ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月09日

SPDC華麗部キャンプ@千葉

千葉キャンプ
SPDC華麗部キャンプが千葉で開催され、お邪魔させていただきました。


千葉キャンプ
ちび太選手、久しぶりの出動で気合い入ってます!(笑)




千葉キャンプ
お昼に到着!皆様にゴチになりスミマセン!




千葉キャンプ
さおりんさんから愛情入り焼きそばもゴチになり・・(笑)




千葉キャンプ
会長から「なかじまくん」もゴチになり・・(笑)




千葉キャンプ
昼から・・・空腹みたいな?グッチ・・・ビール飲み・・(笑)




千葉キャンプ
みの家のマロンちゃん、久しぶりです・・・メシ食ってるか~?(笑)




千葉キャンプ
箱入り娘のりなちゃん。何かプレゼント用意してくりゃヨカッタなぁ~(笑)




千葉キャンプ
りこママ特製焼き饅頭!あつあつまいう~!




千葉キャンプ
充電中のヤマトでし!(笑)





千葉キャンプ
今日のマイベッドは「snowpeakランブリソロ+mont-bellダウンハガーEXP」




なるさんチの「クウッキー」は相変わらず元気でした!
千葉キャンプ


久しぶりにイナバウアーを見せてもらいました~(笑)


千葉キャンプ





千葉キャンプ




結構、盛り上がってる中・・・旅だってしまった方が・・・
千葉キャンプ
こだぴ~さん・・・いい人でした・・・安らかに・・・(爆)



まだ明るいのに、ホッピー!
千葉キャンプ
昼間の酒はきくな~~~(笑)




千葉キャンプ
また、さおりんさんからエサをいただき・・・(笑) ちび太がクンクン・・・




千葉キャンプ
ともさんはダッチ料理してました~




千葉キャンプ
さおりんさんのお料理を撮ってたら・・・




千葉キャンプ
ちび太にやられました!




千葉キャンプ
飲んで食べてると、だいぶ暗くなって・・・もうワイワイと宴会モード・・(笑)





千葉キャンプ
シェル内は暑いですが、外はまだまだ寒い。

久しぶりに焚き火が気持ちよかった~



千葉キャンプ
泣く子も黙る?エンマ女王さまの近くに座らせていただき光栄でございまし!



なんか、いいネタないかな?

って思ってたら・・・ありました!

しかし、チューンナップしすぎてしまい・・・わけわかんなく・・・もうちょっと可愛くしようと思ったんすが・・・(爆)

某kパパさん、すみません!m(_ _)m


千葉キャンプ
あ~あ~!次回は美しくしたいと思います(爆)




千葉キャンプ
次回のターゲットはこぶ師匠かな!?(爆)




---翌日---

千葉キャンプ
二日酔いの朝。お茶ばかり飲んで・・・(汗)




千葉キャンプ
りこママ特製華麗スープをいただくと、だいぶ二日酔いが抜けてきました~!あざーっす!




千葉キャンプ
ゆっくり撤収でまったり中の「茶目ちゃん&志染ちゃん」




千葉キャンプ
撤収のないボクは、超マッタリ!(爆) みの家のアメドインナー乾いたかな?(笑)







千葉キャンプ
箱入り娘たち!(笑)




千葉キャンプ
ヤマトは手伝いしてるのか、邪魔してるのか?







千葉キャンプ
ランチは華麗うどん、ともさんおでん、女王様特製ケーキ




千葉キャンプ
腰に手をあててる人がコワ~イ現場監督です!(笑)




千葉キャンプ
疲れ知らずのお子ちゃま軍団!




千葉キャンプ
mikoさんチのラグナ君




千葉キャンプ
最後にご挨拶して帰宅しました~

会長家、Cheenaさん、mikoちゃん、ともさん、みのむし軍の皆さん、あかね@パパさん、組長、KONANさん、さおりんさん&こだぴ~さん、スナフキンさん&相棒Kさん、なるさん、*katsuchiさん&*shoi様

たいへんお世話になりましたm(_ _)m








このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
まさか二日酔いとはw

くぅき~の みぎばうあーとひだりばうあーで吹き出しましたw

JJでまたよろしくオネガイシマスでし~
Posted by とも@ヤマト at 2011年03月09日 14:36
楽しそうで良いなぁ…

美味しそうで良いなぁ…

ホッピーも良いなぁ…



行きたかったなぁ…





その分Jではヨロシコです(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年03月09日 16:19
職場で爆笑してしまいましたよ!
ん~今回はヒット!!

いやぁお世話になりました。楽しかったなぁ♪
またヨロシクです♪
Posted by なる at 2011年03月09日 16:46
ともさん、ち~っす!

二日酔いでした・・・がっ・・・華麗スープで復活しました(笑)

クウッキーは可愛くて、会うの楽しみですよ~

それJゃ~(笑)
Posted by *ken at 2011年03月09日 17:47
ふぁんき~!さん、先日はどうもっ!(爆)

楽しく&美味しく、最高でしたぜよ~!

Jではもっと盛り上がりそうな感じがしますねっ!(笑)

楽しみにしてますね!(^_^)v
Posted by *ken at 2011年03月09日 17:50
なるさん、どもどもっ!

ネタが無くて、たいへんです!提供おねがいしもーす!(笑)

ヒットという事で、ギリギリ合格っすかね~

揚げ物でたいへんお世話になり、すみませんでしたm(_ _)m

Jで恩返ししなきゃなぁ・・・!

よろしくっす!!!
Posted by *ken at 2011年03月09日 17:53
今回は、ツーベースヒットだね
笑いながらオナラが ぷぅ、ぷぅ、ですよ
やっぱり 二日酔いの方がいい画像が撮れるな
水戸様の画像を見てもしかして趣味ですか(笑)
Jはホームランを狙いましょう。JJJJJJJJJで待ってます
Posted by りなパパ at 2011年03月09日 18:16
会長、やっとヒットですかね~!(笑)

黄ガスに引火しないよう気を付けてくださ~い!(笑)

シラフでも良いの撮れますよ。ウデです~(^_^;)

Jは気合い入れて行こうと思います!っが・・・空回りしないよう気をつけm~す!(笑)

ちび太のゼンマイも巻いておきます!(爆)

楽しみですね~
Posted by *ken at 2011年03月10日 10:18
*kenさんのシェラ小さいですね〜!
何処で売ってるんですか?(^o^)

夜は調子に乗ってたようですが、
パンチパーマのオバさんの話ししか覚えてません。
次回はもっとオモロいのお願いします(^^;;
Posted by Cheena at 2011年03月10日 12:34
女王さま、あざーっす!

シェラは普通のっすよ!スノーピークの~!(笑)

夜は記憶喪失ですよー!
たまにゃ、聞く立場になりたいですよー(笑)
オモロイ話は自爆行為ですので・・できません・・(爆)

次回も近めの席でよろしくお願いいたしま~す(^_^)v
Posted by *ken at 2011年03月10日 16:50
みのパパが心配してお茶を飲むのを進めていたのに
二日酔いになるとは・・・
次回もどうぞおてやわらかに~
Posted by みのむし at 2011年03月10日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPDC華麗部キャンプ@千葉
    コメント(11)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ