ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

第12回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会

ながおねオートキャンプ場
久しぶりにワンコとキャンプとスノーピークをこよなく愛する?SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会に参加させて頂きました!

人気のながおねオートキャンプ場にてビヤサーバーに餅つきに・・・とても楽しいキャンプとなりました!


ながおねオートキャンプ場
朝5時すぎに、みのむし兄弟&ヤマト君に優しく叩き起こされました!(笑)




ながおねオートキャンプ場で生ビール
生ビール到着!最初の毒味役は会長!(爆)



夏はモービルクールで冷たいビール
モービルクールの撮影会が始まりました~(笑)



暑くても武井ストーブ
みのパパは寒いみたいでタケちゃん点火!





ながおねオートキャンプ場でスノーピーク
この一瞬を待ってました~(笑) とおる先輩&ともさんとカンパ~イ!!




ながおねオートキャンプ場で牛レバ刺し
konさんから牛レバ刺しを・・・ゴマ油&塩でっ!ちょうまいう~~~でした!


ながおねオートキャンプ場
リコママ特製「エコたわし」、人気商品ですね!



ながおねオートキャンプ場
shigemiさん&5ポメ軍団のご到着で、賑やかになりました! アポロ君いい顔してますね!(笑)



ながおねオートキャンプ場
恒例の「餅つき大会」です! snowlifeさんvsまるこめ2号



「雪峰男」登場!ながおねオートキャンプ場
じゃ~~ん!泣く子も黙る「雪峰男」登場! ここまでやるとはさすが!・・・と言うべきか?言わないべきかな・・・(爆)




ながおねオートキャンプ場
近くでキャンプされてた外国のワンキャンファミリーと親善交流?(笑)



ながおねオートキャンプ場
すごくオシャレなキャンパーさんでした!



ながおねオートキャンプ場
つきたての餅はこんなに美味しかったっけ?ってくらい美味かったです! やわらかまいう~




アンコ・きなこ・大根おろし・のり・納豆ながおねオートキャンプ場
アンコ・きなこ・大根おろし・のり・納豆・・・食った食った!(笑)




ながおねオートキャンプ場
本場の少年野球教室がはじまりました~(笑)




ながおねオートキャンプ場
餅米は一斗?イケメンペアで・・・かえし役は雪峰さん!(笑) ついつい・・・雪峰さんをつきたくなりまして・・・(笑)


ながおねオートキャンプ場
ともさんvs和尚さん!危険な組み合わせもありました~(爆)
 

ながおねオートキャンプ場
熱い餅つきになり・・・周囲に緊張が?(笑) ないか??(爆)


ながおねオートキャンプ場
こちらは、皮手を出してカッコだけのとおる先輩vsしょうちゃん。安心して見ていられますね~(笑)



ながおねオートキャンプ場
餅つきが終わり、宴会場に戻ると・・・カイパパさんが・・・いい人でした・・・(爆)



ながおねオートキャンプ場
みのパパ、今日は元気です!




ながおねオートキャンプ場
その後のカイパパです!アーメン!(爆)(爆)




ながおねオートキャンプ場
なるさんが「*kenさん、ビールばっか飲んでないでさ!マンゴー食べようよ!」って事で・・・(笑) ちぇ~っす!




ながおねオートキャンプ場
お餅もでき、ビヤサーバーもセッティング済み、準備万端の所で・・・偶然?仕事中の?某CEOがお越しに・・・みなさんビックリ!



ながおねオートキャンプ場
エルフィールドDuo Pro. 000番?  欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・(爆)



ながおねオートキャンプ場
高級豚肉専門の販売車が来ました!



ながおねオートキャンプ場
ともケロマスの301が(笑)・・・多分、豚肉屋さんが来たから、材料にされるかと・・・焦ったのでしょうか?(爆)



ながおねオートキャンプ場
しかし、うますぎ!(笑) ビールもすすみすぎまして・・・(爆)




ながおねオートキャンプ場
「和の鉄人」雪峰和尚さんのお料理が始まります~




ながおねオートキャンプ場
あっと言う間に伊勢エビのお造り完成!



ながおねオートキャンプ場
SPDC名誉会長である*tohru社長の御発声で乾杯!最高のSPDCオフ会になりました~



ながおねオートキャンプ場
伊勢エビ&金! 和尚さん、ちぇ~~~っすm(_ _)m いつもゴチっす(笑)



スノーピークながおねオートキャンプ場
CEOはご挨拶回りで色々なキャンパーさんとお話を・・・!




ながおねオートキャンプ場
ご馳走様です・・・ここらへんから記憶が・・・(爆)




ながおねオートキャンプ場
料理上手な方が多く・・・




ながおねオートキャンプ場
和尚さんは揚げ物までしてたんですね(汗) さすが「和の鉄人」!(笑)



ながおねオートキャンプ場
とおる先輩、フーフーしてから食べないと・・・(爆)



ながおねオートキャンプ場
なるさんが「カチカチ山になりそうだよ~っ」て持ってきていただいた薪のお陰で豪快な焚き火トークになりました!(笑)

おさえもんさんうっ師匠にイタ電?(汗)してたみたいで、すみませんm(_ _)m



ながおねオートキャンプ場
今頃の季節はちょい寒い感じで、焚き火するのにいいですね!ちょい寒おやじandちょい寒○○・・・(爆)



ながおねオートキャンプ場
一人焚き火?の和尚さん(爆) 時期ケロマスとの噂が・・・



ながおねオートキャンプ場
今回、うまいワインを飲みたいと思って持ってきたワインです!結構、美味しかったですかね?ボクはまあまあでした(爆)


ながおねオートキャンプ場
このマッタリ感がいいですね~!って記憶なし!(爆)



ながおねオートキャンプ場
これで寝るのかと思ったら・・・



ながおねオートキャンプ場
まだまだ続いてます・・・



ながおねオートキャンプ場
アクの強い?チガッタ・・・夜に強い方が残りましたね!(笑)



ながおねオートキャンプ場
「焚き火番長」なるさん、ありがとうございました!


りなパパ会長&リコママともさん&のん様みのむし一家の皆様、カイパパ&ミエさん、なるさん&Aちゃん&お友達konさん&Yくん、shigemiさん、しょうちゃん&*katsuchiさんkazuさん&ucaさん、とおるさん、こだぴーさん&さおりんさん、konanパパ&ママ、和尚先輩&ママデイのsnowlifeさん*tohru名誉会長、ありがとうございました!


今から、次回のSPDCオフ会が楽しみです!(^o^)


※ボカシうすい場合はお知らせくださいませm(_ _)m

第12回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日

第12回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会

第12回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 前夜祭





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事画像
2020スノーピークドッグクラブ新年会
2019スノーピークドッグクラブ新年会
2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会
2018スノーピークドッグクラブ新年会
2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン
同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)
 2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会 (2018-12-28 15:32)
 2018スノーピークドッグクラブ新年会 (2018-01-28 16:06)
 2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 (2017-12-16 11:18)
 黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン (2017-08-25 17:10)

この記事へのコメント
レポアップお疲れ様でした!
何時もながらの、上手な構成で、腹の底から笑わせて頂きましたよ!貴方の失態画像は、他の方々のホームページに掲載されるんでしょうね〜
Posted by 和尚 at 2010年05月18日 19:02
雪峰先輩、はやっ!(笑)
まだ筋肉痛っすかね~(笑)

某CEO&雪峰先輩の写真をイタズラしてみたら、危険を感じました・・・(爆)

ボクの失態画像はどこかに載るんですか~~~?(汗)
そんな冷たい事する人は誰でしょう?戦国時代ですからね~(笑)

次回も楽しみですね!
よろしくっす~
Posted by *ken at 2010年05月18日 19:13
グラス傾けながら見ています
クスクスからゲラゲラと笑っています
土曜の夜に戻っています 雪峰和尚は社会復帰が良くできましたね
とにかく面白い よぉー日本一!よいしょ。
Posted by りなパパ at 2010年05月18日 20:03
こんばんは!
*kenさんのブログ(写真)は、
その場面が目に浮かぶようです
本当に楽しい雰囲気が出てますね!
記憶がないような割には
写真がちゃんと撮れてますね(爆)
次回わんこ連れて参戦します(^^)
Posted by パカ at 2010年05月18日 21:00
うわ~~~~☆

早いアップでびっくりですよ@@
今回も素敵な会にしていただきありがとうございました♪

とってもとっても楽しかったです☆
次回もよろしくお願いいたします^^
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2010年05月18日 21:11
最高のアップですね、やっぱり腕がいいなぁ~
とっても笑える内容でした。脱帽です

またよろしくお願いします~~~
Posted by とも@ヤマト at 2010年05月18日 21:23
お疲れ様でした(^^)

*Kenさんと居ると いつも楽しいキャンプになります(^^♪

和尚の作った揚げ物を美味しそうに??食べている顔を見て、和尚の手が出ないか心配でした^^;
記憶が無いと大変ですね(^.^)
我が家のブログに 素敵な顔をアップさせてもらいます(^_-)-☆

そこで 素朴な質問です!
焚き火トークの後で *Kenさんが出してくれたのは、馬刺しですか?牛刺しですか?
和尚が馬刺しと言えば *Kenさんは牛刺しと呟くやり取りが続いていたので^^;

また 宜しくお願いします(^^)
頭にキノコは生やしたくありませんが(^_-)-☆
Posted by 魔族のママ at 2010年05月18日 22:52
クチのまわりいっぱいにタルタルソースをつけた*kenさんの顔、
毎夜、夢に現れてうなされています(爆)
マルコメ達&みのパパがzzzしているこの時間に
*kenさんのブログは見れませんね。笑い声で
起こしそうになっちゃうんですけど~
とにかく面白い よぉー日本一!よいしょっと(爆)
(りなパパと同じ)
またヨロシクお願いします~♪
Posted by みのむし at 2010年05月18日 22:52
あ”~面白かった♪

壊れても しっかり写真を撮ってるのね。
さすがken様
最高でし(^0_0^)V!
Posted by のん@ヤマト at 2010年05月18日 23:02
会長さま

レポは映倫だいじょうぶだったでしょうか・・?

とても楽しいキャンプでありがとうございましたm(_ _)m
裏長にもお世話になりっぱなしですみません・・・

某CEOと偶然?(笑)にお会いできて緊張&楽しかったっすね~(笑)

第13回SPDCは今から楽しみにしておりま~す!

よろしくでっす!
Posted by *ken at 2010年05月19日 09:00
パカさん、おはようございます!

ブログ(写真)お褒めいただきまして、ありがとうございます!
やっぱ、ウデっすかね・・?(爆)
内緒ですが、660枚撮って300枚くらいはブレブレですよ!まだまだ修行が足りません(笑)

お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by *ken at 2010年05月19日 09:45
Zaki*(Cazu&Uca)さん、お疲れ様でした!

レポ作ってヨッパで飛んでしまった記憶を呼び戻してますが・・・なかなか戻ってきません(爆)

あっという間に時間が過ぎていきました~

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2010年05月19日 09:46
ともケロマス様、ち~っす!

そうでしょ!そうでしょ!ウデっすよん!(爆)
どなたか修正希望あると思ってますが・・・

超久しぶりに301BlackVersionを拝見できましてありがとうございました(爆)

これから暑い季節ですが頑張ってくださいね!(笑)

こちらこそ、またヨロシクっす~!
Posted by *ken at 2010年05月19日 09:47
魔族のママさん!ども、お疲れ様でした~

ボクも雪峰先輩&ママさんと一緒だと楽しくキャンプできます~!

え~?雪峰先輩が作った揚げ物をいただきましたか?(汗)
とおる先輩が食べてる写真を見て「食べたかったなぁ~(泣)」と思ってました・・・(爆)
素敵な顔を・・・すか!(汗) 手が出ず命拾いしました(爆)

今回もやっちまったな~・・・デス(爆)

あれは牛刺ですよ~
え~?やりとりも記憶ありません(笑)

次回は紳士的なキャンプにしようと密かに思ってます!がっ・・・(笑)

次回もお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2010年05月19日 09:49
みのママ様!
毎夜、お会いできて恐悦至極に存じます!!(笑)

ボクは雪峰先輩の揚げ物食べてたんすね・・・すごく美味しかったでしょうね・・(汗)
あ~あ~です(泣)

レポはもっと弄ってたんですが身の危険を考えて抑え気味にしました(笑)

パパ&マルコメ達によろしくお伝えください!

これに懲りず・・・またヨロシクです~m(_ _)m
Posted by *ken at 2010年05月19日 09:50
ken2さま!(爆)
のん様の貴重な写真が無く残念無念でし~(爆)
ヤマト君にもっと遠くにボール投げろよ~って言われ、思いっきり投げたら肩が・・・トシですね(笑)

次回は壊れず、冷静に写真を撮ろうと考えてますよ~
前にもそう考えてたんすがね・・・(爆)

また近いうちにヨロシクでし!
Posted by *ken at 2010年05月19日 09:51
*kenさんお世話様でしたー楽しかったですね!
普通に壊れてタルタル*kenさん、最高です(笑)
次回も盛り上がっていきましょう♪
Posted by kon at 2010年05月19日 10:01
konさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m

レバ刺&ビール、最高でしたね!

タルタルは参りました(笑)

次回はクールにいきますよ!タブン・・・

ちび太にもよ~く言っておきましたので、またよろしくお願いしますねm(_ _)m
Posted by *ken at 2010年05月19日 10:29
SPDCでは本当に(←ここ強調して)お世話になりました
帰ってから頭にキノコがたくさんは生えちゃって・・・
取るのに大変でしたよ~♪

私もやっと*Kenさんに絡んでもらえるとこまで
きたんだと思うと感無量ですよ!!
次回は私から絡んじゃうかも・・・ね

お疲れさまでした(*^_^*)
Posted by konanママ at 2010年05月19日 16:16
konanママさま!キノコですか!たいへん失礼いたしましたm(_ _)m
今回は(も?)参りました・・・(汗)
次回は何でもお申し付けくださいませ、覚悟しておりますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by *ken@携帯 at 2010年05月19日 16:52
*Kenさん 牛刺し 食べましたか 貴重な肉になりますよ
富士竹は「宮崎牛」ですよ 口蹄疫ワクチンお早めに(笑)。
Posted by りなパパ at 2010年05月19日 17:26
こんばんは☆

今回は、大変お世話になりました。
お初にお目にかかれて、嬉しく思っています^^
ウワサ通りで…大変楽しませていただきました。
また、美味しいワイン&牛刺し、ごちそうさまでした。
次回もヨロシクお願いいたします♪

p.s. katsuchi*は私(♀)で、オットはしょうちゃんですので…。
   合わせて、ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by katsuchi* at 2010年05月19日 20:35
会長!
あの牛刺は宮崎牛でしたか~!(笑)
人間にはうつらないから大丈夫ですかね!(汗)

またキャンプ行きたいっすね~
まだ余韻が・・・(笑)
Posted by *ken at 2010年05月19日 21:17
katsuchi*さん、こんばんは!

こちらこそ、お世話様でしたm(_ _)m
お初にお目にかかれたのにヨッパですみません!
いつもは物静かにしてるんですよ!(爆)

こちらこそ、またヨロシクお願いいたします!
餅つきはしょうちゃんでした、blog修正させていただきますね!(^_^;)
Posted by *ken at 2010年05月19日 21:25
お疲れ様でした~!
あの牛刺し、買ってきたのは見たけど食べてない・・・残念
でもそれでよかったかも?ですね。
とにかく楽しかったです!!
赤ワインごちでした。  次回はチーズ付きでお願いします。
また楽しくやりましょう。
Posted by りこママ at 2010年05月19日 22:30
裏長、またまたお世話様でした!
牛刺は食べてないんですか・・・次回は何か美味しいの探して持参しますね!(笑)

あの赤ワインはお口にあってよかったです!某CEOにも喜んでいただけたみたいで・・・(^_^)v
実はモービルクールにチーズ入ってたんです・・・ヨッパの前に出さないといけませんでした・・・(泣)

また近いうちに楽しいキャンプをしたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2010年05月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第12回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
    コメント(26)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ