ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月31日

第15回美味しいもの会 新橋

第15回美味しいもの会
グルメなキャンプ仲間と「美味しいもの会」で楽しんできました!

写真:見るたびに思いますが・・・丸ノ内線ホームの柵はいい色してますね(笑)

ウソップレポです!


第15回美味しいもの会 新橋
今回も、おやじの聖地!新橋! 味のレベルは高くてリーズナブルだと思います~




第15回美味しいもの会 新橋
新橋の事情通である、ともさんのご紹介で辛ウマな店(韓国家庭料理ママチプ)にきました~




第15回美味しいもの会 新橋
オヤジ戦隊ゴレンジャーで乾杯!?なんか戦国武将にも見えますが・・・


武将様達を勝手に推測してみますと・・・「鳴かぬなら・・ホトトギス」風に・・・(笑)

信長=「点かぬなら分解してしまえ!ケロランタン」・・・・なるさん
理由:寝顔が似てるから・・・(爆)


秀吉=「点かぬなら点かせてみせるでし!ケロランタン」・・・ともさん
理由:出会った時は弟子だったのに出世早く・・もう・・光秀とライバル・・・かな?(爆)


家康=「点かぬならWGでいいじゃん!ケロランタン」・・・konさん
理由:堅実さが家康っぽい!(爆)
お言葉:オートキャンプは重き荷物を負うて、遠いトコを行くが如し・・・急ぐべからず・・・」(爆)


信玄=「点かぬなら、また買っちゃうよ!ケロランタン」・・・とおるさん
なんだかんだ正体不明っぽいですが?最強か?スノピ菌も?パフュームも・・・(爆)
理由:いろんなレア物を所有、こりゃ武田騎馬隊のように無敵で・・・(爆)
お言葉:「撤収するときは風のように速く、プレヒートする時は林のように静かに、好きな酒を飲む時は火のように熱く、二日酔いの時は山のようにじっと動せず」(爆)


光秀=「点かぬなら、誰か点けてよ!ケロランタン」・・・*ken(自爆)
理由:裏切り者とのウワサ?(爆)




第15回美味しいもの会 新橋
サムギョプサルも最高!戦国時代ですので奪い合い?(笑)





第15回美味しいもの会 新橋
いろいろ乗せてガブッと食べて、チャミスルで流し込む!超まいう~(笑)







第15回美味しいもの会 新橋
このホルモンも激ウマ! この味をずっとクチの中に残したいです・・・!この味のガムがあったら・・・(爆)





第15回美味しいもの会 新橋
センマイ刺しもコリコリ&ウマウマ!






第15回美味しいもの会 新橋
うまくないのは・・・とおる先輩が出した何か?マニアックな?物・・・(笑) キャンディーズ?バキューム?





第15回美味しいもの会 新橋
冷麺ののどごしも最高です!





第15回美味しいもの会 新橋
とおる先輩はパヒュームモード!横浜のかしゆか?に電話?イヤ・・・かしゆかのお母さんかな?(爆)





第15回美味しいもの会 新橋
相手はエンマ様でしたぁ~命知らずのお二人です!(爆) 信長公のチョンマゲがステキですね!(爆)





第15回美味しいもの会 新橋
ご満足で帰宅する信長様!

美味しゅうございましたm(_ _)m



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
わはは、毎度面白いすねぇ~
やられましたw O=(__;;; パタ...
Posted by とも@ヤマト at 2010年05月31日 17:31
とも巨匠、はやっ!
先日はお世話様でございました!
次回も楽しみにしてますね!
のん様も一緒に飲みましょう~(^_^)v

明日は出撃してきます、さがさないでね!(爆)
Posted by *ken at 2010年05月31日 18:46
いやぁ、今回のレポはおもろいゃ(笑)まいったまいった。

更にネタばらすとPerfumeもいいが最近はAKB48に・・・(爆)
かしゆかは大好きだけど、ともちんがめっちゃカワユス(巨爆)
ちなみにともちんは娘と同じ歳 (アーメン)
Posted by とおる at 2010年05月31日 22:10
とおる先輩、ありがとうございますm(_ _)m
美味しいもの会は楽しかったですね~!やっぱ、うまいもんはイイ!(笑)

最近はAKB48ですか・・・(笑)
若すぎませんか?おニャン子にしたらどうっすか!?(笑)

ともちん?誰っすか?(笑)
川鵜(クウッキー)なら知ってますが、カワユス??

お嬢さんと一緒の歳でしたか!(笑)
お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2010年05月31日 22:48
お疲れでした^^!
戦国武将なんていう5人ではなく・・・ゴレンジャーでしょ~(笑)
勿論、*kenさんは黄レンジャー。私は、、桃レンジャーでいいや(爆)
またヨロシクです♪
Posted by kon at 2010年05月31日 22:48
konさん、ち~っす!寝れずに困ってます(笑)

先日はありがとうでした!
チャミスルのロック美味しかったですね~~
ワナチャミなう!(笑)

おやじ軍団はゴレンジャーですか?(笑)
でっ、ボクはカレー好きのキレンジャー!!?やっぱり・・・(笑)
正義の味方より、いつ裏切るかわからない武将の方が・・・(爆)(爆)

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2010年05月31日 23:29
かなり自爆気味???
職場で読むんだから、噴出させないでよ(巨爆)
やられました!!
Posted by なる at 2010年06月01日 08:54
事務所で仕事前に読んだから・・・おにぎり 噴出しちゃったよ!!!
ヨッパでも写真はしっかり残ってるね エライよ ken師匠。
やっぱり ken2になるには修行が足りませんでした・・・・・・・・ボソ・・
Posted by のん@ヤマト at 2010年06月02日 09:20
なる工場長、お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
もう、連絡来ないかと思いましたよ!(爆)

またチョンマゲ見せてください~(爆)
今度、ぶっ飛ばされそうですかね・・・でも、楽しいから許してチョンマゲ!(爆)
Posted by *ken at 2010年06月02日 21:15
のんお嬢様
おにぎりが周囲に吹き飛びました?(笑)
次回は御参加でお願いしますm(_ _)m

ヨッパでも写真撮ったのは職業病かもしれません・・・コンデジは持って行きますが、5D2は持って行く勇気がありませんが・・(笑)

修行がんばって下さいね!もう、すぐ後ろに来てるような気がします・・・あとちょっとでken2に成れますよ!(爆)
Posted by *ken at 2010年06月02日 21:22
一言、上手い!。
Posted by りなパパ at 2010年06月05日 07:38
会長、あざ~っすm(_ _)m

ゴレンジャーでワイワイと面白かったですよ!

近いうちに現場で土産話でも・・・(笑)

よろしくです!
Posted by *ken at 2010年06月05日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回美味しいもの会 新橋
    コメント(12)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ