ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

第14回美味しいもの会

第14回美味しいもの会
4月吉日!自称グルメなキャンプお友達と「美味しいもの会」で、楽しく!食べて、飲んで、記憶を失ったり?(爆)してきました~(^^;)

第14回美味しいもの会
この焼き鳥(鳥取県の大山地鶏)は美味です!


第14回美味しいもの会
川エビはお約束で注文!(笑)

その他の料理美味しかったです(汗) 地鶏雑炊とかあったような???(笑)


第14回美味しいもの会
SPDC会長&りこママともさん&のんさん、のんべなとおるさん、とご一緒です!(笑)

とおるさんの横でしたので飲むペースが凄く・・・のんさんも・・・(爆)


第14回美味しいもの会
そうそう!今回のスペシャルゲストの某和○先輩を忘れてました・・・失礼しました・・(汗)

ビールに熱燗に・・・写真を撮る余裕なく・・・




第14回美味しいもの会
今回も、おいしゅうございました!!





第14回美味しいもの会
みなさんにくっついて駅まで・・・やっとこ・・・(笑)



第14回美味しいもの会
新橋駅からは放置されたのかな?(爆)




第14回美味しいもの会
カラオケ好きな?(爆)・・・某和○尚先輩に連れられ・・・なにか歌って帰ったみたいでした!(爆)
「そんな女のひとりごと」と「そんな夕子にほれました」を聞いて帰った?みたい?

帰巣本能がだいぶよくなったみたい!(巨爆)

ご参加の優しい皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また来週よろしくです!



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
w 記憶がなくなるほど呑んだですか?w
おせわになりました~、つーか*kenさんのペース早すぎっす~(爆)
Posted by とも@ヤマト at 2010年05月06日 10:35
ボクの前には酒豪、隣も酒豪・・・だからペースが・・・(笑)
ワンキャンではゆっくりペースにしますね!自信ないけど・・・(爆)
Posted by *ken@携帯 at 2010年05月06日 17:58
和尚さんて、ダルマなんですか?
今度、紹介して下さいな!
Posted by 珍念 at 2010年05月06日 22:52
珍念さん!
某和○さんは見た目は「アレ?」(爆)ですが・・・神様のような優しい?楽しい?古風な?方です!SP製品を土産に持ってけば楽勝です!(笑)

こんど紹介しますよ、お楽しみに~!(爆)
Posted by *ken at 2010年05月06日 23:28
前のお方は熱燗のおかわり用意する達人です(笑)
隣の方はあなたのお酌に参りました(爆)

ながおねではビール一直線で行こうかと(笑)
Posted by とおる at 2010年05月08日 04:23
では、ご紹介お願いいたしますね!とおるさん、ビールですか?日本酒に合う食材をご用意してるのに…
Posted by 珍念 at 2010年05月08日 08:55
とおるさんがお酌?ボクがお酌係で・・・逆ですよ(笑)
よく考えれば、あの席は危険だったと思います・・・(笑)
SPDCはお手柔らかにお願いしま~す!
Posted by *ken@携帯 at 2010年05月08日 10:22
珍念先輩!ラジャーっす!
今度も日本酒に合う食材ですか!スルメでしょうか?(笑)
ボクも何か頑張るつもりです~!よろしくです!
Posted by *ken@携帯 at 2010年05月08日 10:30
そうです 和尚さんは達磨です 達磨和尚と呼んでください
滅法SPの雪峰に弱いです それと寒さですね 今度のSPDCのために
武井を準備してるし 生ビールの季節なのにですよ 一人熱燗でも飲むのでしょうか 
*kenさん
ながおねではカラオケはありませんよ 池はあります(笑)
Posted by りなパパ at 2010年05月08日 17:10
けんちゃん 約束覚えてる~???

忘れたなんて言わせないからね!!!!!

ながおねが楽しみ きゃ=== (。・_・。)ノ
Posted by のん@ヤマト at 2010年05月09日 22:04
会長、某和○先輩はエライ人だったんですね!(爆)
エライ人の言う事聞いて買い物しちゃいましたよ・・・でっかいダンボールが置いてあります(笑)
なるさん、和尚さん、準備早くて・・・今回も熱いSPDCになりそうですね!
最近は激務ではじけるかもしれません・・・ボクが池に落ちたら・・・よろしくお願いします!(爆)
Posted by *ken at 2010年05月10日 00:47
のんさん、ち~っす!

無事に帰ってきましたよ~(笑)

約束って・・・何でしたっけ?(爆)

なんか危険な感じですね・・・

また何かやらかしましたかね?後始末は・・・昔、一瞬だけ弟子と言ってた方に・・・今は上から目線ですからダメでしかね?(笑)

ながおねはお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
楽しみのような?怖いような? (爆)
Posted by *ken at 2010年05月10日 00:53
Kenさん ハジケテください わかりました

そのまま、そっとして置きます 池の水溢れなければ良いなぁー(爆)。
Posted by りなパパ at 2010年05月10日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回美味しいもの会
    コメント(13)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ