ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

雪峰祭2010

雪峰祭
スノーピークのファン感謝祭である「雪峰祭」に今年もお邪魔させていただきました~!

今年は予想してた日程がハズレ・・・バスツアーは日程調整できなくなり、某会長のサロンカーで行くことになりました。

途中でピックアップしていただける事になり、偽鉄っちゃんは某都会?より電車で待ち合わせ場所へ

雪峰祭
ピックアップポイントまでは始発電車で行きます!券売機のシャッターが開くの初めて見ました(笑)




スノーピーク雪峰祭
この御方がいるのでタイヘン!(笑) 文句いわないよう祈りながら・・・頼むぜ!(笑)

始発電車で車内にお客さんがポチポチいる中、あと10分で降りるという時に・・・「ワフ!ワフ!」と言いだし・・・焦り・・・(笑)



スノーピーク雪峰祭
早朝5:00、JR荻窪駅でピックアップしていただき、SNOW先輩のお迎えにちょっと失敗しちゃいましたが・・・なんとかなりました(汗)




スノーピーク雪峰祭
出だしから少しつまづきましたが、皆さんは本山参拝の事で頭いっぱいみたいでノープロブレム!(爆)




スノーピーク雪峰祭
浅間山が噴火したのかと思うくらいの騒音が・・・・?(爆)




スノーピーク雪峰祭
SPDC御一行2号車はふぁんき~!号で、遅ればせながら乾杯のご挨拶!(爆)




スノーピーク雪峰祭
今日も大人買い予定のSNOW組長!




スノーピーク雪峰祭
寺泊で休憩タイム! ふぁんき~!家のBOSSくん&MOMOちゃん




スノーピーク雪峰祭
食事処はまだやってません。 軽く焼き物でも・・・と思ったイカは肉厚です!重くて腕が・・・(笑)




スノーピーク雪峰祭
ブラブラしながら食べ歩き・・・




スノーピーク雪峰祭
〆に地の銘酒を・・・某CEOにお会いするのに根性つけて・・・(笑) 久々の熱燗ウメ~




スノーピーク雪峰祭
総本山に到着!(笑)

みのむしファミリー(パパ以外)、zakiさん、にお迎えいただきあざ~っした!(笑)


今回の雪峰祭限定品の中で欲しかった物は・・・
①ポンタL・・・・・・・・・・・完売
②バッグのオレンジ・・・完売

あ~あ~(泣)

スノーピーク雪峰祭
気をとりなおし・・・一応、記念撮影をして・・・(笑)



スノーピーク雪峰祭
今年は「館内ペット立入禁止」になっており、居場所なく・・・ブラブラ・・・(泣)

去年の雪峰祭以来、みきおさんとバッタリお会いできてヨカッタです!
しかし・・・関西の重鎮な皆様はいないし・・・某CEOは公務だそうだし・・・あちゃー(泣)

お友達なキャンパーさんが少なかったなぁ~(笑)


スノーピーク雪峰祭
アウトレット商品を数点買って・・・



スノーピーク雪峰祭
抽選も入れてみたりしましたが撃沈・・・




スノーピーク雪峰祭
ちび太はお友達と会えて楽しかったようです!5ポメ軍団に加入できそうかな?(笑)アポロくんにゴマすって・・・(爆)




スノーピーク雪峰祭
ふぁんき~!さん&spdc会長がテーブルだしていただき・・・おにぎり&きのこ汁まいう~!(笑)

おにぎりはホントうまいですね。やっぱ、米なんでしょうね~!


スノーピーク雪峰祭
パカさんともお会いして、ちび太&ヤマトと遊んで・・・(笑)

この後、パカさんは抽選でエエもんゲット!さすが強運!(爆)



スノーピーク雪峰祭
大好評の餅つき!



スノーピーク雪峰祭
抽選はハズレ~

5ポメ軍団も当選されたようでっ!(笑)


スノーピーク雪峰祭
さおりんさん&こだぴ~さんから差し入れいただき。うまっ!




スノーピーク雪峰祭
トイレ行って帰ります~



スノーピーク雪峰祭
ちび太、みのママになついてるなぁ~って思ったら、だっこしてるマロンちゃん目当てみたいでした!なるへそ~(笑)



スノーピーク雪峰祭
帰り道、休憩ポイントにて。




スノーピーク雪峰祭
ちょっと酔っぱらってたみたい?




スノーピーク雪峰祭
2号車のふぁんき~!家も一緒に談笑。ちび太と兄弟みたいな、こたろう君ともお会いできました~




スノーピーク雪峰祭
いろいろな仲間に会えて満足!




スノーピーク雪峰祭
ステッカーチューンしてますね~(笑)




スノーピーク雪峰祭
最近よく見るようになりました。




スノーピーク雪峰祭
ディナーは関越SAです!




スノーピーク雪峰祭
おぎのやラーメン、うまそうって思って食べましたが・・・恐れ入りました・・(泣)




スノーピーク雪峰祭
満腹になったら・・・(笑) ともさん、いつまでもお幸せにっ!(爆)




スノーピーク雪峰祭
重低音なSNOW組長!(爆)




スノーピーク雪峰祭
「寝たら負けよゲーム」はボクの勝ちですかね!?(爆)



スノーピーク雪峰祭
楽しい雪峰祭でした~!

SPDC会長&りこママ、長距離運転お世話さまでした!m(_ _)m

SNOW組長・ともさん&nonお嬢さま・ふぁんき~!ご夫妻、ありがとうございました!






このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
無事スマートETCを人間がでれて良かったです。

いまいちパンチにかけたレポでしたね(爆)
Posted by とも@ヤマト at 2010年11月01日 14:54
う~ん…
玉ねぎの会話が載ってない・・・(笑)

ソッコーレポご苦労様でした(^O^)/
初対面から馴れ馴れしくすんませんでした。
何だか初対面じゃないような気がしまして(笑)

次回は山の中でお会いしましょう! ヨロシク!

PS・YAZAWAの帽子をかぶるのをすっかり忘れてました・・・(泣)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2010年11月01日 15:59
お疲れ様でした~
チビ太はワタシになついているんですよ~
飼い主様に似て「熟女好き」なので(爆)
Posted by みのむし at 2010年11月01日 16:02
ともさん、お疲れ様っす~!

早朝よりエロエロとお世話になりました~!お寿司もゴチでしたm(_ _)m
スマートフォンの達人ですので~!(笑)

某CEOがいたら、もっとパンチあるレポになったかと・・・あと館内立入でしょうかね~(笑)

雪峰限定品、電話で少し押さえましたよ(笑)
Posted by *ken at 2010年11月01日 16:22
お疲れさまでした 一寸何時もと違いおとなしい
レポのようなきがします やっぱりワンカップが3つ位いかないと
不完全燃焼ですね ETCは人も出られることが解りました(笑)。
Posted by りな at 2010年11月01日 16:22
ふぁんき~!師匠~

お世話様でした!

玉ネギの話、聞いてなくて内容がわからず・・・面白そうなお話みたいですが・・・スミマセン!(爆)

初対面じゃないような気がしますね・・・タブン・・(笑) 武道館の廊下ですれ違ってる事は有りそうな!?(笑)

山の中、某○尚師匠も御一緒に楽しみましょう!お手柔らかに~っす~!
Posted by *ken at 2010年11月01日 16:29
みのむしママさん、お世話様っした!m(_ _)m

ガハハ~ちび太がしつこくて失礼しました!っとマロンちゃんにお伝えくださいませ(笑)

途中のSAで追いつかれた時は、夫婦ともに走り屋って事がよくわかりました~(爆)

みのパパとすれ違いでしたが近いうちにヨロシクです!
Posted by *ken at 2010年11月01日 17:00
会長、往復800kmありがとうございましたm(_ _)m

今回、そんなに大人しいですか?ちょっと遠慮する「フリ」しすぎたのかも・・!?(爆)
ネタも少ないっすからね・・・地元の酒ワンカップうまかったです!
次回の雪峰祭はコッテリレポが楽勝でできるでしょう~!

毎回、忘れ物してすみませんですm(_ _)m

近いうちに完全燃焼したいですね~!
Posted by *ken at 2010年11月01日 17:06
行きたかったなぁ~
うらやましいレポっすw
Posted by なる at 2010年11月01日 17:12
お疲れで~す!

確かにかなり大人しかった様な気がしますね

次回は思いっきりやっちゃって下さいね!

ちなみに

ちゃぶ台ブラックは私のモノですから

ヨ・ロ・シ・ク!
Posted by snowlifesnowlife at 2010年11月01日 17:20
なる工場長、来ればよかったのに・・・そしたらフロントガラスは・・・(巨爆)

レポに書けない土産話もありますのでケロオフの時にでも・・・!

運転もせず、飲んで食べて・・・楽チンでした~ がっ、精神的には・・・(笑)
Posted by *ken at 2010年11月01日 17:30
snow先輩、あざ~っした!

真横で監視されてるようで・・・楽しかったっす~!(笑)
次回は思いっきりやれるよう頑張りま~す(汗)

ちゃぶ台ブラックっすか!?
ブラックは組長にお似合いのカラーですから・・・!黒より黒い・・・(爆)

駄菓子がお好きなようで、ビックリでした!

近いうちにヨロシクです~!
Posted by *ken at 2010年11月01日 17:40
本社雪峰祭、参拝(笑)お疲れ様でした。

本社でも、お望みのものはゲット出来なかったんですね。

ランステPROは、あったでしょ?(笑)

関西でも、ポンタ、オレンジのバッグ、ステッカーは早々に完売したみたい。
お馴染みさん、昨年より少なかったんだぁ。。。
それに、しゃちょーも。。。

そんでも、いつもの仲間とワイワイ珍道中は楽しいでしょうね♪

お疲れ様でした。
Posted by RICETREE at 2010年11月01日 17:49
*kenさん レポ早いですね(^O^)
自分だけが当選してすいませんm(__)m
強運なら、現金ザクザク入るのですが
最近、出るばかりで嫁に怒られてます(汗)
また、よろしくお願いします
Posted by パカ at 2010年11月01日 19:30
さすがRICE将軍さま!

だいぶ探しました~よ・・・途中でメールしようと思いましたが・・夢中でして・・・
(泣)
関西の重鎮組の皆様はいないし、某CEOもいないし・・・これじゃ、ク○ープを入れないコー○ーみたいですよっ!(笑) ブラックモオイシイデスガ・・・(爆)

ランステPro. は欲しいですが予算不足でムリっすよ!それと・・冬は寒そうですね・・・夏はあまり使わなさそうで・・・(笑)

ポンタ&オレンジバッグは近いうちに神様からいただけそうな予感です!(笑)

ワイワイ珍道中でしたが、同じ失敗を繰り返さないようセーブして行ったんですが、CEO不在&みんなから壊れてないとツマンンナイと言われ・・・(爆)
でも、記憶に残る楽しい1日でした!

来年の朝霧は空気ポンプ用意してお待ちしておりま~す!(^_^)v
Posted by *ken*ken at 2010年11月01日 19:47
パカさん、昨日はお世話様でした!

速攻レポだけが取り柄っす!(笑)

ザクザクと入ってるからドンドン仕入れるんだと思ってます!(笑)
先日、コネクトセット仕入れたばっかりのような!?(笑) 超ハイペースですね(^_^)v ウラヤマシ-

運を使いすぎると、キャンプで雨降りますよっ~!(爆)

近いうち、パカさんの強運の秘訣を教えてくださいませ!(笑)

よろしくお願いします!
Posted by *ken*ken at 2010年11月01日 19:57
菩薩 観音様に ちゃんとありがとう言いましたか?!
本山より 後光さす菩薩様にお布施をするほうが ご利益まちがいなしです。

大型・中型無理な出口バー突破できて よかったです。。。

しっかし会長様の運転では畏れ多くてヨッパにもなれません ((((((^_^;)
Posted by non@ヤマト at 2010年11月01日 21:52
nonお嬢さま

タイヘンお世話様でした~!お寿司ご馳走様でした!

お布施は本山ですよ~(笑)とも巨匠と同じでっ!(爆)

小心者ですのでバーは楽勝っすよ!

会長の運転は飲むのキツイですね~(笑)
某○尚先輩の時もきつかったですが・・・飲む人が多ければ・・・○信号、みんなで渡れば怖くないみたいに・・・ナリマセンネ?(爆)

今度は地に足つけて、ゆっくり飲みたいっすね!

近いうちにまたお会いできるの楽しみにしてます!
Posted by *ken at 2010年11月01日 23:25
みなさんお疲れ様でした!
朝早くからサロンカーをご利用いただきありがとうございました。
いつもより静かだったような?
寺泊ではイカ焼きおいしそうでしたね。
お目当ての魚をゲットできて大満足のツアーでした。
雪峰祭は買う物がなくステッカー1枚だけゲットで、ものたりなかったです。
集合写真がなによりの収穫、置き忘れに注意!!
次回はゆっくり飲みましょうね~♪
Posted by りこママ at 2010年11月02日 05:51
ウラ会長、お世話様でした~
乗り逃げスミマセン!

サロンカーで楽しく参拝させていただき、ありがとうございました!
大騒ぎはなかなか難しいような?ビールのプシュッもなるべく聞こえないようにしたり・・・(笑)

寺泊のイカは肉厚で美味しかったっす、他の焼き物もgoodでした!
酒屋店員さんに「地元の銘酒」をすすめられ、これもヨカッタっす。
本社のオニギリは何で美味しいのか、今回はよ~く考えましたが・・・やっぱ、米がいいんですね~(笑)

いっぱい寺泊で買い物して、その勢いで雪峰祭ではランステPro.いくのかな~?って思ってました(笑)

今回は忘れ物しないよう注意したのですが、またお会いする理由として写真を忘れました!(爆)

次回もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
Posted by *ken at 2010年11月02日 10:39
お疲れ様です♪

今年の*kenさんは何かがちがいましたね^m^
次回の*kenさんに期待します(爆)

CAMPでお会いしましょう♪
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2010年11月02日 22:35
zaki*さん、ボクも大人になったんすよ!(笑)
ほとんどシラフでしたので某CEO がいらっしゃれば大人の会話できたんすがね(爆)
日曜日の反動で連日飲み会です!
フィールドでヨッパーでお会いしましょう!(笑)

またよろしくお願いいたします!
Posted by *ken*ken at 2010年11月03日 00:55
・・・終始、事なきな*kenさんぢゃつまらないヨ~(笑)
先日のオーキャン、今回の雪峰祭、、おとなしすぎ?
こりゃその反動で、次回が怖かったりして!w
Posted by kon at 2010年11月03日 11:37
konさん、何を期待されてるんでっしゃろか~?(笑)

以前、ボクが面白く騒いだことありますか?(笑)もう記憶抹消しました・・・(爆)

次回はボクも怖いっす~また近いうちにお会いできそうですね!お互いに出だしから気合入れていきまショ(笑)

ケロオフは共倒れ?????(爆)

ヨロシクっす
Posted by *ken at 2010年11月03日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭2010
    コメント(24)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ