りのkenが見れて最高でした(^◇^)┛

また、是非酔っぱらって下さいね(^w^)

今後も宜しくお願いします(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年06月02日 12:34
@スナフキンさん、先日は失礼いたしました~!

また語りましょうか~!(爆)

もう酔っぱらいませんよ~
次回からはスナフキンさんにバトンタッチさせていただきま~す!(笑)

また現場でお会いできるのを楽しみにしとりますm(_ _)m

よろしくお願いいたしま~す!
Posted by *ken at 2011年06月06日 17:14
遅ればせながら、お疲れさまでした~

酔っ払いの*kenさんは見慣れました^^
でも*kenさんも元R-32乗りだったことがショックですが(笑)
ヘコヘコするちび太にも・・・たぶん慣れました(爆)

また次回、楽しみにしております(何を?)
あ、集合写真を頂いていきますぅ~♪
Posted by さおりん at 2011年06月12日 02:04
さおりんさん、あざ~っす!

ボク&ちび太のすべてを慣れていただきまして、ありがとうございます!(爆)
次回はマジで静~かにしてますっ!タブン・・・

なんでR32乗りがショックなんだか?
そのうち、理由を聞かせていただきます!聞かない方がいいかな・・・(笑)

写真いっぱいありますので、どうぞ~!

次回もよろしくお願いいたします!(^_^)v
Posted by *ken at 2011年06月12日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
    コメント(20)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ