ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月20日

Ayuキャン@道志の森キャンプ場

鮎キャンプ in 道志の森キャンプ場
SPDC(スノーピークドッグクラブ)華麗部長である幹事様が「なぁ~*kenちゃん、鮎でキャンプするじゃろ?」って言われ・・・浜崎あゆみの夏フェスか何か行くのかヒヤヒヤ誤解しておりましたが・・・(笑)

詳しく聞いたら、岐阜から天然の大鮎を直送で取り寄せ、炭火で焼くみたいでした・・・ニコニコ

美食な華麗なる方々と楽しくキャンプしてきました~!ニコニコ

キャンプ場は連休ですので大混雑でしたが、道路は土曜午後2時出発で日曜は現地12時出発でしたのでスイスイなのは良かったのですが・・・

今回は、JHなア○ナお嬢様と一緒に向かうはずでしたが、炎上仲良し夫婦で有名な「みのパパ」もご一緒する事になりました!(笑)

だいたい午後2時の出発の気持ちでいたら、電話が鳴り・・・「*kenさん、うぃ~っす!ヒマできたから早めに行くからさっ!」byみのパパ

あらら・・・(笑)

たくさんのお土産を持参でお越しになり、バカっ話してたら・・・ア○ナお嬢様はもう待ち合わせの場所に来てましたので急行!!

道志までの間、みのパパのオヤジギャグ炸裂してた車内はちょっと寒かったみたいです!(笑)




スノーピークな夏キャンプ
到着して、テント設営後にやっと落ち着きました~!もう5時じゃ~



スノーピークな夏キャンプ
特別な日は特別なビールで・・・(笑) モービルクールでキンキンに冷えております!ニコニコ




スノーピークな夏キャンプ
岐阜の川で捕れた、天然の鮎!遠火の強火でホックホク!頭からいただきました~



スノーピークな夏キャンプ
スノーピーク焚火台の穴は「くし用」の穴だったんですね~


しっかし、でっけ~鮎だこと!(笑)




スノーピークな夏キャンプ
みのパパは左利きでしたっけ?なるへそ・・・だから器用なわけですね~(笑) 鮎は頭から食べないと・・・っすよ(笑)




道志の森で夏キャンプ
とおる先輩からはエビをいただき・・・もうビールがすすみますね!




道志の森で夏キャンプ
前泊で、朝から飲んで最高です!ちょっと怖い系ですが・・・隣のキャンパーさんでしょうか?(爆)




道志の森で夏キャンプ
みのママ特製キュウリ漬け! どっかのスゴイ醤油がきいて絶妙な味です! やっぱ、飲む人は飲む人のシタがわかるから美味しいんっスかね!?(爆)





道志の森で夏キャンプ
ウメェ~ウメェ~って徘徊してたら、ホタテ刺しまで登場!山で海の物はいいですね!(笑)

「うまいじゃろ?」



道志の森で夏キャンプ
弱肉強食な大宴会に突入です!(笑)




道志の森で夏キャンプ
宴会場のすぐ横に設営!今回も大好きなエルフィールドDuo。インナーマットわすれ、ジャリで痛いッス!(笑)
「*kenさんは運べないからココでしょ~」byみなさん



道志の森で夏キャンプ
岐阜の「天然鮎」+広島の銘酒賀茂鶴」=このアユ美味しいカモ!=最高です!(爆) 



道志の森で夏キャンプ
とおる先輩にゴキブリ?(笑) クワガタはAKBのTシャツがキモイじゃなくて・・・キモチヨイみたいでした、ハイ!




山梨県道志の森で夏キャンプ
SPDC(スノーピークドッグクラブ)会長ご夫妻の結婚記念日を祝して!




山梨県道志の森で夏キャンプ
今日はカイパパさんがいませんので・・・会長が代わりに・・・池へ・・・(爆)


危なかったでし~~~(笑)



山梨県道志の森で夏キャンプ
超久しぶりに線香花火をして・・・懐かしいです!(笑)





山梨県道志の森で夏キャンプ
宴会は第二部へ突入?





山梨県道志の森で夏キャンプ
AKBとおる先輩が意味不明の炎上!




山梨県道志の森で夏キャンプ
こちらも炎上!!(爆) 危険なためボカシ大で・・・(巨爆)


 


山梨県道志の森で夏キャンプ
konさんも炎上!!なんか虫みたいですが・・・(爆)






山梨県道志の森で夏キャンプ
なるさんも・・・(笑) どうしちゃったのよ?(爆)



山梨県道志の森で夏キャンプ
一見、硬派そうに見えるsnowlifeさんも・・・なんてこたぁ~なかったっス!(爆) ブレイコ~ブレイコ~(巨爆)




山梨県道志の森で夏キャンプ
AKBさん、妙に似合ってたりして・・・(笑)



山梨県道志の森で夏キャンプ
妙に似合わない?VANさん!(爆)




山梨県道志の森で夏キャンプ
とおる先輩はこんな物をツマミに飲んでました!(笑)


そして・・・飲み過ぎた結果・・・


山梨県道志の森で夏キャンプ


サンダルデカを筆頭に・・・みんなで現場検証ちゅう!(爆)


山梨県道志の森で夏キャンプ


正体不明な感じでしたが、どちらかと言うと・・・微妙ですが・・・良い人でした・・・(爆)


山梨県道志の森で夏キャンプ
安らかにお眠りください!(爆)

起きた時に聞いたら「いつもの駅のホームみたいだったよ!」とか・・・?(爆)




山梨県道志の森で夏キャンプ
夜食も鮎!



山梨県道志の森で夏キャンプ
1人落ち・・・2人落ち・・・で・・・お開きに・・・(笑)



山梨県道志の森で夏キャンプ
星空が綺麗でしたが・・・飲みっぱなしで・・・(笑)




山梨県道志の森で夏キャンプ
おやすみなさい~(笑)



翌日は、雪峰消防署の和尚隊員がテントへ放水攻撃してきて、ちび太が騒ぎまくり・・・でっ起床!二日酔いでし・・・ニコニコ




山梨県道志の森で夏キャンプ
魔王&魔女ちゃん、雪峰オヤジをどうにかしてください!(爆)




山梨県道志の森で夏キャンプ
右ヘキサの中には目新しいブツがありました!




山梨県道志の森で夏キャンプ
お~っ!限定のエルDuo Pro.じゃんよっ!

こっそり買って・・・あたためて・・・ついにフィールドデビューしたみたい!嬉しそうでしたね~

だから踊ってたのかな?なぜか証拠がカメラに入ってまして・・・(爆)


山梨県道志の森で夏キャンプ
ボクは仕事がありますので撤収を開始!




山梨県道志の森で夏キャンプ
でも、ダラダラ撤収ですが・・・久しぶりの刺客も来るし・・・(爆)




山梨県道志の森で夏キャンプ
絶好の天気!キャンプオフシーズン真っ盛り??(笑)




山梨県道志の森で夏キャンプ
二日酔いにはスイカだよ!って元新婦様に言われ・・・(笑) 池で冷やしたスイカうまい!夏っすね~




山梨県道志の森で夏キャンプ
やっと刺客が来ました~!手入れの行き届いた古いバイクだな~って思ったら新しいみたい(笑) いいなぁCB1100!くれ~w




山梨県道志の森で夏キャンプ
みの家のマロンちゃん。




山梨県道志の森で夏キャンプ
AKB先輩はミスト扇風機を・・・バカにしてましたが涼しかったです!(笑)




山梨県道志の森で夏キャンプ
ダンサーkonさんがお休みしてる中、失礼いたしました!m(_ _)m


ご参加の皆様、お世話になりました!







このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事画像
2020スノーピークドッグクラブ新年会
2019スノーピークドッグクラブ新年会
2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会
2018スノーピークドッグクラブ新年会
2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン
同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)
 2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会 (2018-12-28 15:32)
 2018スノーピークドッグクラブ新年会 (2018-01-28 16:06)
 2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 (2017-12-16 11:18)
 黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン (2017-08-25 17:10)

この記事へのコメント
お疲れでした!
雪峰署の放水式は隊長の仕業です!こんパパさんが、バカボン唄ってたのは事実ですね〜連写の画像が沢山有ったとは思いますが、長くなるので、また電話でもしますよ。
次回も宜しくお願いいたします!
Posted by 珍念 at 2010年07月20日 23:27
珍念先輩、幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
お陰様で美味しい鮎を食べて楽しいキャンプをさせていただきました!
前泊&延泊できれば、もっと楽しかったのになぁ~(笑)

放水式は隊長の仕業でしたか・・・5年前のテントでも大丈夫でしたよ(笑)

今日は忙しくてヘロヘロでして・・・(笑)

明日・・イヤ・・今日にでも電話で秘密を教えてくださいませ!(笑)

次回はもっとゆっくりされては如何でしょう?
ストキャンが次回っすかね?やまぼうしにタマシイ送っておきますね!(笑)
Posted by *ken at 2010年07月21日 02:58
お疲れ様でした(^O^)

昨日 レポのKonさんの踊りを見ながら大爆笑していました(^O^)
写真の経緯を知っているだけ余計に涙を流しながら見ていました(^O^)

今回は 沢山買い物させながらの参加で申し訳ありませんm(__)m
とても助かりました ありがとうございましたm(__)m
また 宜しくお願いしますm(__)m

和尚は 次回の*Kenさんのバトルに向け 武器を物色中ですよ^^;
*Kenさんも 早目の準備を(^O^)
Posted by 魔族のママ at 2010年07月21日 06:29
見ました今回は、とおるさんがkenさんの餌食になりましたね
でも、前回の信長様はどうしたのでしょうか 政権交代ですね(笑)
何でSPDCに来ると、みんな壊れてしまうのでしょうか
10月は必ず出頭するように!。
Posted by りなパパ at 2010年07月21日 08:01
JK杏奈が大変お世話になりました!
JHって「日本ハイウェイ」じゃないですから!!
次回は杏奈の分もたっぷりお礼させていただきますね♪
うなぎもおいしかったですよ!
やっぱり脂ののった*kenさんがキャンプに来ると一味も二味もおいしいキャンプになりますね!!
またよろしく願いします。
Posted by なる at 2010年07月21日 09:00
魔族のママさん、お世話になりました!

ブヨはもう良くなりましたでしょうか・・・?「相手を考えろよっ!」ってブヨに言ってみたいです~!

写真の経緯?何があったんでしょうかね・・・?
てっきり、エルDuo Pro.のデビューが嬉しかったのかと思いました(笑)

バトルは正面からでは勝ち目ありませんので、奇襲&反則ワザで・・・・(笑)
ボクもなにか武器を物色してきま~す、100均でっ!(笑)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2010年07月21日 10:25
会長、ありがとうございましたm(_ _)m
到着早々から飲み出して・・・タップタプでした!(笑)

記念日もおめでとうございます!

信長様はア○ナちゃんが来てくれたので、今回は無罪放免にしてあげました(爆) クウッキーが泳いでくれたらなぁ~って・・ずっと思ってましたが・・(巨爆)

SPDCは壊れる人いっぱいですね(爆)
次回は壊れず、上から目線で壊れた人を眺めていたいですよ!(爆)

10月出頭頑張りま~す!
次回もよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by *ken at 2010年07月21日 10:33
なる工場長~っ!ドモドモお世話様でした~~!

え~?JHじゃなかったっけ??
難しいっすね(笑)
お礼?なんじゃろ?楽しみダス!

暑いとケロ系が少なく、なるさんも静かですね!(笑)
今回、ヴェポライザー4本持ってきまして、はずしてもらえたら・・・って思ってたんですが、ビール飲み出したら忘れちゃいましたよ!(笑)

脂乗ってるといいでしょ?譲りましょうか?(爆)

早くケロりたいっすね~また遊んでくださ~い!

次回もよろしくで~す!m(_ _)m
Posted by *ken at 2010年07月21日 10:45
楽しかったですね~、、ワタシの踊りなんかよりもやっぱ、KEEPOUTでしょ(爆)
Duoは*kenさんのようにキレイに張れず・・・まだまだ修行が足りないっすね!
珍念鮎職人さんの電話、付き合ってやってくださいませ。(爆)
Posted by kon at 2010年07月21日 11:08
konさん、どもお世話様でした~!
珍念鮎職人先輩から電話いただき、イロイロと裏話を聞く事ができました~(笑)

しかし、エルフィールドDuoPro.にはビックラこきましたよっ!格好良かったですよ、綺麗です!
キャンプ場きっちきちに混んでて、ヘキサ君はきつかったような?

AKB先輩は面白かったですね!T君の成長ぶりにもビックリ!

次回も飲みましょう!よろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2010年07月21日 15:30
お疲れ様でした~♪
kenさんが来ると非常に盛り上がりますね。
子供のように水鉄砲ではしゃぎまわって楽しそうでしたね。

結婚記念祝ってくれてありがとうございました。
みなさんに感謝です!!

SPDCアユキャンサイコウ!!
Posted by りこママ at 2010年07月21日 17:30
みのパパがお邪魔虫でした~
パパは「次回はキャロルでヨロシクっ!」って言ってましたよ♪
konさんの写真やAKB先輩の写真、
マルコメ達が爆睡しているこの時間(23時頃)にパソコンの前で
涙流しながらの大爆笑でした!
来年の鮎キャンは前泊から水着持参でお願いしますね~♪
Posted by みのむし at 2010年07月21日 23:10
道志の霊界へお邪魔している所を撮られてしまったようで(笑)

しかし今回はやられました。信長との合戦が一回休みで和尚さんとの仁義なき戦いかと思いきや、完全に裏をかかれ真珠湾奇襲攻撃食らいました(爆)

とは言え最高に旨い魚(肴)に旨い酒、昼に夜に、老いも若きも笑顔があふれ、沢山の余興(爆)も繰り広げられ実に楽しいキャンプでしたね!
*kenさんの滞在時間が短かったのが悔やまれます。次回はもう少しゆっくりしてくださいな。

ちなみにTシャツはAKBじゃなくてPerfume T ね!(笑)
Posted by とおる at 2010年07月22日 07:35
裏会長、またまたお世話様でした!

やっぱ、イケメンカリスマキャンパーだからでしょうか?現場での扱いは雑用係ですが・・・(爆)

ご結婚ウン十年?おめでとうございます!
うちの会長を末永くよろしくお願い致します!(爆)

SPDCはいつも盛り上がって楽しいですね!

また次回もよろしくお願い致します!!!
Posted by *ken at 2010年07月22日 20:45
みのママさん、ち~っす!
パパはお邪魔虫でした!(ウソ・爆)
現場まで二人で愉快な会話で楽しかったですよ!

そうそう、パパがキャロルとはビックリでしたよ(笑)
岩城滉一や館ひろしはないの?っとも言われ・・・(笑)
やっぱ、年上では?(爆)

konさんやAKB先輩、芸能人並のエンターテェナーですね!
素晴らしい方々とキャンプできて幸せですね!(爆)

来年もやるんでしょうね!?暑いけど・・・(笑)
ケロな先輩方は目が死んでましたし・・・(爆)
楽しみにしてまっす~~!
Posted by *ken at 2010年07月22日 20:58
AKBとおる先輩、先日はあざ~っした!

やっぱ、ボク達の知らない世界の方だったんですね!ウスウスは気づいておりましたが・・・(爆)
県警のサンダル刑事も「さすが、とおる先輩!」って言ってたような?(笑)

キャンプはウマイ物&極上の酒があると楽しさ倍増ですね!天然鮎と賀茂鶴うまかったっすね~某和尚幹事様に感謝の意を込めて、横浜方向に向かってお経あげたくなります(爆)

次回、とおる先輩とマンツーマンで飲みたいです!予備の肝臓をご持参くださいませ!(爆)

>ちなみにTシャツはAKBじゃなくてPerfume T ね!(笑)
なんだかわかりませんが乗り替えはやいっすね!!

また遊んでくださいませm(_ _)m ギャクカ?(爆)
Posted by *ken at 2010年07月22日 21:12
こんにちは

いつもながら、素晴らしい大作ご苦労様です

決して、単なる酔っ払いじゃなかったのですね

そう言えば、訳のわからない写真いっぱい入ってませんでした?

主催者が物凄い連写してましたが(爆)

又宜しくです。
Posted by snowlife at 2010年07月28日 13:22
snowlife1先輩、カメレスですみません・・・(滝汗)

最近、デカイ山を踏んでまして・・・(笑)

今後とも公私ともによろしくお願い致します!

訳わからない写真はイッパイありますよ!先輩のも・・・(笑)
楽しい写真がイッパイありますがレポにはチョット・・の写真も・・・(笑)

主催者(和尚さん?)が連写してたのはボクのカメラですよね!(笑)

いい先輩に巡り会えて、今後の展開が楽しみです!
若輩者ですが末永く可愛がってくださいませ!

ちなみに今晩も飲んでまして・・・(汗)
Posted by *ken at 2010年08月01日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ayuキャン@道志の森キャンプ場
    コメント(18)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ