ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月06日

キャンプ忘年会@2010

キャンプ忘年会@2010
キャンプなお友達と忘年会してきましたー!

師走はなにかと忙しいので、参加人数は可愛く、こじんまりと、でも濃密な・・・って思っておりましたが・・・フラ~っと色々なお友達がデイで遊びに来ていただいたりして、とても楽しく過ごさせていただきました~(笑)

忘年会キャンプ
前日は飲みに行かず、ゆっくり寝て(ワクワクして寝れず・・)、朝5:40に出発!


中央道の八王子IC~東富士五湖道路で現地へ向かいます!


忘年会キャンプ
東富士五湖道路から素晴らしい富士山が・・・!




忘年会キャンプ
ボケ~ッとしてた方も気合いが入ってきたようで・・・(笑)




忘年会キャンプ
現地に到着~

9:00すぎに近くの精肉店へ買い出し~



忘年会キャンプ
買い出しも終わり・・・飲むド~!

単車野営達人なぶーさんとお会いできました!


寒くなるとスノピ率が高いですね~


忘年会キャンプ
ウワサの大人気なパン「なかじまくん」。味も良いですが、ナイスなネーミングです!(笑)



忘年会キャンプ
珍しく、りな姫が近づいて来たので献上してみましたが・・・





忘年会キャンプ
好きな場所があるみたいです。それは、なかじまくんのヒレの部分でした!(笑)





忘年会キャンプ
シェル内では・・・某先輩がまだ明るいのにガマンできず・・・Petromax(ペトロマックス) 150 ブラス を点けてます!(笑)




忘年会キャンプ
調子よくペトロが点いてましたが・・・Petromax(ペトロマックス) ブラス 500の方のノズルが熱膨張により脱落!ウヒヒ・・・(爆)




忘年会キャンプ
なんだかんだしてたら、nonお嬢がヤマトと遊びに来てくれました!あっ、あと・・運転手の人も・・・(爆)





忘年会キャンプ
nonお嬢復帰キャンプが楽しみです!




忘年会キャンプ
ボクの持ってきたのは、ボルドー地方の・・とあるコンテストで金賞のワイン!とだけ言っておけば・・わかる人はいませんが・・・(笑)






忘年会キャンプ
オサレキャンパーのスナフキンさんが餃子を作ってくれまして、どんどんお酒がすすみます~(笑)





忘年会キャンプ
奥は某和尚先輩のペトロ×3、その近くだとボクのヴェイ320クロムの気品が引き立っちゃって・・・(爆)




忘年会キャンプ
こちらも、スナフキンさん。何とかって言う鉄板でしたっけ・・・?(汗)




忘年会キャンプ
りこママ特製「せんべい汁」。




忘年会キャンプ
ウナギ犬みたいな・・なかじまくん、もう1匹いたみたいです!(笑) ヒレ部分はクッキーみたいな感じで・・・!




忘年会キャンプ
今回の狙いは「久保田 萬壽」! 持つべきものは「和尚さん」(爆)




忘年会キャンプ
雪峰で飲む久保田萬壽はウメェ~(笑) 




忘年会キャンプ
katsuchi*さん&*shoiさま組長もお越しいただき、楽しく! お土産あざ~す!m(_ _)m




忘年会キャンプ
今回のスペシェルゲスト??はこの方です!ロックンロールボス「ふぁんき~!」さん・・・(笑) 持ち歌は「ハ○ダ○の人」・・(爆)


ふぁんき~!さんとは同級生であり、ポメでもつながり・・・コッ・・コッ・・・光栄です!ナ-ンテ! (爆)



忘年会キャンプ
麦くるんちのむーちゃん、何かつまみたそうで・・(笑)




忘年会キャンプ
くっくちゃんは相変わらずおとな~しく~(笑)




忘年会キャンプ
そろそろ、ふぁんき~!さんの「ワンナイトショー」で盛り上がってる時でしょう~!(笑)




忘年会キャンプ
ロックンロールボス劇場の最中、某和尚先輩は冷たい水で準備中・・・(汗)




忘年会キャンプ
広島直送の生ガキ!!!

ボクもお料理ださないとタイミングがヤバ~っと思い・・・(笑)



忘年会キャンプ
ボクのウデによりをかけた料理は・・・牛刺し&牛レバ刺し!(爆)




忘年会キャンプ
和尚先輩の力作!参りました~m(_ _)m m(_ _)m




忘年会キャンプ
大トロ、中トロ、イカ、ホタテ、美味しく日本酒と合いすぎ~!某スナママさん・・・半分残ってた久保田をいっきに・・?(爆) 


-----翌日-----翌日-----翌日-----
何故かキャンプだと早起きです!

6:00には起きてまして、富士山撮影!


忘年会キャンプ
富士山の頂上が赤くならないかなぁ~って思いながら撮りました~




忘年会キャンプ
スナフキンさんの横に工事現場級の騒音が発生しておりました~(笑)




忘年会キャンプ
騒音の現場はコチラです!(爆)




忘年会キャンプ
そうこうしてるうちに皆さん起きだし・・・朝食は大トロやらなんやら・・・(笑)




忘年会キャンプ
エビのみそ汁は絶品でした~




忘年会キャンプ
昨晩、食べきれなかったスウィーツも・・・




忘年会キャンプ
食べたり、しゃべったり、ちょっとテント干したり・・・




忘年会キャンプ
巨匠ふぁんき~!さんの2LX。クリスマスの飾り?って思ったら値札でズルッ!(笑)




忘年会キャンプ
今回Mysiteはランブリソロ&ペンタでした!




忘年会キャンプ
小粒みかん。ボクからの献上品です~




忘年会キャンプ
超乾燥撤収~!




忘年会キャンプ
ダラダラ準備したり、食べたりが続きます~(笑)

ふぁんき~!ママ特製のチキン煮込みもおいしゅうございましたm(_ _)m



忘年会キャンプ
ボクのリビシェルPro.は「ふぁんき~!先輩」が綺麗に大きく?(爆)たたんでくれました!m(_ _)m




忘年会キャンプ
残ったメンバーで記念撮影!




忘年会キャンプ
魔王くん&魔女ちゃんの写真をビシバシ撮った某先輩・・・来年の年賀状はバッチシっすかね~!(爆)




忘年会キャンプ
オレ流バッチリ積載で帰ります!




忘年会キャンプ
某和尚先輩の車内ミュージックは・・・(爆)




忘年会キャンプ
お世話になりました!!m(_ _)m


ご参加の皆様、たいへんお世話様でありがとうございましたm(_ _)m








今回はエロエロと盛り上がり満足していただけましたでしょうか?(笑)







やっぱ、イマイチでしたか?(笑)






じゃ、オマケに~






ロックンロールショータイム!






カモン!




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
*ken大巨匠お疲れ様でした!(^^)!
ホントに翌日UPしたんすね!感心感心(*^^)v

おまけのショータイムはどう見てもロックンロールじゃないんっすけど?(笑)
こういう方とかかわりあいを持たない方が良いんじゃないっすか?(^^ゞ
キャンプに行くたびに土砂降りになっちゃいますよ!

次回はおいらのニコンで大巨匠を連写してあげますからね!(連写の方法を勉強しときます・・・)

来月も楽しみにしてまっせ!!!
Posted by ぼくの一番弟子 at 2010年12月06日 20:53
レポアップもお疲れ様でした!
楽しかった時間が、戻って来る様なレポを、楽しく拝見致しました!
ペトロの部品も、本日注文し次回は、光々と点灯する事でしょう(笑) 結構、自分なりに酔っぱらい皆さんに、失礼な事も言ったとは思いますが、そこは呑んだ場で無礼講と言う事で…まぁ〜何も気にして無いですがね!
次回は新年会ですかね〜今回以上に盛り上がります!宜しくお願いいたします!
Posted by 僕 at 2010年12月06日 22:02
拝見しました~。今回は味方、いましたか?(爆)
SPDCに比べ、少人数ながらもコイ~感じですかね(笑)
大トロは箸で持ちましょう!*kenさんの脂と混ざっちゃう(笑)
行きたかったなぁ。。。
Posted by kon at 2010年12月07日 00:18
UP早い 速攻レポですね
見てると思いだして笑ってます 帰ってからも笑いすぎて
脇腹が痛いです kenさんはやまぼうし付近はレバ刺し牛刺しで
後は飲む方に専念してください それにしてもコーイ忘年会でしたね
ショータイムは良いけれど 放送コードに触れますね
新年会はどうなる事でしょう(笑)舞台が必要ですね
出撃時エイちゃんは解るが増位山は一寸(爆)。
Posted by 僕の顧問 at 2010年12月07日 08:00
ぼくの一番弟子さん、うぃ~っす!(笑)
先日はありがとうございました!

加齢なるご登場でかっこよかったです!次回は白いスーツで・・(爆)
現場で御一緒するのは初めてだったのに、もう何十年も知り合いのような感じでしたね!(^_^)v

ロックンロールショータイムはイマイチですか?(笑)
なんか電池が切れる寸前の人形みたいですかね・・・(爆)

ニコンの大連写楽しみにしてますね!

来月もよろしくお願いいたしま~す!
Posted by *ken at 2010年12月07日 10:00
僕さん!(笑)

超久しぶりに本物のお刺身を食べさせていただき、ありがとうございました!
あれが、マグロって魚なんですね~!イカもコリコリ美味かった~
いや~スゴイお造りでした!

酔っぱらってたんすか?いつもとあまり変化ないように思いましたが・・・?

お隣に一番弟子さんがいて「ザ・ドシャブリーズ」の爆笑トーク楽しかったです!

次回の新年会は今回以上っすか!
笑いすぎて腹痛にならによう正露丸持って行こうかな!?(笑)

またヨロシクお願いしま~す!m(_ _)m
Posted by *ken at 2010年12月07日 10:10
konさん、どもっす!

今回も味方はいませんでした・・・(笑)

しかし、敵さん同士のつぶしあい(爆)を見てるのはとても楽しい!(巨爆)

SPDCだとシェルの端っこと端っこは遠すぎて会話できませんが、今回はコンパクトでしたので、全員で「戦国時代」ですよ!(爆)

面白かったですよ~

大トロの脂、ゆびの熱で溶けちゃいそうでした(笑)
ありゃ、歯はいらない・・・

新年会は来れるよう調整してくださいね~!
Posted by *ken at 2010年12月07日 10:18
僕の顧問会長様!

いや~今回も楽しく遊ばせていただき、ありがとうございました!

富士山南側付近のキャンプ場でのMy料理は決定です!(笑)

しんみりと一年を振り返りながらキャンプするつもりが、大爆笑キャンプで・・・とっても楽しかったですね!
某ロックンローラーさんは常に御一緒したいくらいですね!(笑)

次回も増位山 vs 矢沢でとっても楽しみです!

よろしくお願いしま~す!
Posted by *ken at 2010年12月07日 10:37
UPお疲れ様でした。
この人数で大盛り上がり、次回はどうなることでしょう?
矢沢対決でも・・・しましょうか? ヨッパのkenが懐かしい!

kenさんのじゃこと桜エビの炊き込みごはんの味が忘れられません。
確実に料理の腕も上がってますね。

久々に楽しい時間を過ごすことができました。
ちび太も相変わらず、かわいかったです。

次回もよろしくお願いします☆
Posted by 裏会長 at 2010年12月07日 22:41
*kenさん、こんにちはっす

相変わらず、豪快で楽しそうですね~
いつもの場所にどぉーーーーんとね

「和尚先輩」の刺身に「かき」、霜降り牛肉にと、食べに行きたくなります(笑)

今年は…コレで出撃終了ですか?
Posted by sunmasalasunmasala at 2010年12月08日 12:52
*Kenさん お疲れ様でした(^^)

*Kenさんが愛情込めて仕込み パウチして外箱まで作った!?炊き込みご飯 ホント 美味しかったです(^^)

それに 牛刺し 魔王がチビ太くんに 旨いなこれ! と言っていました(^^)

チビ太くんは 魔女に振られ 私に乗り換えたのか 今度は お持ち帰りしま〜す(^O^)

新年会も *Kenさんが弾けるのを楽しみにしています(^^)
Posted by 魔族のママ at 2010年12月08日 13:58
裏会長さま

お世話様でした~~~m(_ _)m

想定外の楽しい忘年会でありがとうございました~!

次回はみんなで壊れましょう!ボクのヨッパなんて可愛いもんだと思ってきました~(爆)

料理は持って生まれたセンスでしょうかね・・・?(爆)
どんどん修行していきたいと思っておりますので、味見よろしくです~!

新年会、ちび太とソロワンで予定しております。

どうぞよろしくお願いいたしま~す!m(_ _)m
Posted by *ken at 2010年12月09日 10:44
sunmasalaさん、ちわ~っす!

あの刺身凄く美味しかったです。カキも・・・和の鉄人の某和尚先輩のお陰でした~!
美味しい物を美味しい酒で流し込む・・・もうどうにでもなれ!って最高な気分でっ!(爆)

今年はあと1回行って、あとは年越キャンプかな~って思ってます。
うまく忘年会を断って出動したいです~(笑)

よろしくで~す!(^_^)v
Posted by *ken at 2010年12月09日 10:53
魔族のママさん、先日はアザ~ッス!(笑)

お陰様でとっても楽しかったです!

ちび太も久しぶりに美味しいもん食べ、喜んでおります!

魔女ちゃんに振られ、ママに行くとは・・・誰でも・・チガッタ・・・美人好みなんでしょうか?(汗)
お持ち帰りはパパとトレードですかね?(爆) いや、想像だけでも厳しい・・(巨爆)
次回は、ちび太にちゃんとしてるよう・・・よーく言い聞かせておきます。

新年会、弾けようと思います。がっ・・その前にF師匠が弾けるので出番は無いかと・・(爆)

次回も楽しみです!近いうちにヨロシクっす~!
Posted by *ken at 2010年12月09日 11:02
忘年会キャンプ、かなり充実して満喫出来たようですね。

いいな~ 参加してみたいな・・・

でも、新参者には敷居が高いみたいな

*Kenさんの横に静かにいさせてもらえれば、大丈夫かな(笑)

今度は年末年始の年越しキャンプですね。

雪キャンのノウハウ等を記載して頂ければ、嬉しいのですが。
Posted by 俊 at 2010年12月16日 14:39
俊さん、うっかりしておりましてスミマセンm(_ _)m

新参者って・・・(笑)

近いうちにエロエロとお話を聞かせてくださいまし~!
雪キャンの事より・・俊さんの武勇伝の方が・・・(爆)

近いうちにお会いできそうで・・お手柔らかにお願いいたしま~す!
Posted by *ken at 2011年01月18日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ忘年会@2010
    コメント(16)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ